「ほっ」と。キャンペーン

ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カメラは、見てますよっ!!

こんにちは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
べっつん☆アンリで~すっ!!

今日は、べっつんとアンリのいつもの散歩コースにある
ちょっと、変わった自販機を紹介いたします。

c0122897_13334433.jpg

みんな~こっちだよっ!!
ついてきなっ~~~♪

c0122897_13345093.jpg

☆べっつん!!いいお顔してるけど~平たいねぇぇぇぇぇ!!☆(ママの独り言)
c0122897_13353047.jpg

べ: ママ何か言った??
マ: いいえ~何にも言ってません。
この階段の道は、遠回りだけどいいねっ!!運動!!運動!!

c0122897_13363732.jpg

ア: こっちだよぉ~もう少しだよっ!!

c0122897_13383173.jpg

クレープの自動販売機
senaのクレープ屋さん

確か・・・・めざましテレビでも紹介されていたような・・・・・・・。
自販機で買うのは、初めてですよっ!!
c0122897_13403758.jpg

ビンに入って、出てきました!!
(以前は、セブンイ○ヴンのところに車で販売していて~良く食べていました。
 だって~べっつん連れたまま買うことできたから(´∀`*)ウフフお散歩の途中に
 いつも。。。。。そのころは、150円だったはず・・・・・。)
ビンを返すかごに、

カメラは、見てますよっ必ず返しなさい!!
って、書いてありました。
みなさんっ!!ちゃんと返して下さいネッ!!


c0122897_13472871.jpg

べ☆ア: ぼくたちも見られているのかなぁ~?

30分くらい散歩して~お家に
ウチの玄関は今・・・ハロウィン気分
c0122897_13502481.jpg

この葉っぱ~お名前忘れてしまいましたが
すごい丈夫です。北側の玄関であまり日が差さないけど~ヘッチャラ♪
確か~5月くらいに買ったと思うけど・・・・・。
お水を忘れて、へにゃ~ってなってもたっぷりあげれば
すぐに!!シャキーーーーン!!゚・*:.。. .。.:*・゜
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

お家に着いた、べっつんとアンちっちはいつもこんな感じです。
c0122897_13561543.jpg

玄関の鍵フックにリードを留められて、σ(´∀`●)ァタシがタオルを取りに行くのを待つ。
ここでいつも・・・思うこと。
玄関で、お出かけ前にリードを着ける時・・・あんなに大騒ぎなのに(ノω・、) ウゥ・・・
帰って来て、お顔拭いたり~アンヨ拭いたり~する時は、すごい大人しい(・ω・ )モニュ?

普通は~お散歩で疲れて。。。。。。。。って、お思いでしょうが
しかし!!!!!!!二人拭き終わると、
いつものバトルが繰り広げられるのでした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

c0122897_145326.jpg

お昼ごはんに、クレープ食べました。
昔と変わらず、美味しかったです。

おまけ・・・ポチッと・・・・↓
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-30 14:25

食欲の秋★モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

こんばんは( ´∀`)/~~
今日もとってもいいお天気でしたねっ♪
沢山!!お洗濯しましたよっ(・∀・)イイ!!

★最近・・・すっかり、休日ブログになってしまっているョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ★
のんびり~やっていこうと思いますので、よろしくお願いしまぁ~~~~すっ♪

今日は、べ☆アパパのパパさん&ママさんから秋の味覚!!

はらこ飯頂きました!!

c0122897_1740087.jpg

べ: えっとぉ~どっちが・・・・ぼくの分??
   おぉぉぉいっ!!アンリっお座りすると貰えるんだとさぁ~~~!!
c0122897_1742982.jpg

ア: これなに?(・ω・ )モニュ?クン・クン・クン・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0122897_17433691.jpg


べ☆ア: ママぁ~くださいなっ

マ: 残念。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん!!
   君達には、あげられませんのっ!!
c0122897_17452924.jpg

最近・・・でぶでぶなσ´Å`o)オイラ。。。。。。。。。。でも!!食べたい!!
↓(´▽`*)アハハ ・・・・(´▽`*)アハハ ・・・・君達ぃぃぃぃぃ(爆笑)
c0122897_17471555.jpg

クンクンクン・・・・クンクンクン・・・・・・クンクンクン・・・・・・
しつこく、匂ってました(´∀`*)ウフフ

もうヒトツ!!
c0122897_17501748.jpg

べ☆ア: ぼく達~いい子でしょっ!!今度は、くれますかぁ(☆∀☆)キラリン

c0122897_17523374.jpg

マ: 渋みがあるから~あんまりあげられないけど・・・ほんのちょっぴりだけねっ♪

c0122897_17551629.jpg


べ☆ア: ほんのちょっぴりって( ´・・`)何?
マ:   まぁ~食べられれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

夕飯で美味しく頂きたいと思います!!
☆ありがとうございます☆


More・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-29 18:13

コスモス祭り~inみちのく杜の湖畔公園

みなさま~3連休、楽しめましたでしょうか?
べっつんとアンっちっちは、パパとママとJKくんとRi○ちゃんと
みちのく杜の湖畔公園にお出かけしました。

c0122897_2019144.jpg

σ´Å`o)オイラたぶん・・・2度目の来園?(10年以上前に、1度・・・。)
c0122897_20301725.jpg

秋晴れの~いいお天気・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

勿論!!べっつんとアンリは初めてです。
c0122897_20311640.jpg

c0122897_20321654.jpg

コスモス祭りをやっているって聞いて~
楽しみにして来たのですが・・・9月7日の台風で、かなりのコスモスが倒れてしまったらしく
想像よりも・・・・・・・コスモス咲いていなくて残念でしたが~
c0122897_20343698.jpg

でもっ!!
c0122897_20361581.jpg

綺麗です!!
c0122897_20375328.jpg

c0122897_20385972.jpg

Ri○ちゃんに、抱っこされてまったり~べっつん♪
c0122897_2040449.jpg

コスモスと同じカラーのお洋服・・・いいお顔だねぇアンちっち♪

c0122897_2042413.jpg

原っぱ~たくさんお散歩だいっ!!!!!!!
c0122897_20433761.jpg

べっつんは、ほとんど引っ張らないので~Ri○ちゃんと一緒゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_20452879.jpg

テーブルとベンチセットでお昼ご飯且⊂(゚∀゚*)ウマー
またまた・・・沢山お散歩して~
゚・*:.。. .。.:*・゜ひとやすみ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_20482584.jpg

c0122897_20493194.jpg

c0122897_2050112.jpg

c0122897_20522031.jpg

いやんっ~可愛い後姿*:.。☆..。.(´∀`人)・・・(馬鹿親(((;-д- )=3ハァハァ)
その後・・・ふるさと村へ~GO→
c0122897_20511539.jpg

べ☆ア: パパぁ~~~~待ってぇぇぇぇぇ
c0122897_20543620.jpg

かやぶき屋根の古い民家の縁側で~ひとやすみ

c0122897_2056511.jpg

彼岸花がとても綺麗でした!!
c0122897_20565194.jpg

↑竹馬を頑張るJKくんと指導者のRi○ちゃん
↓応援隊のパパ☆べっつん☆アンリ
c0122897_20592082.jpg

あとねぇ~~~すんごぉい!!発見!!
c0122897_211638.jpg

なんの~形に見えますか?
この松!!鶴の形なんですって(☆∀☆)キラリンスゴイ!!

c0122897_2124266.jpg

みちのく杜の湖畔公園最高!!に楽しかったです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
JKくんRi○ちゃんまた遊びに来てねっ!!!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-25 21:06 | お出かけ

一週間って、早い(;・∀・)ハッ?

みなさまっ!!こんばんは~゚・*:.。. .。.:*・゜
アッと!!!!!!いう間に~1週間が過ぎ去りました
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
みなさま、お元気してますかぁ?


昨日の出来事です♪

c0122897_2140508.jpg

昨日~お客様がまいりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

パパのお友達のJKくんと、彼女さんのRi○ちゃん
トキオに行った時に~大変お世話になりました!!
お土産~頂いて(´∀`*)ウフフ美味しそうでしょう!!
c0122897_21443522.jpg

c0122897_21445367.jpg

べ: ボクのは~ピンクのお菓子・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

その後、saoちゃんとyamaちゃんカップルが加わり~
6ニンと、2ワンで~盛り上がりました!!

じゅ~~~~~っ!!!!!
ジュ~~~~~~~~~ッ!!!!!!!
c0122897_21515056.jpg


       おこ

c0122897_2152147.jpg


       のみ

c0122897_21523692.jpg


       焼き


パーティー

楽しかったです~♪

c0122897_2157910.jpg

良く!!たべるなぁ~(((;-д- )=3ハァハァ
c0122897_21572818.jpg

良く!!喋るなぁ~(((;-д- )=3ハァハァ

c0122897_21583227.jpg


ぼく達・・・・・(ρw-).。o○ 眠くなってきちゃいました。

宴は、永遠続き・・・・・気が付けば~夜中の2時を回り~
お開きとなりました。

すご~く♪楽しかったです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

☆★日曜日の夜に、JKくんとRi○ちゃんが、お泊りに来ます(´∀`*)ウフフ
   月曜日~どこにお出かけしようかなぁ~~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)★☆

先日~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-22 22:14

3連休楽しみましたか゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

昨日は、ママの妹HIROちゃんと~4人でお出かけしました♪
c0122897_20165819.jpg

~秋晴れのいいお天気~
今日も、カフェに・・・・・。
c0122897_20194334.jpg

caslonさんに
c0122897_20275939.jpg

c0122897_20282036.jpg

べっつんとアンリも一緒ですっ~♪
c0122897_20292563.jpg

珈琲フロート
c0122897_2030464.jpg

なすと厚切りベーコンのパスタ
そして~
ドド~~~ンッ
c0122897_20305330.jpg

(張り切って~写真大きく撮りすぎた(((;-д- )=3ハァハァ)
釜焼きハニートースト
んっ~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ美味しかったデス。
c0122897_20345182.jpg

c0122897_20352436.jpg

とっても!!素敵なカフェですよっ!!

帰りに~最近すごくお気に入りの「水の森公園」にいきました。
c0122897_20362179.jpg

べっつんとアンリ興奮で~リードぐるぐる巻き。。。
c0122897_20372057.jpg

楽しい~♪楽しい~♪
c0122897_20382089.jpg

遊びに来ていた、小学生のお姉ちゃんにナデナデしてもらったり~♪
~たくさん散歩しました~
そうそう、小さい秋見つけましたよっ(  ̄ー ̄)*キラン
c0122897_20405449.jpg

萩の花
そして・・・・・・。
c0122897_20412018.jpg

栗が実っていました。

そして~本日は・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-17 20:54 | お出かけ

素敵なカフェ発見・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今日は、半年振りぐらいかなぁ・・・・・・・。
saoちゃんと、maちぃ~~と3人で、ランチに出かけてまいりました。

c0122897_1974496.jpg


MEALSさん!!

すごく~お洒落で、ワンコOKの席もあるんだって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(今日は、べっつん・アンリお留守番)

c0122897_19104269.jpg

グレープフルーツとクランベリーのジュース
c0122897_1911095.jpg

アサリのパスタ

あと~~~デザートって、思っていたら
沢山↑沢山↑お話ししていたら~お腹いっぱいになってしまったので

今度、べっつん☆アンリと一緒にまた!!
今度は、デザートメインで食べに行きたいです!!

saoちゃん☆maちぃ~~~☆今日は、本当に楽しかったです(≧∇≦)b
今度は、ディナーの中華で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

゚・*:.。. .。.:*・゜MEALSさんは、オフ会で、みんなでお茶したい素敵なカフェでした゚・*:.。. .。.:*・゜

お家に帰ったら~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-15 19:32 | お出かけ

大人買い!!いたしましたっ(´∀`*)ウフフ・・・・・。

皆さまっ大変(((;-д- )=3ハァハァご無沙汰しております。

めっちゃ~~~~~~(;´∀`)・・・・・・ 忙しかったです。

べっつんとアンちは、こんな感じで~↓
c0122897_0273398.jpg


元気ですよぉ~~~♪

月曜日に、フィラリアのお薬をもらいに~病院へ行ってまいりました。

c0122897_0302266.jpg

アンリの体重 : 7㌔ジャスト!!

↑ アンリ肛門線を絞られているんですが~ゼロ!!
   医院長先生に、肛門腺とは~~~~~ってアンリのお尻で詳しく説明して頂きました。

続いて~~~べっつん
c0122897_0325589.jpg


べっつんの体重 : 7.2㌔(アンリと200㌘しか違いません。)

↑ べっつんは、肛門腺絞ったら~沢山(´;ω;`)ウッ…
(何で??こんなに違うんだろう(・ω・ )モニュ?)

さて~本題に入ります(・∀・)イイ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-12 18:38

( ゚∀゚)σピンポーン !!  届きました☆

おNEW((((←・・・今どき、こんな言い方。。。。。))))のお洋服が、
届いちゃいましたキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

c0122897_1254417.jpg


CANDY DOGさんのお洋服!!
ようやく~購入出来ました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

続きをポチっと・・・。デス↓
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-09-01 12:26 | お洋服


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧