「ほっ」と。キャンペーン

ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:☆わたくし事☆( 9 )

実は・・・わたし

みなさん・・・
大変ご無沙汰しております。
(((;-д- )=3ハァハァブログあっという間に、
一か月以上経っていて。。。。。
びっくりです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


今日は、今までず~~~~~っと秘密にしてきましたが、
わたくし事ですが、発表させて頂きます。

こちらを~ポチっと・・・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2009-06-13 10:25 | ☆わたくし事☆

しばらく、お休みします。

こんばんは。
諸事情がございまして、しばらくお休みいたします。

c0122897_18371048.jpg


べっつんとアンちゃんは、元気です。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-11-18 18:51 | ☆わたくし事☆

とうとう・・・。

c0122897_89222.jpg

(´;ω;`)ウッ…
本日、べっつんのお誕生日です!!
兄弟のジンベイくん゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
べっつんは、5人兄弟!!
兄弟の3ワンちゃんたち~元気でいるのかなぁ?
みんなお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも~ずっと傍にいてねっ!!
健康第一!!だよっ!!
そして、お友達のみかんしゃん3歳のお誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
本当は、合同お誕生日やりたかったのに。。。。。

わたしの疲れがMAXに達し
安静にしないと駄目!!との、お叱りを受けました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日と、明日安静にします。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-10-18 08:19 | ☆わたくし事☆

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台に出かけてきました♪♪♪
お友達のsaoちゃんと、
電話で~
「べっつんとアンちゃん連れて、歩いて行こう!!」
なんて言ってたら、カミナリが・・・・ゴロゴロゴロゴロ。。。
っと、いうことで
べっつんとアンちゃんは、残念ながらお留守番ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

c0122897_21421377.jpg

すごい!!もう!!18回目なんだぁ~!!
わたし!!メイン会場は初めて行きました。
c0122897_214518.jpg

すごい・・・人・ひと・ヒト・・・・。
さぁ~てパンフもらって~
c0122897_2159649.jpg


メイン会場には、お洒落なお店が沢山ですよっ。
c0122897_21473437.jpg

c0122897_21481039.jpg
c0122897_21484990.jpg
c0122897_21493685.jpg
c0122897_2150395.jpg

シャンパン・ワイン・ビール・バーボン・・・・・etc・・・・・。
c0122897_21525838.jpg

仙台発祥のカクテル“レゲエパンチ”を飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ

ジャズフェスにsaoちゃんの義理のお姉さまが出演するって言うので~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ楽しみです♪
勾当台公園の円形公園で17:40~
c0122897_21581519.jpg

辺りは~すっかり日が落ちて、いい感じぃ~♪
c0122897_2211396.jpg

仙台で活動しているそうです!!
すごく~ いい(≧∇≦)b
c0122897_2222080.jpg

めちゃめちゃ盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すご~く!!楽しかったです!!

べっつんとアンちゃん
c0122897_2242072.jpg

来年は~一緒に行こうねっ(ノ´∀`*)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-14 22:20 | ☆わたくし事☆

´ω`)ノ こんばんはぁ♪

いやぁ~~~(;´∀`)・・・。
仕事が忙しくて~毎日、気がつくとリビングで寝てしまっていて
。。。。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロって日々。。。。。。
パパと一緒に、深夜にビックリして起きて
数時間でもベッドでちゃんと寝なきゃって(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

・・・・・・・。
( ・ω・)∩すっかり秋ですねっ!!
c0122897_20103222.jpg

本日~素敵な夕暮れ(≧∇≦)b
パパの実家では、
c0122897_2012029.jpg

秋のお花!!萩が綺麗に咲いてます!!

秋といえば・・・・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-12 20:54 | ☆わたくし事☆

日帰り~山形の旅!!

朝5時過ぎから~雷と激しい雨降りのひどい天気な仙台。。。。。
6時だいに出発しようと考えていたのですが~
べっつんとアンちゃんのお留守番の時間が長くなりすぎるので~
7時30分頃~出発して山形に行ってきました(´∀`)ノ '`ィ
c0122897_21161457.jpg


続きを・・・ポチッと~~~。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-04 22:21 | ☆わたくし事☆

GW最終日(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちはぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
今日で、GW終わってしまう。。。。。

今日は~パパのお姉ちゃん家族からサイパン&テニアン島旅行の
お土産を頂いたので紹介します♪

c0122897_11472460.jpg

新しいもの好きのアンちゃん(*´σー`)エヘヘ
SAPPORO一番の不思議な味のしそうな?カップ麺!!
グミの形が、ハンバーガーだったり・ピザだったり・ポテトだったり.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
うふふ・・・可愛い形♪
その横で・・・べっつんは、・゚・(ノ∀`;)・゚・
c0122897_11515453.jpg

すっかり・・・伸びきってます。
・・・・・まぁ・・・・・
アンちゃん!!べっつん無視して、はい!!続き~
c0122897_11572381.jpg

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
アンちゃん!!やる気ねアナタ!!
c0122897_11583382.jpg

なにっ?サングラスのフレームがスパンコールだぁ!!
c0122897_11591917.jpg

細かいトコロまで~可愛い(*ノωノ)キャー
こんなに~騒いでいてもっ。。。
このバッグ、きら☆さんに似ている゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうそう!!この海外旅行きら☆さん2歳半で初の海外旅行!!
すごい!!思い出ビデオも見せてもらったけど
めっちゃ楽しそうだった+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
c0122897_12195754.jpg

場所移動しても~眠い・・・・・べっつんなのでした・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

ワタクシゴト。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-05-06 12:50 | ☆わたくし事☆

春は~忙しいρ(-ω-。)

☆★☆お友達のchocomamaさんのところの、ボステリ×パグちゃんのあずきちゃん・・・
    手術の時の糸で、辛い目に遭っております(*´;ェ;`*) うぅ・・
    『知っていて欲しいこと』
わたしは、全く知らなくて~chocomamaさんが教えてくれてくれました。
大切な大切な、家族の為に・・・万が一手術ってなったら知っておかなければ・・・・・。
知っていないと~守ってあげられません((○(´Д`)○))ヤダヤダ。。。。。。。。。。。☆★☆
  


わたくし事ですが、今日は入〇式でした。
お花、頂いてきました。
c0122897_16438100.jpg

c0122897_1662961.jpg

・・・・・春って、とっても忙しいですねっヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
明日から、1泊2日で松島にお泊りです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こっこ坊や達と、一晩離れ離れで寝なくってはいけません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
わたし、べっつんのイビキで安心して眠れているので~~~。
離れ離れは、辛いです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

今日の、べっつんとアンちゃんは肌寒いからか~

くっついて寝てますよぉハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
c0122897_163307.jpg

c0122897_1684666.jpg


はぁ~~~お天気も悪いし。。。。。。
でもっ!!仕事なので、頑張りますウ・・ ウン(-ω-`;。)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-07 16:12 | ☆わたくし事☆

テンションUP(つω`*)テヘ

みなさまっ!!知ってほしい『アジサイの怖いお話』
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
★日曜日から~貧血気味で、体調が優れない(ノω・、) ウゥ・・・
 コメントお返事出来ていなくて、r(≧ω≦*)スマンスマン★

えぇ~とっ!!
今日は、ずいぶん前のお話です。
(。-∀-)ニヒ♪土曜日の夕方~久しぶりにクロ助みかんママとお出かけしました。

車だと混んじゃうから~地下鉄でお出かけ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そうしたらぁ~
じゃ~~~~~んっ!!
調べた訳じゃないのに!!
c0122897_18111547.jpg

☆ミニィーちゃん☆
ディズニーラッピングの地下鉄が!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
クロ助みかんママさんと
慌てて~「うわぁ~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ急がなくちゃ!!早く撮るのよっ!!」
って、大慌て゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
しかし・・・よぉ~~~く!!冷静になれば。。。。。わたし達終点まで行くんだよっ
・・・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ地下鉄の中で、二人で大笑い((´∀`*))ヶラヶラ

・・・っと言う事で、終点の駅でゆっくり写真を撮りました。
c0122897_1816547.jpg

☆ボク!!ミッキー☆
c0122897_18181015.jpg

☆ドナルド☆
c0122897_18211917.jpg

☆プルート&グーフィー☆
c0122897_18222741.jpg

☆ティーンカーベル☆
やばいっテンション上がりっぱなしですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ニュースでやっていたけど。。。実際に乗れて嬉しいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

c0122897_18243977.jpg

今~ディズニー25周年記念で、仙台地下鉄!!ディズニーラッピング地下鉄を運行中
c0122897_18261181.jpg

スタンプラリーもやってましたo(*・ω・)ノ ァィ
泉中央のスタンプは↓こちら↓
c0122897_18271876.jpg


お家に帰っても、嬉しくてテンションUPのまま、
パパが帰ってきて~
「聞いて~聞いて~今日ねぇ♪ディズニーラッピング地下鉄に乗ったの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」
って、興奮して言ってるのに。。。。。。。ρ(-ω-。)
パパは、「あぁ~~~結構、乗ってるしぃ~」
だって。。。。。
なんだぁ~o(`ω´*)oフン!!!
でもっ!!大興奮でした(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

べっつんとアンちゃんは~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-26 18:48 | ☆わたくし事☆


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧