ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:病院( 12 )

毎日~寒いですねっ☆

11月も・・・もうっ中旬だぁ~~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 早すぎる。。。。。
c0122897_19355120.jpg

あと、1ヵ月しないでこの木々に光が灯る。
そうそう~☆光のページェント☆


実は、去年の今頃から~1月中旬まで入院生活を送っていた・・・・・わ・た・し・・・・・・。
24時間点滴生活。。。。。。(2ヵ月間)
あの時は、辛かったけど
今は懐かしく思えちゃうって、不思議です。
今年は、去年の分(病院で楽しめなかった。)もクリスマスとお正月を楽しもうと思います。

わたしは、心配症
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-18 19:53 | 病院

楽しすぎて・・・(*´д`*)ハァハァイタイノ?

今日は~皆既日食!!
すごいですねぇ~神秘的ですねぇ~~~☆
テレビでみててもすごいんだから~
これを実際に見たらすごいんだろうなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あっ・・・babyたんは、
産まれる気配・・・・・(・ω・ )???・・・・・・
んっ~~~十月十日まっしぐら?????
病院で~毎日3時間歩きなさいって・・・・・・・。
えぇぇぇぇぇぇ!!
30分じゃなくて、3時間!!
どのくらい歩けば~3時間歩くことになるんだぁ(´;ω;`)ウッ…

って、ことで
7月20日<海の日>
ロング散歩にお出かけしました~~~♪

本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-07-22 13:13 | 病院

温度変化についていけない(´;ω;`)ウッ…

こんばんは~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ポカポカのいい天気って言っておきながら~
昨日と一昨日・・・寒い寒い(* >ω<)=3ヘックション!

先日・・・裸族なべっつんとアンちゃんって言っておきながら
一昨日の月曜日は、
c0122897_19223559.jpg

あちゃ~真冬ですかぁ?ってお洋服です。
モコモコ着込んで~病院に行ってきました。
季節は春ですよねぇ~~~っ(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
春といえば~
c0122897_19335293.jpg

フィラリアの検査ですよねっ!!
べっつん体重
なんと!!8.25キロ
わぁ~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ふっふえている。。。
久しぶりの8キロ台
でもっ健康だから~問題なしっ!!
血液検査・爪切り・肛門腺・お耳の掃除
フルコースやってもらいました。

c0122897_19363342.jpg

アンちゃんも血液しっかり採ってます。
アンちゃんは、全く動じることもなく堂々としてますよっ(笑)
アンちゃんも体重増えてました。
体重・・・8.38キロ
アンちゃんもフルコースやってもらいました。


なんだか~寒い中、フィラリアの検査って
とっても複雑でした。

お部屋の中は~春真っ盛り
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-04-22 19:49 | 病院

べっつんの尻尾事情

こんにちは(=゚ω゚)ノ
みなさんっ!!3連休ですかぁ?
んっ~~~お休みっていいわぁ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

先日、ちょっとだけ書いたんですが
べっつんの尻尾のハゲ!!
すごぉ~~~~く、良くなってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


*これから、写真は尻尾ばっかりで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)*
c0122897_11405260.jpg

べっつんの尻尾にハゲが出来たのは
半年以上前で、消毒して軟膏を塗ってましたが・・・
(半年前は、直径5㎜くらいだったけど、大幅に広がって直径1.3cmくらいになってしまった。)
あまりよくなりません(´;ω;`)ウッ…
2月に入ってすぐに病院でお薬をもらってきました。
c0122897_1148134.jpg

お薬は、ヨードです。
確か~手術とかの時に消毒するお薬ですよねっ。
べっつん・・・何度もいろんな検査を繰り返しても
全く原因がわからなくて~試しにこのヨードで消毒だけやってみるよに言われました。
2月いっぱい、わたし仕事をお休みしていたので
必ず朝晩しっかり消毒がんばりました!!
2月20日の撮影↓
c0122897_11544815.jpg

どうですかぁ?
だいぶ良くなってると思いませんか???
毎日~頑張って良かった(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そして、本日はこちら↓
c0122897_11573366.jpg
c0122897_11575334.jpg

ハゲていた部分は全て、毛が生えてきていてちゃんと黒くなってます!!
もちろん、まだ他の毛の長さには追いついていませんが
ハゲていた部分がなくなりました。
3月からは、仕事復帰しちゃったので休みの日と、
夕方思い出した時しか消毒出来ていなかったんですが
ここまで治ってきました。
意外にも~尻尾にハゲがあるってお友達が多かったので
紹介してみました。
★べっつんは、効果があったのですが~どうぞお試しの際は病院の先生にご相談してみてください★

本日のべっつんとアンちゃん(´▽`*)アハハ ↓
c0122897_1243954.jpg

喧嘩1ラウンドを終えて、怒られた後です(((;-д- )=3ハァハァ
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-03-20 12:08 | 病院

さっぱり・・・わからんっっ??

こんばんはぁ~☆
べっつんのお誕生日に、心温まるお祝いコメントを
沢山いただきまして~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
べっつんは、幸せ者です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これからも~べっつんのこと
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

じっ・・・実は、
一昨日の日曜日、べっつんとアンちゃんの血便が
また・・・再発してしまいました(´;ω;`)ウッ…
何でなんだろうか???
さっぱり~わからんっっ。

昨日、仕事終わってから
病院に行ってきました。

処方食でべっつんとアンちゃん痩せてしまっていて
体重は・・・・・。
べっつん  : 7.25㌔  (´;ω;`)ウッ…
アンちゃん : 7.5㌔   (´;ω;`)ウッ…
うわぁ~~~~~っやっぱり。。。。。。。。かなり、痩せている★
w/dの処方食だけだと、痩せすぎちゃうので
i/dの処方食のサンプルも頂いて帰って来ました。
お薬もちゃんと飲んで、処方食と合わせて~
長期戦で~戦うしかありませんっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

べっつんとアンちゃんは
c0122897_207332.jpg

・・・べっつん、朝の血便酷すぎて~
今日一日、すごい心配したんだよっ。
でもっ!!帰って来てからのウ〇チは、下痢じゃないし~
血便もほぼ収まっている。

c0122897_20102930.jpg

アンちゃんは、日曜日ちょっとだけ血便だったけど
今のところ、ほぼ収まっております。

ただ・・・。何度も~何度も~良くなりましたって言って
撃沈なので~~~。
しっかり~しっかり~治します!!

☆いつもの風景☆
c0122897_2013287.jpg

c0122897_20134838.jpg
c0122897_20141063.jpg

c0122897_20151530.jpg
c0122897_20153310.jpg

べっつんは、とにかく舐めて~舐めて~舐めまくります(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
たま~~~に、アンちゃんがべっつんをペロペロってことが
あるんですけどぉ~
ほとんどは・・・
c0122897_20194366.jpg

c0122897_20201139.jpg

すごいあくびで~、べっつん食べられちゃいそう(〃▽〃lll)

仲よくしてねっ♪
c0122897_20213969.jpg

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-28 20:25 | 病院

今日も行ってきました。

c0122897_14405285.jpg

秋晴れのいいお天気~(≧∇≦)b
今日は、べっつんとお出かけです・・・っと言っても
病院ですけど。。。。。
c0122897_14424655.jpg

そうそう、今更ながら
*べっつんとあんちゃん車の中で、クレート特訓(((;-д- )=3ハァハァ*
昨日の夜から、べっつんの状態が悪化
かなりの血便です。
でもっ!!ラッキーです。
明日病院やっているし、わたしが休みでずっと傍にいれる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ってことで、病院にいってきました!!
c0122897_14511025.jpg

べっつんは、もうすぐ7歳・・・・・。
今回の血便で、内臓疾患とか他に影響があったら大変だし
もしくは~血便の原因が見つかったらいいなぁ~♪
って、血液検査してもらいました。
結果は、白血球の数値?WBCがすごく高くなっている。
これは、今起こっている腸の炎症、今飲んでいるお薬が影響している。
他14項目は、なんの異常も見られなく
すごくいい数値で~安心しました!!

昨日の夜から、下痢が酷いということで
c0122897_14571934.jpg

べっつん・・・お利口さんデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
完成!!じゃぁ~~~~~んっ!!
c0122897_14593294.jpg

病院では、他の犬種のワンちゃんで、血便で入院している子もいるそうです。
ウチとにた症状の子も多いそうです。
何はともあれ、“ダメ!!イケナイ!!”とか
べっつんとアンちゃんは、喧嘩三昧ですよっ。
それに、ご飯は残すどころかすごい食べます!!
以前同様、血便以外はいたって元気(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

c0122897_1572973.jpg

そろそろ~眠くなってきてます。
c0122897_1581538.jpg

アンちゃん!!しっかり治そうねっ!!
c0122897_1591859.jpg

べっつん、お顔がやばいねっ
数分後・・・・・・・・。
c0122897_1510229.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜早く、良くなってねっ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-12 15:11 | 病院

再発してしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

みなさまっ!!こんばんはデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

えっと~本当は、今日は久しぶりに“豆太郎くんのお家に遊びに行く予定だったのに”
今度!!リベンジ、し☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆


昨日の、夜ごはん食べた後に、アンちゃんがまた下痢に・・・・・・・・。
3回ぐらい・・・(´;ω;`)ウッ…
辛そうです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そして、今朝早起きして

c0122897_18282641.jpg

アンちゃんとお出かけ

c0122897_1829664.jpg

そうだよっ!!下痢を甘く見てはいけないゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

c0122897_18301525.jpg

マジ(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

一体!!原因は何なんだろう?
とにかく、整腸剤とお薬をいただいてまた!!処方食をいただきました!!
医院長先生に相談したら、以前食べてすごく調子が良かった
w/dのフードに戻してみようかな?って検討中です。
なぜならば、毎回処方食の缶詰ごはんがw/dで
w/dの缶詰にするとすぐに変化が現れ、今回は缶詰あげてすぐの
ウ〇チは、すでに下痢さんではなかった!!
なので~フードを考えよう!!

昼過ぎに、うちに帰って来たわたし
本日の予定が思いっきり変わってしまったので
~一昨日から、歯が痛いなぁなんて思っていて
歯医者さんにダメモトで(すごく混んでいる歯医者なので)電話したら~
「来なさい!!」って言っていただけて
・・・・・2年前に歯茎の奥が炎症起こした状態と同じ状態に。。。。。。
今、飲んでいる薬の影響がとっても大きいらしい。
仕方がないっ、しっかり治さなくちゃ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

・・・・・はぁ~歯医者頑張ったなぁ~
なんて、思いながら帰宅したら~~~~~
(`Д´≡`Д´)??こっ今度は!!べっつんもっ!!!!!!!
べっつん、下痢してました(´;ω;`)ウッ…

すぐに、病院に電話して、また先生に相談。
また、アンちゃんのお薬を飲ませて様子を見ることに
「うつる?んっ~~~考えにくい」
「ウイルス性でもないんだよなぁ~」
「明日、様子が悪かったら来なさい」
っと言われました。


c0122897_18485426.jpg


                           ・
                           ・
c0122897_18492072.jpg

c0122897_1850343.jpg

まぁ~このやんちゃぶりに救われます!!
↑ このあとすぐに、(ρw-).。o○ 寝てましたとさ・・・。
はぁ~早く良くなっておくれ。
・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ほっと~一息
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-11 18:57 | 病院

踏んだり蹴ったり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

みなさん、べっつんとアンちゃん!!大変ご心配をおかけしてます。
沢山のコメント~ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
べっつんとアンちゃん少しずつ回復してきてます。


実は、昨日の夜からべっつんも少々血便してしまいました(´;ω;`)ウッ…
仕事から帰ってきてすぐの出来事で、
すぐに病院に電話し、対応していただきました!!
アンちゃんとすごく似た症状だったので、体重もほぼ同じということで
アンちゃんの処方食と、お薬を飲ませてくださいって言われて
明日病院に連れて来て下さいと・・・・・・。
わたしは、色々質問しました!!

Q: もしかして、アンちゃんから移ったのでは?
A: ウイルス性の腸炎でないし、虫でもないので移ることはない!!

Q: 季節で何か、腸炎とか流行っていないか?
A: 思い当たる病気はない。

Q: 地域限定で、変な病気が流行っていないか?
A: 思い当たる病気はない。

c0122897_19591372.jpg

c0122897_19594550.jpg


お薬あるし~~~。っとひとまず安心いたしまいた。
今日は、遅いのでお薬で様子見て、明日病院に連れていきます!!
って、約束したのに・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今日!!仕事終了したら即行に病院だ!!!!!って、
また!!急いで帰る支度をして
よぉぉぉぉぉしって!!
車に乗り込んだら~
(`Д´≡`Д´)??なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!!!!!!

車のタイヤがパンクしているエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

右前タイヤ(((;-д- )=3ハァハァ

ウチのお爺さん車!!私が乗ってからかれこれ12年の月日が流れ~
3年目の中古車だったので、15歳のお爺さん(車)

初めてスペアタイヤを使います。。。。
外にスペアタイヤ付いているのに、
トランクを必死に探すバカなわたし・・・・・・・。
外のスペアタイヤのカバーが外れない。。。。。。。
ようやく~ようやく~
取り出したら、ホイールが錆びていて
(´;ω;`)ウッ…
同僚の先生方、大変!!大変!!お世話になりました。
本当に~助かりました!!!!!!

いや~~~っ!!踏んだり蹴ったりって、こんな時に使う言葉ですかぁ?

でもっ!!わたしは、あぁ~~~良かったって感じてます。
だって~運転中突然パンクして、事故・・・・・・!!
なんて事になったら~~~ Σ(゚д゚lll)ガーンですよねっ!!


べっつんとアンちゃんも、昨日と違って下痢じゃないし~
アンちゃんは、ほとんど良くなっていて
べっつんに喧嘩吹っ掛けて、怒ってます(-∀ー#)
べっつん・・・さっきは血便じゃなかった( ・∀・)イイ!

★とりあえず・・・パパが帰ってきたら、スタットレスタイヤにはき替えようと思います★
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-02 20:28 | 病院

絶不調(´;ω;`)ウッ…

コンバンハ☆
わたし・・・仕事の研修の為に
日曜日の朝に出発して~先ほど帰って参りました。
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
山形の上山に、2泊3日で行って来ました。

実は、土曜日の夜8時過ぎにアンちゃん少量の血便が・・・・・
(((;-д- )=3ハァハァ
明日から、出張のわたしは心配で殆んど眠れず
朝早めに起きて、ご飯をあげて様子をうかがいました
ところが!!アンちゃんの下痢&血便が酷くなって~しっかりとした鮮血に・・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1時間以上悩んだ結果、ご無理を言って
クロ助みかんママさんにお電話して、アンちゃんを1日預かってもらい
病院にも連れて行っていただきました。
本当に~本当に~何度お礼を言っても足りないくらい
クロ助みかんママぁ~お世話になりました。
心から、感謝いたします!!
ありがとう!!!!!!

日曜日にクロ助みかんママが撮影して
メールでいただいた、写真です。
c0122897_2011020.jpg

わたしは、講義中も、研修中も~心配で心配で・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
大変でした。何で!!よりによってわたしが泊まりの時に。。。。。。。。。。。。
アンちゃんは、熱もなくウイルス性の下痢&血便ではないということで
腸整剤を頂いて~もらいました。
クロ助みかんママぁ~~~何度も電話で対応してもらったり
沢山メールいただいたり~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト。。。。。。
c0122897_2015483.jpg

(この写真、アンちゃんひどい格好だ。。。。)

昨日は、パパがお休みで一日付きっきりで看てもらい

本日~15時ぐらいに帰宅したわたし
お家に帰ってきたら~
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
べっつんが!!カラー付けられていて!!
とにかく~急いで
掛かり付けの病院に行ってきました。

c0122897_2012522.jpg


★アンちゃん
体重:  8キロちょうど
体温:  38.7(平熱)
検便:  ウイルスなど・・・見当たらない。

しかし~~~!!
やっぱり心配なので、腸整剤と下痢止めのお薬と処方食
c0122897_20183883.jpg

ワンズは、血便出たりするらしいのですが~
原因がわからないので、大事をとることにしました。

c0122897_20203545.jpg


★べっつん
体重: 7.9キロ

両方の後ろ脚の間が以前よりちょっと化膿していたので
続けて飲み薬を処方していただいて

左目は、また!!!!
角膜に傷・・・・・。

c0122897_20233238.jpg

古いカラーが、ベコベコになってしまったので
新しいカラーを購入しました。

べっつん☆アンちゃん早く良くなってねっ
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


★アホなおまけ話★
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)
わたしが、どのくらいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 焦っていたか・・・・。
この!!ひどい写真を見てください!!

c0122897_20294130.jpg


病院から帰って来て、ほっ~~~として
玄関で靴を脱ごうとしたら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんじゃこりゃ~~~~~~!!(古)
わたし38歳ですが・・・・・。
記憶に残っている中では・・・・初!!ではなかろうか!!
。。。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル。。。。。。。

どんなに、慌てていようが~靴ぐらいはまともに履こうよ!!・・・と
自分に言い聞かせました。

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-30 20:38 | 病院

一家全滅な、1週間(ノω・、) ウゥ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日は、先週あったことを記録の為に。。。。。

4月7日(月)
パパが、昼過ぎからお腹の調子が悪くなり
ず~っとトイレにこもりっぱなし(*´;ェ;`*) うぅ・・
夜から、微熱が・・・・(わたしは明日から一泊のお仕事が。。。)
夜中に2~3度着替えに起こして、水分を沢山とってもらい
ようすを見ることに。

4月8日(火)
<わたしは、仕事で松島一泊>
・・・・・案の定・・・・・
パパが、具合悪くてお仕事早退して帰って来たんだって。
(調子悪いのに、泊まりで(。-人-。) ゴメンネ)

4月9日(水)
<普通、泊まりのお仕事の後は~昼過ぎに帰宅出来るのに・・・忙しくて、平日より遅い帰宅>
べっつん!!嬉しさのあまり、変なテンションで
そして~異常なストーキングでわたしに付いて周り、
ふすまにぶつけたような?(それか~帰ってくる前にやったのか・・・。)
また!!左目がショボショボ。。。。。
すぐに、エリザベスカラー付けて対応した。
時間が遅いので、明日病院に連れて行こうウ・・ ウン(-ω-`;。)

4月10日(木)
仕事を早めに切り上げて~
いざ!!病院へ・・・。
やっぱり、角膜に傷
c0122897_22172365.jpg

また、アンテナ生活がはじまった((○(´Д`)○))ヤダヤダ
(アンちゃんのウンチが、ゆるくて気になる。)

4月11日(金)
今日は、飲み会だ!!
お仕事を終えて~一度着替えに帰宅
・・・・・・・・ところが・・・・・・・・
"o(`*ω*´)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
飲み会は、ドタキャンゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

アンちゃんが!!!!!
朝食べたフードをすべて吐いていて、
シッコマットびりびり。。。。。
挙句の果てに、シッコマットカバー??をひっくり返し
その上に、今までやったことが無いのに
シッコしてました。。。。。
慌てて、病院に電話してまたちょっと時間過ぎてしまったのですが
診察していただきました。
c0122897_22252016.jpg

診察結果は、この時期に流行る胃腸炎になってしまったらしい。
(2000年以降、すごく流行っているらしい)
熱を測ったら、微熱で~(40度以上だと大変だったらしい。)
皮下注射していただきました。
お薬頂きました。(整腸剤・抗生剤・ビタミン剤・処方食4缶)
そして、先生に
対処が早かったから、大丈夫だと思うけど・・・。
夜中の12時に缶詰少しにお薬入れてご飯(処方食)をあげて吐かないか様子を見ること。
次の朝、ふつうより少なめのご飯(処方食)をあげて吐かないか様子を見ること。
↑ もしも、吐いたらすぐに病院に連れてくること!!
って、言われて帰宅。
2日連続で、病院にいったわたし。。。。。
~~アンちゃんとべっつんと処方食4缶~~
異常な重さに、汗だくなわたし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

夜中のご飯普通に食べて、30分以上様子を見たが
吐かなかった・・・良かった'`ィ(´∀`∩

4月12日(土)
朝!!アンちゃん、普通にご飯(処方食)を食べて吐きませんでした。
c0122897_2238736.jpg

べっつん・・・寂しい背中・・・
c0122897_22391922.jpg

めったに、調子悪くならないアンちゃん
なのに~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
もうっ!!半べそかきながら、必死に病院に行ったんだよ!!
c0122897_22405697.jpg


そして~本日!!
喧嘩して~怒られている二人。。。。。。o(`ω´*)oフン!!!
まぁ~元気になった証拠だねっ!!
・・・・・・どう考えても~普通の週よりも、3日以上寝不足が続いた
わたしが!!一番具合悪くなりそうなのに~
不死身なわたしでしたGOOD☆( ゚Д゚)b・・・・・・

こんな大変な状態でしたが~
嬉しいプレゼントが!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ゆかさんからぶんちゃんのポストカードが届きました。
c0122897_22493822.jpg

c0122897_22502087.jpg

満面の笑みのぶんちゃんに癒されました。
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
大切にしまぁ~~~す☆
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-13 22:45 | 病院


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧