人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ

★コメント・・・お返事出来ていなくてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 もう少し・・・お待ちいただきたいと思います★
★金曜日の夜中~お友達のお家に遊びに行って~朝3時に帰ってきたわ・た・し・・・(´;ω;`)ウゥゥ★
★土曜日、べっつんとアンちゃんを病院に連れて行き~夕方からあずきちゃんが遊びに来てくれました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪★
★日曜日は~オッちゃん歓迎オフ会。。。夜、クロ助みかんパパ&ママと『楽しかったねっ会』★
★月曜日は~パパと一緒のお休みで、お出かけして、お買い物して、・・・夜、パパの従兄弟の皆様がやってきて~『apバンクのfrフェスに行けなかった残念会』★

・・・っと。
わたしの、出来る許容範囲を超えて!!
毎日~忙しかった3連休!!
~~~~っと、長い言い訳をさせていただきましたウ・・ ウン(-ω-`;。)

☆本題に入ります☆
7月19日(土曜日)
chocomamaさんと、あずきちゃん
遊びに来てくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20352057.jpg

いやぁ~~~んっ(*ノωノ)キャー可愛い!!
あずきちゃん!!お腹の傷も~すっかり綺麗になって~
本当に~良かった!!
こんなに~可愛いあずきちゃんを前に。。。。。。
ウチのべっつんとアンちゃんは・・・・・バカチン...¢(-∀-○)
とにかく~酷い。。。
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_2039299.jpg

あずきちゃんは、すごく静かなのに・・・
べっつんとアンちゃんは、うるさいドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20403085.jpg

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ~~~あずきちゃん!!
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20415368.jpg

chocomamaさんが、あずきちゃんとべっつんを抱っこしたい!!
って、ことで~チャレンジ!!
(´-ω-)人。o○酷い。。。。。べっつん顔が全部お口になってますから(ノω・、) ウゥ・・・
当の本人!!べっつんは、かなり~満足で!!
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20455888.jpg

こんな風に~大興奮なもので。。。
べっつん興奮して~お家の中にもかかわらず、4回もゲロンチョ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20482575.jpg

chocomamaさんに抱っこしてもらっている。
アン!!ポン!!アンチ!!
あずきちゃんに~何度も~何度も~ちょっかい出して
嫌われまくってましたよっ(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20521050.jpg

あずきちゃん・・・しつこくてr(≧ω≦*)スマンスマン
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_2051540.jpg

もうっ!!疲れちゃったから~
ちょこさんと同じポーズ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20583073.jpg

そして~あまりにも眠くて・・・。
手乗りあずきちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_20595554.jpg

わたしも~抱っこハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_2104498.jpg

はぁ~~~可愛い!!

そして・・・ご無理を言って。。。
パパが帰って来るまで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪って、お願いして!!
パパ、あずきちゃんを抱っこ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_2135340.jpg

<べっつんとアンちゃんに、いじめられたの(´;ω;`)ウゥゥ>
って、必死なあずきちゃん!!
(*ノωノ)キャーあずきちゃん(yωy*)ポッ_c0122897_2151266.jpg

パパは、可愛いあずきちゃん抱っこできて~満足なんだけど~
あずきちゃんは、疲れきってましたウ・・ ウン(-ω-`;。)

chocomamaさんっ!!あずきちゃんっ!!
懲りずに~また!!遊びにきてねっ♪
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-07-22 21:13 | お友達
<< オフ会・・・続編(。-∀-)ニヒ♪ 18ワンと23人 >>


■■プロフィール■■
_c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


_c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧