ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:記念日( 17 )

アンちゃん!!(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユぅー♪

*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪*:.。.:*

今日は、アンちゃんの6歳のお誕生日♡

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

c0122897_22352479.jpg


アンちゃんの姉妹兄弟のみんなぁ~

誕生日(´∀`人´◇`)ぉめでとん'`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

健康一番!!素敵な1年に、
なりますよぉに~♬


今、わたし(T∀T)酷い風邪引いていて
体調悪すぎ…
お祝いは、日を改めてだねっ人( ̄ω ̄;) スマヌ
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2012-03-08 22:32 | 記念日

今日は…。

c0122897_22211461.jpg

c0122897_2221144.jpg

c0122897_22211497.jpg

昨日は、アンちゃんと…(*^o^*)
今日は、べっつんと…(*^o^*)
ウチのれのん
『べっちゃん』って、言えるようになってきているのに、
何故か…
アンちゃんの事は、『りぃ!!』って強めに呼ぶんだなぁ〜
なんでだろぅ〜〜〜〜かぁ??
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2011-05-24 22:21 | 記念日

みんな元気です!!

c0122897_11152147.jpg

皆さん、お元気ですか??
*べ☆ア一家元気もりもりですぅ*
ブログのパスワードとIDをようやく発見…。
また、少しずつブログ書こうと思います(*^o^*)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2011-05-23 11:15 | 記念日

1st X'mas

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)です。
ここ最近、ちょっぴり暖かくってごきげんでぇ~す♪

もう、2009年も残りわずかになりましたねっ。
゚・*:.。. .。.:*・゜2009年は、わたしにとって特別な1年でした゚・*:.。. .。.:*・゜
◇素敵で神秘的な妊婦生活◇
◇感動の出産◇
◇楽しい楽しい育児◇
もちろん、こんな素敵な1年になったのも
どんな事があってもしっかり支えてくれたパパ!!
落ち込んでたり、へこんでたりしたときに
いつも~笑顔で癒してくれた、べっつんとアンちゃん!!
そして~わたしをとりまく素敵な仲間達!!
この場をおかりして、
みなさまっ感謝いたします!!
本当に~本当に~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今年のクリスマス
みなさまは、どんなクリスマスになったんでしょう??
ウチは、
c0122897_18472411.jpg
c0122897_1847528.jpg

ツリーは、ウチには無理なので・・・(アンちゃんが、じぇ~~ったいマーキングしちゃう)
マンションのエントランスのツリーでパシャリ☆

今年は、何にも無いけど(プレゼントとかケーキとか)
家族写真を撮れれば、大満足!!って思っていたら
れのんにトキオのパパのお姉ちゃまからプレゼントが!!
c0122897_18521066.jpg

絵本と離乳食を作るキッドをいただいちゃいました(〃▽〃)キャッ
もうすぐ~離乳食が始まるので
とっても助かりました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に~ありがたいです!!

あと、パパがケーキを買ってきてくれたの!!
もうびっくり!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0122897_1857436.jpg

ピンクの可愛いケーキ
べっつんとアンちゃんもテンションアップ!!
<<最近のれのん、べっつんとアンちゃんを触りたくて触りたくて(´∀`*)ウフフ
すぐ、お手々舐めちゃうから・・・まだ、駄目だよう(;´∀`)・・・うわぁ・・・ >>
べっつんとアンちゃんには、ケーキのいちごさんをプレゼント
c0122897_1846112.jpg

とほほ・・・いちごさん写ってませぇ~~~んっ(´;ω;`)ウッ…
そして~家族写真をパシャ!!
c0122897_18483582.jpg

んっ~~~れのんどこ見てんの??
でもっ!!家族写真撮れて良かった(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
実は、れのん眠くて~眠くて~限界でした。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今年の、年越しの予定は
パパの従兄妹会を家で開催して~
大好きなMr.ChildrenDVD上映会で2009年を閉める予定です。
今日の、ブログで今年のブログの最後とさせていただきます。

みなさま、大変おせわになりました(。-`ω´-)ぅぃ
来年も~どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みなさま、良い年をお迎えください!!

c0122897_18571049.jpg

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-12-27 19:03 | 記念日

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

今日10月18日は~
べっつんの8歳のお誕生日

べっつん~8歳のお誕生日おめでとう!!
いっつも~ママのことを支えてくれてありがとう。
8年前に、べっつんが産まれた時どんなんだったんだろう??
帝王切開だったのかな??
べっつんのママに会ったとないけど~ボステリにしては大きいママだって聞いてるから
自然分娩かなぁ?
いずれにしても、べっつんのママ!!
べっつんを産んでくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
出産って~表現できないくらい大変だけど~
すごい事だと実感してます。
これからも~ず~っと健康でにこにこしててねっ!!
ゆっくり~ゆっくり~年を重ねて
ママの傍にいてねっ!!
ママも今まで以上に、べっつんの健康管理頑張る.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
c0122897_13221569.jpg

・・・そういえば、先日健康チェックのために
  べっつんとアンちゃん血液検査したら~
  べっつんは全部の項目で異常なし健康です!!
  しか~し、アンちゃんが肝臓の数値が普通より少し大きい
  ・・・日によって、調べる時間で多少数値が変動あるって事で
  一か月後にもう一度調べてから、薬を飲むか決める予定です。
  何ともなければいいけど゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


えぇ~~~と、べっつんが誕生日って事は
兄弟のジンベイく~~~んっ
8歳のお誕生日おめでとう!!

そして~ご近所の
みかんちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!

べっつんの苦悩・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-10-18 14:15 | 記念日

Sweet10Anniversary☆姫誕生!!

c0122897_1135950.jpg

お久しぶりです。べ☆アママですっ。
今回、初携帯からUPで不安なんですが…頑張ります!!

2009年8月8日
☆入籍10周年を迎えました☆
いろんな事があったなぁって、振り返って朝からウルウルしております。
10年経ったけど、パパと出逢えて良かった〜って、思います♪
これからも、20年経っても30年経っても、同じ気持ちでいれたら素敵だなぁって思います!!

そして!!!!!
皆さまっ、ご報告遅くなってしまいましたが、
2009年7月31日pm5時55分
お姫さまが誕生いたしました!!
予定日より4日遅れのビックベイビー
体重: 3206グラム
身長: 50センチ元気な〜元気な〜お姫さまです。

8月5日母子共に無事退院出来て、今はパパの実家でゆっくりしておりますっ。
わたしは〜もちろん究極に寝不足だけど、頑張って子育て奮闘中ですよっ!!

そうそう、姫の名前は〜『れのん』ってひらがなです!!
パパに命名してもらいました!!
入籍10周年で、『れのん』も加わって〜ますます賑やかべ☆アファミリーをどうぞ!!これからもよろしくですっ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-08-08 11:04 | 記念日

ちょっと早めの  Sweet 10 Anniversary

(〃▽〃)キャッとうとう7月に突入!!
わたしは、月曜日に臨月にはいりました!!

今日は~まだまだ早いんですが~
Sweet 10 Anniversaryを先取りで、やっちゃいました!!
本当は~2009.08.08で入籍10周年を迎えるんですが
今年は~そのころは、めちゃ忙しいことと思われます(。-`ω´-)ぅぃ

毎年~出かけていたディナーではなく
念願の!!
゚・*:.。. .。.:*・゜プロのカメラマンさんに家族写真を撮影してもらったんです゚・*:.。. .。.:*・゜

以前パパのお姉ちゃんから頂いて~
使えていなかった、アルバムを今回の写真で素敵なアルバムに~~~~ってことで

c0122897_17123820.jpg


c0122897_17131551.jpg


すごく~素敵なアルバムが完成いたしました!!

こちらを~ポチっと・・・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-07-01 17:53 | 記念日

お誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
皆さま、11月から~ず~と、ず~っと、ブログをお休みしておりました。
わたしは・・・事情があって、ほぼ3ヵ月間冬眠生活を送っておりましたが、
家族みんな元気です。
今まで通り、マメにUPはできませんが
また、まったり~のんびり~UP出来たらいいなぁ♪
どうぞ~宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


本日!!2009.03.08!!
アンちゃんの3歳のお誕生日です!!
アンちゃんは、元気ですよぉ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
c0122897_10453839.jpg

ここ最近、ケージのお外でもべっつんのオモチャを奪うことなく
上手に遊ぶことが出来るようになってきてます。
c0122897_1048991.jpg

お手々も上手に使えるようになりましたよっ!!

アンちゃんは、相変わらずウネウネ大好きで
c0122897_10542533.jpg

(携帯で・・・写りが悪い(´;ω;`)ウッ…)
脱皮を試みたり・・・・・・
時には、
c0122897_10562482.jpg

パパのパジャマに巻き付いたり
自由人です!!


゚・*:.。. .。.:*・゜兄弟・姉妹のみんな元気かなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜


去年、血便で心配したけど~
その後は、何にもなく元気にワンパクに甘えん坊に成長中!!
これからも~パパとママ、そしてべっつんの可愛い
アンちゃんこっこでいてねっ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今日は、特別何にも出来なくて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
記念日だから~家族写真撮ろうねっ☆

べっつんは~
c0122897_114119.jpg

元気ですよっ!!
c0122897_1144451.jpg

ガジガジ棒を堪能しております~♪
★・・・実は、べっつん尻尾にハゲが出来てしまって
   治療中です。 
   だいぶ~治ってきてます
   今度、UPします。       ・・・★

c0122897_1171867.jpg

これからも~よろしくデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-03-08 11:11 | 記念日

BECKHAM ☆ BIRTHDAY

こんばんは~~~☆
あっという間に、一週間が過ぎ去りました(´;ω;`)ウッ…

本当は、今日お友達の皆さんから
お誘い頂いてたのに・・・・・行けませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今週は検定前で、毎日忙しくなり・・・土曜日もお仕事なので
今日は、ゆっくりとまったりと過ごしました!!

べっつんにプレゼントをいただきました!!
chocomamaさんから☆
c0122897_21191692.jpg

何だろう~~~ドキドキ・・・ワクワク
c0122897_21211626.jpg

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
c0122897_21214898.jpg

嬉しい~~~~~(〃▽〃)キャッ
c0122897_21223692.jpg

美味しく~いただきまぁ~~~すっ♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

☆SAOちゃんから☆
c0122897_21245971.jpg

c0122897_21263100.jpg

SAOちゃんは、パピーの頃からべっつんを見守っていてくれてます!!
c0122897_2129486.jpg

18日に遊びに来てくれて~
パピーの頃の話したり~
これからも、べっつんの事をずっ~~~と見守っていてください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

パパとママから・・・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-26 22:55 | 記念日

祝!!満3歳

こんにちは☆
ここ数日、豪雨&雷等で各地で被害が出ています。
ウチは、大丈夫なんですが仙台でも~
被害が出ているとニュースで知りました。
みなさまお気を付けくださいねっ。


実は・・・・・。
c0122897_16592711.jpg

・・・・・。
c0122897_170342.jpg

8月14日で
“べっつん☆アンリの宝箱”満3歳を迎えました。

わたし~ブログを通じ、みなさまと出会うことが出来て
本当に、嬉しく思います。
何気ない日々が、ブログにつづる事で
キラキラしてきます!!
楽しかった思い出も~ブログにつづることで
何倍も楽しく感じます!!
こうやって~ブログを楽しめているのも
べっつんとアンちゃんそして~パパのおかげだなぁ~
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

遠くに住んでいるお友達が、ブログを読んでくれていたり~
ブログを通じて沢山のお友達と出会えて~
いろんな事を教えていただいたり~
本当に感謝いたします。

昨年の暮れから、2度とてもとても悲しい出来事がありましたが
ブログ仲間の温かい励まし、温かいメールを頂き
“笑顔”を取り戻すことが出来ました。
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

これからも、マイペースですが
小さな幸せだったり、些細な出来事だったり、好きなことだったり
べっつんとアンリの宝箱に書き込んんでいきたいと思います。
☆素敵でいっぱいになりますようにっ☆
c0122897_17334460.jpg


いただきもの(☆∀☆)キラリン
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-31 18:03 | 記念日


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧