ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お友達( 24 )

いらっしゃ~~~い(〃▽〃)キャッ♪

模様替えが終了いたしました。

c0122897_1622118.jpg
c0122897_16223447.jpg
c0122897_1622586.jpg


模様替えして初のお友達が、遊びに来てくれましたぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
c0122897_162746.jpg

見えましぇ~~~~~んっ。。。(((;-д- )=3ハァハァ

またもや、大歓迎!!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-29 17:36 | お友達

ハイテンション!!

昨日は~♪

2月ぶりに~♪♪♪

ぽんぽんさんが遊びに来て下さいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

べっつんとアンちゃんは・・・・・・・(((;-д- )=3ハァハァ
c0122897_10491630.jpg
c0122897_10494033.jpg
c0122897_10501649.jpg

しつこく・・・匂って   ( ほえぇぇぇ~~~いい匂い♪ )
ペロペロ・・・・ペロペロペロペロ・・・・・ベェ~ロベロッ!!
((特に!!べっつん!!あなたよっ!!あなたっっ!!))

あぁ~(/ω\)ハズカシーィ

ぽんぽんさんが、椅子に座ろうとすると
「あぁ~駄目っべっつん!!」
って言ったかと思うと
「あぁ~~~アンちゃん!!!!!」
っと・・・代わる代わる・・・
失礼しました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そして~
c0122897_11115447.jpg

れのんのこと、抱っこしていただいて嬉しいです!!
(´;ω;`)ウルウル今まで~沢山応援していただいて
本当に~“感謝!!”です。
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

c0122897_11184360.jpg
c0122897_11191149.jpg

カエルさん、握れるようになりました♪

今度は~ぽーくんとルーちゃんに会いに行きます!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-12 11:25 | お友達

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日は~はるばる
トキオから
お友達が遊びに来てくれましたぁ~(〃▽〃)キャッ
じゃぁ~~~んっ!! 
c0122897_1758329.jpg

chocomamaさん!!祐午くんっ!! 
逢いたかったよぉぉぉぉぉ!!
゚・*:.。. .。.:*・゜にゃはぁ~~~祐午くん可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_1811446.jpg

れのんより、ちょうど1ヵ月早く生まれた祐午くん!!
1ヵ月の差って、こんなにあるんだぁねぇ!!
びっくり!!大きいし~しっかりしているの!!
c0122897_1855891.jpg

上手に撮れなかったけど。。。(ウッ・・・ボケてる)
お手々つないでみたり~♪
c0122897_1885039.jpg

(タオルとか・・・ぐちゃぐちゃだけど)
祐午くん!!本当に~大きい(〃▽〃)キャッ

出産の話で盛り上がったり~
日頃の育児話で盛り上がり~
あっという間に時間が過ぎ去り。。。。。

c0122897_18131034.jpg


本当に~本当に~楽しかったです!!
遊びに来てくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

べっつんプレゼントもらったの!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-03 18:26 | お友達

チュッ~チュッ~チュッ~

いやぁ~10月に入ってしまいましたねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
はやいなぁ~
ウチの姫も、2か月です。
2か月ってことで、オムツを新生児用からSサイズに変えてみました。
なんだか、まだまだぶかぶか・・・だけど、まぁいいか.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
気にしない~気にしない~♪

この前のパパのお休みの日に
可愛い写真撮れました+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

トップは、アンちゃん!!
c0122897_1118218.jpg

あら(´・∀・`) れのんにチュゥしちゃった・・・・・。
いつも~近いよって言ってたら、ついにっっチュッ

つづいてべっつん!!
c0122897_1121086.jpg

べっつんは~パパにチュッ
あら~まぁ~

そしてパパは・・・
c0122897_11255496.jpg

あら~あら~ (´∀`*)ウフフ
れのんにチュッ♪

●○●○●○●昨日、写真見てたら発見↑↑↑ほのぼのしちゃいました。●○●○●○●

☆素敵な贈り物☆
。O。゚。O。゚。 その1 。゚。O。゚。O。゚。
もう・・・・・頂いて、1ヵ月になってしまうゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
こんなに可愛い!!!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜フェルトのぬいぐるみ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_11335442.jpg

にゃはぁ~~~ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
c0122897_11344255.jpg

べっつんには、ちゃんとラッキースポットが付いているし~
べっつんとアンちゃんの背中の模様が!!細かいところまでそっくりです。
c0122897_11393813.jpg

アンちゃんは~ペロッてしてますよっっ(*´∀`)アハハン♪
MOVEママが作ってくれました。
MOVEママぁ~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
れのんにも、沢山頂いてありがとうねっ☆

。O。゚。O。゚。 その2 。゚。O。゚。O。゚。
ジャァ~~~~~ンッ!!
うっ嬉しすぎるぅぅぅ~~~~~~~!!
c0122897_1149321.jpg

もちろんっおかしゃんの書です。
おかしゃんの優しい書
やわらかくって~とても素敵です。
本当に~本当に~
『生まれてくれて ありがとう れのん』
おかしゃんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10月5日(月)~10月11日(日)まで実家に里帰りします。
かなり~賑やかだろうなぁ

べっつん!!アンちゃん!!あっ・・・パパ!!
お留守番ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-10-02 12:32 | お友達

いつか~きっと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

こんばんはぁ~☆
今日から4月だというのに。。。。。。。
天気予報は、雪マークo(`ω´*)o
寒すぎです ・゚・(つД`)・゚・


☆今日は~月曜日のお話です☆
夜に~素敵なお友達が遊びに来るので
c0122897_20345332.jpg

頑張って~餃子を作ります(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

その間・・・こちらの方々は
c0122897_2036329.jpg


せっせと・・・せっせと頑張って
c0122897_20384313.jpg

頑張りましたYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ピンポーン!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-04-01 21:49 | お友達

沢山のいただき物ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆皆さまっ!!3ヵ月もブログをお休みしていたのに
 アンちゃんのお誕生日に、沢山のお祝いコメントを
 いただいて~本当に!!本当に!!
 嬉しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 べっつんとアンちゃんの事
 忘れ去られていたら、どうしよう(´;ω;`)ウッ…
 って、思っていたから
 最高に嬉しかったです!!
 冬眠していた期間も、沢山のメールをいただいたり
 励ましに来ていただいたり~
 みんなに支えられた、3ヵ月間でした。
 本当に、わたしは幸せ者だなぁ~って
 ありがたく思います。
 こんな、わたしですが
 これからも~どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-03-15 17:00 | お友達

ご無沙汰です!!

こんばんは!!
今日の仙台は~土砂降りで・・・大雨警報が出るほど大変でしたよっ!!
今は、もうすっかり雨も上がり
明日は、いい天気になってくれたらいいなぁ~♪
・・・・・・しかし!!
明日も、仕事。。。。。。
先週の土日に、安静にしたので何とか今週、持ちこたえていますが・・・。
来週も、土曜日仕事なので~・・・。
栄養付けて~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですっ!!

皆さま!!べっつんのお誕生日に~
沢山のお祝いメールいただきまして
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
プレゼントも頂きまして
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
感謝感激です!!
今度、ゆっくりUPさせていただきます!!


えっと~
大変(((;-д- )=3ハァハァ
お騒がせいたしましたが~
べっつんとアンちゃんですが~
c0122897_20364947.jpg

絶好調に!!
うるさいですよっ!!
もう~毎日喧嘩( )`‥´( )

今・・・フードを処方食にしているので
どんどん痩せてしまい(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ウエストがきゅーーーーーーーっ!!って
痩せてしまって、悩んでます。(わたしと真逆で・・・・・・。)

ずいぶん・・・日にちが経ってしまった。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-25 00:11 | お友達

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

体育の日の朝!!
とってもいい天気です.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
パパは、お友達と芋煮会に出かけていきましたよっ!!
何故?今わたしがブログを書いているか?って言うと~
わたしは、昼から仕事で・・・・・(´;ω;`)ウッ…
パパと芋煮会には行けなかったからですよっ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうそう!!
べっつんとアンちゃん
やっぱり~基本元気印ですよっ!!

c0122897_940153.jpg

c0122897_9402871.jpg
c0122897_940465.jpg

c0122897_9412241.jpg
c0122897_9415675.jpg


君たち!!今朝はそんなことしていられないのよっ!!
はじまるよっ!!

じゃーんっっ
さぁ~並んで!!並んで!!
c0122897_9451968.jpg

いやぁ~~~んっ!!待ってました!!
c0122897_9462622.jpg

☆記念撮影成功☆
そうそう!!皆様!!ニョニョ姫さまですよっ!!
テレビの中のニョッキさんと一緒に写真撮れて
大満足な~わたしなのでした((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

素晴らしい!!特技をお披露目(☆∀☆)
c0122897_951140.jpg

んっ~~~横からのショットが素晴らしかったのに。。。

いやぁ~楽しかった!!

頑張って仕事してきます!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-13 09:55 | お友達

いらっしゃいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

★今日は~久しぶりに、良いお天気だった仙台・・・・・。
 明日は、大荒れの天気になる模様。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 今年の、夏は夏らしく無いo(`ω´*)oフン!!!  ★

っと~~~!!

今日は~8月17日(日曜日)のお話です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
その日の仙台は・・・・雨降りですよんっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

(⊃∀`* )エヘヘ♪お友達が遊びに来てくれました!!

c0122897_20364795.jpg


c0122897_2242877.jpg

今年の春!!べっつんとアンちゃんと近所を散歩していて~
どきゅ~~~んっ(*ノωノ)キャー
出逢ってしまったんですっ!!
私達+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

c0122897_22453238.jpg

ようやく~イギーくんのお顔をブログでUP出来ました!!
っと、言うのも~
春にお会いした時・・・・・・・。
わたしとした事が(´;ω;`)ウゥゥ携帯もカメラも持ったずに散歩していて・・・・・・。
(まず~めったにないのですが。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・)
ようやく~ゆっくり会うことが出来ましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0122897_2250236.jpg

イギーくんは、アンリと誕生日が数日しか違わないんですっ♪
2歳と5ヶ月ってところで~
アンリと常に・・・・ガウガウ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なので~今回は、リード付きで遊びました!!

c0122897_22541135.jpg

本当~酷いもんですよぉ~ウ・・ ウン(-ω-`;。)

c0122897_22552623.jpg

あちゃ~どんだけやる気なの???

c0122897_22563073.jpg

写真撮りたいのにρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

☆精一杯の3ショット☆
c0122897_22581665.jpg


イギーくんったら~可愛いのっ|´∀`●) ポッ
c0122897_2304971.jpg

c0122897_2311650.jpg

珈琲のミルクのカラに夢中ですっ!!(ノω`)プププ

c0122897_2332170.jpg

イギーくんのアップ!!
もういっちょう!!!!!
c0122897_2345231.jpg

サイドバーのべっつんと比べると~
同じお目々側のパンチが~同じにずれパンチですよっ!!

天気が良ければ~勿論♪
お庭でランランしたんですが。。。。。
お外は~シトシト雨降りです★

イギーくんの得意技.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
c0122897_2310954.jpg


夕方~雨が上がったので
c0122897_23123465.jpg

おぉ!!良い感じじゃないっ?
c0122897_23131878.jpg

アンちゃんは~コトある毎に、がうぅ・・・って突っかかって行くのぉ(。-人-。) ゴメンネ

それじゃぁ~またねっsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

って言った後・・・。
c0122897_23165350.jpg

アンちゃんが、初めての行動!!!!!
イギーくんが、歩いていった方を向いて・・・。
この後、フセをしてしばらく動かなくなってしまって"o(`*ω*´)アチャチャチャ・・・・
「おウチに帰って~ご飯食べよう!!」って、説得して
ようやく~家路についたのでしたd(´д`o)♪
きっと~もっと遊びたかったんでしょうね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今度は、ノーリードで
お庭であそびましょう(´・з-)(-ε・`)ネー
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-20 23:24 | お友達

また来てねっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

★12日ぶりに仕事しました(`・ω・´)ハイ!まじめに頑張りました(´∀`σ)σу◎!!★

まだまだ~お休み中の楽しかった思い出話~お付き合いくださいませっ!!
今日は、8月16日のお話ですよっ!!

8月13日~14日お泊りに来てくれたJKくんとRIEちゃん
トキオに帰ってしまうんだって~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
トキオに帰る前に!!

例の~~~食べに行きましたよっわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_22134094.jpg

久しぶりの~牛タン美味しかった☆

その後~ウチに寄って
ベロベロ・・・ベロベロ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

c0122897_22184396.jpg

c0122897_22196100.jpg


( *´艸`)クスクス JKくん・・・寝起きは、べっつんのベロベロ(。-∀-)ニヒ♪

c0122897_2221055.jpg
c0122897_22212758.jpg

RIEちゃん~~~沢山!!沢山!!遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

またじぇぇ~~~ったい!!遊びに来てねっ!!

c0122897_22245458.jpg


☆お土産ありがとう☆
c0122897_2226989.jpg


c0122897_22264538.jpg


c0122897_22272061.jpg


楽しかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆また!!来てねっ!!

夜は~パパのお家へ・・・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-19 22:52 | お友達


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧