ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:記念日( 17 )

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

★あっという間に~一週間が過ぎました!!★
仙台は、すっかり秋ですよっ・・・・・。
夏は~駆け足で過ぎ去ってしまい
涼しいって言うよりも、寒いって感じ
わたしとパパ・・・少し風邪気味で
微熱・・・・・・くしゃみ・・・・・鼻水・・・・・・。
(*´;ェ;`*) うぅ・・皆さまっ!!
気を付けてくださいねっ(`・ω・´)ハイ!



☆今日は、夏休み最終日のお話です!!8月18日(月曜日)☆
パパと一緒のお休みですよっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

日中お天気だったんですよっo(*・ω・)ノ ァィ
c0122897_2252352.jpg

c0122897_22524320.jpg

お庭のお花とべっつん

c0122897_22544939.jpg
c0122897_22551126.jpg

なんとなく~いい感じ(自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)

っと・・・
今日は~入籍記念日のディナーに出かけましたよっ!!
8月8日に家族写真撮ったんですよっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_2304495.jpg

c0122897_231237.jpg

この写真を撮るために~ハアハア言っている
べっつんとアンちゃんの為に、エアコン付けたっけ???
(なんか~すごい前の感じがするなぁ~)

入籍記念ディナー!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-23 23:52 | 記念日

2008.8.8

本日~9年目の入籍記念日を迎えましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
8が3つ並んで~何だかすごくめでたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
パパ~わがままなわたしと、9年連れ添ってくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
毎日~感謝いたしております。(ホントだよぉ~☆)
パパは、本当に優しいです。
常に~べっつんとアンちゃんの事を気にかけ(特に、地震とか雷・・・)
わたしを不安にさせないように、してくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
嬉しいこと~そして、とっても悲しいこと・・・毎日泣いていたけど・・・
パパが支えてくれて~立ち直ることができました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも~応援してくれて
本当に~本当に~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも~どうぞどうぞ
(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!


わたしは、昨日から12連休に入り~
お休み気分を満喫しておりますが、パパはもちろんお仕事です!!
(なかなか、お休みが合わないんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン)
なので~記念日のお祝いは11日の月曜日にお出かけする予定です!!
今日は~毎年恒例の家族写真を撮ろうと思います(´∀`)ノ '`ィ

今日の出来事
c0122897_1936376.jpg

べっつんとアンちゃんは~暑くてぐったり。。。。。
でもっ!!エアコン入れているんですケド。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
c0122897_19374140.jpg

そう言わないで~くれよぉぉぉぉぉ(ノ∀`●)

今日は~~~!!
わたし!!すごく頑張ったんです(●`エ´)ノ '`-ィ
じゃ~~~んっ!!
c0122897_19404649.jpg

ひどい話なんですが~ウチの庭
今まで1度も芝刈りしてませんr(≧ω≦*)
本日~隣のIさんのお宅から、芝刈り機をお借りして
自分で頑張る予定が~
Iさんのおじいさんが「やってやるから!!」って
お言葉に甘えて~やっていただいてしまいました。
c0122897_1944398.jpg

手動の芝刈り機だと思っていたら~電動でスイスイ*:.。☆..。.(´∀`人)スバラシイ!!
c0122897_1946426.jpg

beforの写真は、無いんですが。。。。。
ひどい状態だったから。。。。。
実は・・・この芝刈った後の状態もbeforなんです!!
またまた~お庭大改造する予定なので~
頑張ります!!
Iさん!!本当に~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(わたし・・・手で刈るところだけですが、頑張りました!!)

夕方~クロ助みかんママさんから、電話で
<浴衣の着付けを・・・お願い>ってことで~
ちょちょちょいっ!!
c0122897_19515862.jpg

写真を撮っていたら~べっつんが寄ってきた!!
(アンちゃんは、ケージです。。。
フリーだと、喧嘩ばっかりで、着付け出来ないから。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ)
クロ助みかんママ浴衣すごく~似合う・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
楽しんできて下さい(*´・ω-)b ネッ
☆明日!!クロ助みかんママ師匠から・・・教えてもらって創作活動予定頑張りますっ!!☆

夏休み気分 8月7日編
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-08 20:33 | 記念日

HAPPY☆BIRTHDAY!!HENRY

アンちゃん!!めでたく2歳になりました♪
昨日は~パーティー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

パパとママは、今日のために
ケーキを注文してましたo(*・ω・)ノ ァィ
celebわんこさんのケーキです。
c0122897_18283845.jpg

べっつんのお誕生日(10月18日)からアンリの誕生日は
このケーキしかない!!
って、思っていました。
じゃ~~~んっ
c0122897_18305344.jpg

ケーキの名前を見たとき、アンリの為のケーキ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
って思って~迷わずに決めました!!

c0122897_1833254.jpg

べっつんからも~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
c0122897_18335145.jpg

さぁ~ロウソクに火をつけて
c0122897_18342188.jpg

c0122897_18351659.jpg

はいっ!!アンちゃんきちんとご挨拶出来ましたねっo(*・ω・)ノ ァィ
c0122897_183713100.jpg

さて~切りましたよっ!!
c0122897_18375197.jpg

c0122897_18384540.jpg

いつも、ケージで食べているので・・・遠慮がちです。
c0122897_18395738.jpg

べっつんはぁ?
あ”。。。。。汚いっ(ノω・、) ウゥ・・・
c0122897_1841195.jpg

何故・・・外に出すの・゜・(PД`q。)・゜・
c0122897_18422889.jpg

お誕生日記念☆家族写真を撮りました。

今日は・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-09 19:03 | 記念日

☆ありがとうの日☆

今日は~~~(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

HENRY2歳の
お誕生日ですっ!!

c0122897_2025225.jpg

ラミママアンリを産んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
c0122897_2273677.jpg

アンリは、“大将!!”って呼ばれていて~
思い出すと~ウルウル(*´;ェ;`*) うぅ・・

6ワンの中で、1番デカく産まれて

c0122897_22111963.jpg

6ワンの中で、1番難産で・゜・(PД`q。)・゜・

c0122897_22113723.jpg

6ワンの中で、一番早く巣立ち。。。。。

c0122897_22152261.jpg

可愛く~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_22155581.jpg

わんぱくに~~~(yωy*)ポッ
c0122897_22162388.jpg

成長いたしました。
今日の、写真は全部タエさんから頂いた
最高の宝物ですっ(。・ω・。)ノぁぃ♪
アンリ産まれて来てくれて~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ラミちゃん産んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
タエさんっベンチさんっアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ジンベイパパアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ももあにさんっももつまさんっアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログを通じて見守ってくださっているみなさまアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アンリは、大きな病気もなく
スクスク元気に、すごしております♪
健康第一!!ず~~~~っとそばにいてねっo(*・ω・)ノ ァィ
これからも、アンリのことを∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

今日は~パーティーいたしました!!
明日、紹介いたします♪
プレゼントいただきました!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥchocomamaさんっ!!
むふぅぅぅ(つω`*)もちろんっUPさせていただきますねっ!!

今日!!産まれた6ワン兄弟☆姉妹のみんな!!
☆おめでとう☆
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-08 22:39 | 記念日

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

みなさまっ!!べっつんのお誕生日に~お祝いコメント沢山頂きまして
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
コメント~遅くなってしまってますが・・・・
全部~読ませていただいております。

☆今日は~18日のパーティーの風景と、べっつんもうヒトツのプレゼント☆

べっつんの6歳のお誕生日は~パパとわたしが・・・
林家 ぺー・パー並みの~カメラ小僧(;・∀・)ハッ?
c0122897_200578.jpg

にっ~~~(  ̄ー ̄)
覗いてますねぇ~♪
でもっ~まだ、あげられませんよぉ
c0122897_2014826.jpg

んっ~べっつん!!可愛い!!!!!!!!
c0122897_2023370.jpg

ローソクに火をつけて~
c0122897_2035786.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!べっつん!!
勿論!!バースデーソングを歌って~♪
パパが~“ふぅぅぅぅぅ=3”
c0122897_204547.jpg

食べましたよっ!!
c0122897_2065094.jpg

まてっ!!って言って~アンちぃこっち向いてぇぇぇ、って言っても全く。。。。。。
c0122897_2082855.jpg

ふたつ並べても~何故か・・・べっつんのケーキが気になっている(´▽`*)アハハ
c0122897_2094977.jpg

ようやく~アンちがこっち向いてくれた時は~
べっつんが・・・我慢の限界(((;-д- )=3ハァハァ
“よしっっっ!!!!!”
c0122897_20113539.jpg

べっつん!!ハートをぱくりっ☆
c0122897_2012132.jpg

アンちは、食べようとしたハートがo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ふたり~とても、美味しそうにぺろっと完食!!!!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

☆もうヒトツのプレゼントは~☆
c0122897_20143346.jpg

CANDY☆DOGさんのお洋服!!
c0122897_20195070.jpg

今回は~色違いで・・・。
c0122897_20203472.jpg

c0122897_20213396.jpg

同じサイズだと~一度に二度楽しめて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

素敵な~お誕生日になりました。

おまけ・・・ポチッと・・・・↓
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-20 20:33 | 記念日

HAPPY ☆ BIRTHDAY ☆ BECKHAM

みなさまっ~昨日、前夜祭とか・・・って、騒いで*:.。☆..。.(´∀`人)
お祝いコメント&メールあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


本日、めでたく
☆I LOVE BECKHAM6歳になりました☆
c0122897_1858283.jpg

こんなに~ちっこかった・・・・
べっつん(*‘ω‘ *)ぃゃん
c0122897_18584885.jpg

こんな~ときもっ
(´∀`*)ウフフ~♪

可愛い~~~~(*‘ω‘ *)ィャン♪(親ばか・・・丸出しっ)

今日!!べっつんに~お誕生日プレゼントが届きました(☆∀☆)キラリン
ジャ~~~ンッ!!
c0122897_1943939.jpg

(〃▽〃)キャー♪ダンくんとダンままさんからぁ
中には↓
c0122897_1963739.jpg

バースディーカードが!!
c0122897_1972816.jpg

(*‘ω‘ *)ィャン嬉しいよぅぅぅぅぅ♪
ぽちっ!!っと~するですよぉ(≧∇≦)b
c0122897_19103042.jpg

ママも~お手伝いして~もう少し強く押したらぁ
c0122897_19113756.jpg

べ: なんだかぁ~不思議ですぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_19124841.jpg

ア: どこから~聞こえるんだろう~~~~?
はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
べっつんと~アンちっちは、かなり不思議がっていました(´∀`*)ウフフ

そして~↓
c0122897_19152539.jpg

さつまいもボーロ ☆ さつまいもラム肉のクッキー ☆ とうもろこしのオモチャ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
c0122897_19172849.jpg

べ☆ア: ママくだしゃぁ~~~~いっ!!
c0122897_19181923.jpg

マ: はいっ!!べっつん
c0122897_19185934.jpg

べ: 美味しいぃぃぃぃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
マ: アンちっちもぉ~
c0122897_19214262.jpg

順番☆順番・・・・
c0122897_19223280.jpg

ア: おいしぃぃぃぃぃいっ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_1923226.jpg

ダンくん☆ダンままさまぁ~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


昨日から~パパはべっつんを呼ぶ度に、
はっぴ~ばぁ~すでぇ~べっつん♪とか・・・・・。
チョイ略して、
ばぁ~すべっつん(´ー`* )))) あ~ん♪
っと~ごきげんなパパがまだ帰って来ていないので。
まだ・・・プレゼントはお預けなのですが
ご紹介だけぇ~♪
c0122897_19302550.jpg

(´∀`*)ウフフ~ケーキです!!
c0122897_19315343.jpg

箱を開けるとぉ~~~~↓
c0122897_19325216.jpg

selebわんこの“おいもちゃん”ケーキ
パパが帰ってきたらあげるねっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
そうそう!!もうひとつ・・・プレゼントがあったんだけど~
まだ、届いていないのでお楽しみにねっ!!べっつん~☆

べっつんへ・・・。
べっつん!!毎日、おかえりベロベロしてくれて~
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ママ~どんなに癒されているかぁ
べっつんは、ママのお話を一生懸命聞いてくれて~
悲しいことがあって~涙が溢れ出しちゃうと
必死に~涙をぜぇ~~~~んぶ、ペロペロしてくれるんだよねぇ
ママ・・・悩んじゃったりする時も、
べっつんに ぴたぁ~~~~ってくっついて
べっつんの寝息に呼吸を合わせると
知らず知らす~素敵な夢の中へ~
べっつん!!感謝しています。

べっつん本当に~ウチの子になってくれて
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも~長生きして
パパ☆ママ☆アンリとずぅぅぅぅっと!!家族でいようねっ♪

愛するべっつんへ~愛をむぎゅ~っと込めて

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-18 19:53 | 記念日

明日は~何の日(・ω・ )モニュ?

☆明日で~べっつん6歳になります☆
去年は~みかんちゃんと合同誕生会でお祝いしたのですが・・・。
今年は~σ(´∀`●)ァタシ自分のコトでいっぱい↓いっぱい↓な状態で。。。。。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ごめんよっべっつん!!

なので~プレゼント的なモノは、パパとママから一つだけ゚・*:.。. .。.:*・゜
明日!!紹介いたします!!

前夜祭ってことで~特別に遊んであげることに・・・
(もったいぶっているんですが、わたしがやりたいだけぇ?)

えぇぇぇっと、まず、準備するものは~
c0122897_18485354.jpg

↑この、チェック柄セット!!
c0122897_18494342.jpg

↑この、カボチャ色セット!!

まず~ふむふむ・・・・。( θ_Jθ)
カボチャ色のセットは~君だぁ!!アンちっち
c0122897_18523464.jpg

(´▽`*)アハハ ・・・・・・・・・。
c0122897_1853246.jpg

(´∀`*)ウフフ・・・・・・・・・・。
ひぃぃぃひぃぃぃぃアンリっ固まっているぅ~(可笑しい)
c0122897_1855185.jpg

かなり~困ったお顔になっています(≧∇≦)b
みなさまっアップでお楽しみください!!
c0122897_18555812.jpg

カボチャの帽子☆カボチャ色星型マフラー☆そして!!立派な下唇゚・*:.。. .。.:*・゜
(´▽`*)アハハ ・・・・・(´∀`*)ウフフ・・・・・・
アンリぃぃぃ笑わせてくれてあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

そして~前夜祭の主役べっつん!!
君はぁ~チェック柄セットよ!!
c0122897_190016.jpg

o(・_・= ・_・)o キョロキョロべっつんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
嫌がっていないぞぉぉぉぉぉ?
c0122897_1912026.jpg

んっ~~~べっつん!!大人な感じぃぃぃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0122897_1922636.jpg

ヨッ!!横顔も~GOOD☆( ゚Д゚)b
なんだか~哀愁漂うlって感じぃぃぃ(・∀・)イイ!!
c0122897_1935983.jpg

明日は~べっつんぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!
あなたが!!主役!!
べっつん☆家族で、パーティしょうねっ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-17 19:08 | 記念日


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧