ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008.8.8

本日~9年目の入籍記念日を迎えましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
8が3つ並んで~何だかすごくめでたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
パパ~わがままなわたしと、9年連れ添ってくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
毎日~感謝いたしております。(ホントだよぉ~☆)
パパは、本当に優しいです。
常に~べっつんとアンちゃんの事を気にかけ(特に、地震とか雷・・・)
わたしを不安にさせないように、してくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
嬉しいこと~そして、とっても悲しいこと・・・毎日泣いていたけど・・・
パパが支えてくれて~立ち直ることができました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも~応援してくれて
本当に~本当に~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも~どうぞどうぞ
(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!


わたしは、昨日から12連休に入り~
お休み気分を満喫しておりますが、パパはもちろんお仕事です!!
(なかなか、お休みが合わないんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン)
なので~記念日のお祝いは11日の月曜日にお出かけする予定です!!
今日は~毎年恒例の家族写真を撮ろうと思います(´∀`)ノ '`ィ

今日の出来事
c0122897_1936376.jpg

べっつんとアンちゃんは~暑くてぐったり。。。。。
でもっ!!エアコン入れているんですケド。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
c0122897_19374140.jpg

そう言わないで~くれよぉぉぉぉぉ(ノ∀`●)

今日は~~~!!
わたし!!すごく頑張ったんです(●`エ´)ノ '`-ィ
じゃ~~~んっ!!
c0122897_19404649.jpg

ひどい話なんですが~ウチの庭
今まで1度も芝刈りしてませんr(≧ω≦*)
本日~隣のIさんのお宅から、芝刈り機をお借りして
自分で頑張る予定が~
Iさんのおじいさんが「やってやるから!!」って
お言葉に甘えて~やっていただいてしまいました。
c0122897_1944398.jpg

手動の芝刈り機だと思っていたら~電動でスイスイ*:.。☆..。.(´∀`人)スバラシイ!!
c0122897_1946426.jpg

beforの写真は、無いんですが。。。。。
ひどい状態だったから。。。。。
実は・・・この芝刈った後の状態もbeforなんです!!
またまた~お庭大改造する予定なので~
頑張ります!!
Iさん!!本当に~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(わたし・・・手で刈るところだけですが、頑張りました!!)

夕方~クロ助みかんママさんから、電話で
<浴衣の着付けを・・・お願い>ってことで~
ちょちょちょいっ!!
c0122897_19515862.jpg

写真を撮っていたら~べっつんが寄ってきた!!
(アンちゃんは、ケージです。。。
フリーだと、喧嘩ばっかりで、着付け出来ないから。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ)
クロ助みかんママ浴衣すごく~似合う・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
楽しんできて下さい(*´・ω-)b ネッ
☆明日!!クロ助みかんママ師匠から・・・教えてもらって創作活動予定頑張りますっ!!☆





映画を観に行ってきました!!久しぶりだなぁ~♪
c0122897_1959072.jpg

<崖の上のポニョ>
すごく(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
でもっ・・・わたしちょっぴり怖かった。。。。。(変(ノω・、) ウゥ・・・)
映画を観にいったのは~名取エアリ2度目なんですが、
半年前だったので、初めての気分。。。
七夕なので~
c0122897_2064626.jpg
c0122897_207267.jpg

七夕かざりをパシャ!!
夏気分ですぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そして~久しぶりにLUSHに行って
<自分に~ご褒美?>
c0122897_20102977.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_2011853.jpg

マ:べっつん~アンちゃん~!!
  ママパックして~すべすべお肌目指すね!!
べ・ア: もう・・・無理でしょう...¢(-∀-○)。。。。。。

c0122897_20133091.jpg

マッサージバー“華!!”
うん~~~っ!!いい香り・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
美味しそうな香りだねっ!!
マ: これで~夏の疲れを取って~~~。
べ・ア: 12連休で・・・疲れるって・・・遊び疲れだよねっ!!

マ: はいっ!!その通りでございます!!
   でもっ!!君たちの為に~この休みで、お庭頑張ります!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-08 20:33 | 記念日
<< ☆創作活動の日☆ 夏っぽく゚.+:。(*-ω-)... >>


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧