「ほっ」と。キャンペーン

ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生活の知恵

最近~寒いですねっモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
皆さまっっ( >д<)、;'.・ ィクシッ風邪(*T^T)ズルズル引いてませんか?
σ(´∀`●)ァタシの周りで、風邪っぴきさんがとても多いので~
気をつけなくっちゃ!!

今日は~べっつんとアンリの生活の知恵・・・?っていうより、
ずるがしこさ(´・д・`) ヤダを紹介いたします。

ある日の、朝の風景

c0122897_17231857.jpg

パパと抱き合って寝ているべっつん(〃▽〃)キャー♪
カメラの強制発光(☆∀☆)で無理やり撮影

c0122897_17271429.jpg

パシャ!!って~すごい光にもめげずに~愛し合う二人。。。。。
しらんぷり~~~~へぇ~やるじゃない(`・ω・´)シャキーン

その頃・・・・あるお方は?っといいますと~
c0122897_172982.jpg

( ´・・`)何!!撮ってるんだよぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マ: あのぉ~恐いんですけどぉぉぉ
   そりゃ~まぶしいですよねっ!!

でもっ・・・・。
c0122897_1730931.jpg

べ: ママ~しつこいんだけど~邪魔しないでくれるぅ~☆

あるお方は・・・・。
c0122897_17312543.jpg

やっぱり~寂しいョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
(お気づきですかぁ?アンちのお手々とアンヨがo(・_・= ・_・)o キョロキョロなんだ?)
最高に~変な格好で寝ているのネッ(´▽`*)アハハ ・・・
アンリどんっ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

c0122897_17342473.jpg

なんだ!!この写真(いやぁ~暗い中の撮影なので。。。。)
c0122897_1735874.jpg

ア: あのっっっ!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ママぁ~いいかげんにしなさい!!!!!!!

c0122897_17384650.jpg

ア: ぼくだって~本当は。。。。。
c0122897_17392463.jpg

ア: まざりたいんだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

その後↓
c0122897_17401776.jpg

めでたし~めでたし~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

・・・・・何が?生活の知恵・・・・・ですよねぇ(((;-д- )=3ハァハァ
ウチは、夜σ´Å`o)オイラの方が、パパより1~2時間早く就寝。
その時は、写真ないのですが
べっつんとアンリ~わたしの両隣に、ホッペくっつけて一緒に寝てくれるくせにぃぃぃぃぃ
朝は、パパがわたしより2時間以上遅く起きるって言うことを
把握できている、べっつんアンリ。。。。。。。
朝方になって~わたしが起きる頃は、
べっつんもアンリもパパにくっついて寝ています。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

ママが~めざましテレビで笑っていても。。。怒っていても。。。
みんなで~知らん振りなんですρ(・ω・、)イジイジ
みなさまのお宅は、どんな感じですかぁ?
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-26 17:52

゚・*:.。. .。.:*・゜素敵な☆贈り物゚・*:.。. .。.:*・゜

今日~お家に着いたら・・・宅配のランプが(☆∀☆)キラリン
なんだろう~ワクワクワクワクワクワク

c0122897_1920833.jpg

なんだろう

じゃ~ん!!
c0122897_19212391.jpg

ちょこさん☆あずきちゃん☆chocomamaさん☆からぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)届きました。

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!嬉しい!!!!!!
c0122897_19285524.jpg

ささみベジタパン&スープdeわん!
あと~(≧∇≦)b
c0122897_19305973.jpg

可愛い~お散歩袋&ぶたさん(*‘ω‘ *)ィャン嬉しい!!

さっそく~ささみべジタパン食べてみよう♪
c0122897_1933358.jpg

メガネみたいな形だぁ!!
c0122897_19402485.jpg

べっつん!!お顔が・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ恐い★
c0122897_19412687.jpg

アンリは、冷静なくせにぃぃぃぃぃ。。。噛まずして。。。。。ゴックン★
c0122897_19431620.jpg

見てます・・・ミテマス・・・・(´∀`*)ウフフ
c0122897_1944394.jpg

chocomamaさんっ~~~うまいっす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
c0122897_1945135.jpg

こんな~へん顔になってしまうぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

そして~~~次はぁぁぁぁぁこ・れ・だぁぁぁぁぁ!!
c0122897_19462058.jpg

ぶひぃ~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
c0122897_19481286.jpg

べっつん~~~やる気ですっ(;・∀・)ハッ?
c0122897_19485762.jpg

お口を大きく~~~開けたら!!ビビリ顔(´ДÅ)ょゎょゎ
c0122897_19501946.jpg

デモッ・・・アンリが近づくと~ヤキモチを妬く(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★勿論~こうやって遊ぶモノじゃないんですよねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 耐熱温度: 250℃  耐冷温度: -40℃
 って、書いてあるから(>Д<)ゝ”イエッサ!!
 キッチンで~使わせていただきます★

chocomamaさんっ☆ちょこさん☆あずきちゃん☆

c0122897_19592959.jpg

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
゚・*:.。. .。.:*・゜あずきちゃん!!はやく良くなって~またWデートしてくださいネッ(〃 ̄ー ̄〃)
ちょこさん!!あずきちゃんをペロペロして~応援してくだしねんっ( ・ω・)∩゚・*:.。. .。.:*・゜

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-23 20:04 | お友達

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

みなさまっ!!べっつんのお誕生日に~お祝いコメント沢山頂きまして
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
コメント~遅くなってしまってますが・・・・
全部~読ませていただいております。

☆今日は~18日のパーティーの風景と、べっつんもうヒトツのプレゼント☆

べっつんの6歳のお誕生日は~パパとわたしが・・・
林家 ぺー・パー並みの~カメラ小僧(;・∀・)ハッ?
c0122897_200578.jpg

にっ~~~(  ̄ー ̄)
覗いてますねぇ~♪
でもっ~まだ、あげられませんよぉ
c0122897_2014826.jpg

んっ~べっつん!!可愛い!!!!!!!!
c0122897_2023370.jpg

ローソクに火をつけて~
c0122897_2035786.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!べっつん!!
勿論!!バースデーソングを歌って~♪
パパが~“ふぅぅぅぅぅ=3”
c0122897_204547.jpg

食べましたよっ!!
c0122897_2065094.jpg

まてっ!!って言って~アンちぃこっち向いてぇぇぇ、って言っても全く。。。。。。
c0122897_2082855.jpg

ふたつ並べても~何故か・・・べっつんのケーキが気になっている(´▽`*)アハハ
c0122897_2094977.jpg

ようやく~アンちがこっち向いてくれた時は~
べっつんが・・・我慢の限界(((;-д- )=3ハァハァ
“よしっっっ!!!!!”
c0122897_20113539.jpg

べっつん!!ハートをぱくりっ☆
c0122897_2012132.jpg

アンちは、食べようとしたハートがo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ふたり~とても、美味しそうにぺろっと完食!!!!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

☆もうヒトツのプレゼントは~☆
c0122897_20143346.jpg

CANDY☆DOGさんのお洋服!!
c0122897_20195070.jpg

今回は~色違いで・・・。
c0122897_20203472.jpg

c0122897_20213396.jpg

同じサイズだと~一度に二度楽しめて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

素敵な~お誕生日になりました。

おまけ・・・ポチッと・・・・↓
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-20 20:33 | 記念日

HAPPY ☆ BIRTHDAY ☆ BECKHAM

みなさまっ~昨日、前夜祭とか・・・って、騒いで*:.。☆..。.(´∀`人)
お祝いコメント&メールあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


本日、めでたく
☆I LOVE BECKHAM6歳になりました☆
c0122897_1858283.jpg

こんなに~ちっこかった・・・・
べっつん(*‘ω‘ *)ぃゃん
c0122897_18584885.jpg

こんな~ときもっ
(´∀`*)ウフフ~♪

可愛い~~~~(*‘ω‘ *)ィャン♪(親ばか・・・丸出しっ)

今日!!べっつんに~お誕生日プレゼントが届きました(☆∀☆)キラリン
ジャ~~~ンッ!!
c0122897_1943939.jpg

(〃▽〃)キャー♪ダンくんとダンままさんからぁ
中には↓
c0122897_1963739.jpg

バースディーカードが!!
c0122897_1972816.jpg

(*‘ω‘ *)ィャン嬉しいよぅぅぅぅぅ♪
ぽちっ!!っと~するですよぉ(≧∇≦)b
c0122897_19103042.jpg

ママも~お手伝いして~もう少し強く押したらぁ
c0122897_19113756.jpg

べ: なんだかぁ~不思議ですぅ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_19124841.jpg

ア: どこから~聞こえるんだろう~~~~?
はっぴ~ばぁ~すでぇ~♪って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
べっつんと~アンちっちは、かなり不思議がっていました(´∀`*)ウフフ

そして~↓
c0122897_19152539.jpg

さつまいもボーロ ☆ さつまいもラム肉のクッキー ☆ とうもろこしのオモチャ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
c0122897_19172849.jpg

べ☆ア: ママくだしゃぁ~~~~いっ!!
c0122897_19181923.jpg

マ: はいっ!!べっつん
c0122897_19185934.jpg

べ: 美味しいぃぃぃぃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
マ: アンちっちもぉ~
c0122897_19214262.jpg

順番☆順番・・・・
c0122897_19223280.jpg

ア: おいしぃぃぃぃぃいっ!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_1923226.jpg

ダンくん☆ダンままさまぁ~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


昨日から~パパはべっつんを呼ぶ度に、
はっぴ~ばぁ~すでぇ~べっつん♪とか・・・・・。
チョイ略して、
ばぁ~すべっつん(´ー`* )))) あ~ん♪
っと~ごきげんなパパがまだ帰って来ていないので。
まだ・・・プレゼントはお預けなのですが
ご紹介だけぇ~♪
c0122897_19302550.jpg

(´∀`*)ウフフ~ケーキです!!
c0122897_19315343.jpg

箱を開けるとぉ~~~~↓
c0122897_19325216.jpg

selebわんこの“おいもちゃん”ケーキ
パパが帰ってきたらあげるねっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
そうそう!!もうひとつ・・・プレゼントがあったんだけど~
まだ、届いていないのでお楽しみにねっ!!べっつん~☆

べっつんへ・・・。
べっつん!!毎日、おかえりベロベロしてくれて~
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ママ~どんなに癒されているかぁ
べっつんは、ママのお話を一生懸命聞いてくれて~
悲しいことがあって~涙が溢れ出しちゃうと
必死に~涙をぜぇ~~~~んぶ、ペロペロしてくれるんだよねぇ
ママ・・・悩んじゃったりする時も、
べっつんに ぴたぁ~~~~ってくっついて
べっつんの寝息に呼吸を合わせると
知らず知らす~素敵な夢の中へ~
べっつん!!感謝しています。

べっつん本当に~ウチの子になってくれて
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも~長生きして
パパ☆ママ☆アンリとずぅぅぅぅっと!!家族でいようねっ♪

愛するべっつんへ~愛をむぎゅ~っと込めて

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-18 19:53 | 記念日

明日は~何の日(・ω・ )モニュ?

☆明日で~べっつん6歳になります☆
去年は~みかんちゃんと合同誕生会でお祝いしたのですが・・・。
今年は~σ(´∀`●)ァタシ自分のコトでいっぱい↓いっぱい↓な状態で。。。。。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ごめんよっべっつん!!

なので~プレゼント的なモノは、パパとママから一つだけ゚・*:.。. .。.:*・゜
明日!!紹介いたします!!

前夜祭ってことで~特別に遊んであげることに・・・
(もったいぶっているんですが、わたしがやりたいだけぇ?)

えぇぇぇっと、まず、準備するものは~
c0122897_18485354.jpg

↑この、チェック柄セット!!
c0122897_18494342.jpg

↑この、カボチャ色セット!!

まず~ふむふむ・・・・。( θ_Jθ)
カボチャ色のセットは~君だぁ!!アンちっち
c0122897_18523464.jpg

(´▽`*)アハハ ・・・・・・・・・。
c0122897_1853246.jpg

(´∀`*)ウフフ・・・・・・・・・・。
ひぃぃぃひぃぃぃぃアンリっ固まっているぅ~(可笑しい)
c0122897_1855185.jpg

かなり~困ったお顔になっています(≧∇≦)b
みなさまっアップでお楽しみください!!
c0122897_18555812.jpg

カボチャの帽子☆カボチャ色星型マフラー☆そして!!立派な下唇゚・*:.。. .。.:*・゜
(´▽`*)アハハ ・・・・・(´∀`*)ウフフ・・・・・・
アンリぃぃぃ笑わせてくれてあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

そして~前夜祭の主役べっつん!!
君はぁ~チェック柄セットよ!!
c0122897_190016.jpg

o(・_・= ・_・)o キョロキョロべっつんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
嫌がっていないぞぉぉぉぉぉ?
c0122897_1912026.jpg

んっ~~~べっつん!!大人な感じぃぃぃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0122897_1922636.jpg

ヨッ!!横顔も~GOOD☆( ゚Д゚)b
なんだか~哀愁漂うlって感じぃぃぃ(・∀・)イイ!!
c0122897_1935983.jpg

明日は~べっつんぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!
あなたが!!主役!!
べっつん☆家族で、パーティしょうねっ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-17 19:08 | 記念日

こんな~晴れた日に・・・♪

c0122897_14363368.jpg

こんな~いいお天気なのに。。。。。

ごめんよぉ~べっつんアンちっち・゜・(PД`q。)・゜・

今日も~in Doorなべっつんとアンリそして・・・σ(´∀`●)ァタシ。

c0122897_14382815.jpg

日向ぼっこしながら~いじけるべっつん。。。。。

c0122897_14403197.jpg

お手々ぐにょって曲げてて~痛くないのかい??

c0122897_1442179.jpg

べっつん!! ながぁぁぁぁぁいネッ!!

c0122897_1443952.jpg

アンちぃ・・・あと・・・何秒で、(´-ω-`)zzzZZZ。。。

あっそうだ!!アンリだいぶ~筋肉付いて、胸板厚くなってきているので
冬物チェックしよう(・∀・)イイネ!!

c0122897_14484247.jpg

おおっ!!アンリあんまりブカブカじゃなくなったかなぁ~。
c0122897_14503231.jpg

んっ~でもっ・・・べっつんと並ぶと~
アンリ小さく見えるな(☆∀☆)
c0122897_14514484.jpg

c0122897_1523104.jpg

(・ω・ )モニュ?数百グラムしか違わないのにねっ☆
べっつん!!頭デカイからかなぁ~?


こっちは~どうかしらぁ?
c0122897_1563458.jpg

c0122897_1573713.jpg

んっ~やっぱり・・・アンリ一回り小さい?
c0122897_1582095.jpg

べっつんは、ジャストサイズだけど~
c0122897_1591447.jpg

酷いお顔のアンリは、やっぱりちょっと・・・袖とか~胸元が。。。

ならば~σ´Å`o)オイラが編んだ、セーター&ベスト?は・・・・・。
c0122897_15132075.jpg

あらっ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0122897_1514932.jpg

べっつん・・・セーター少し伸びちゃったねぇ~(汗;)
c0122897_15152040.jpg

まぁ~あんまり、細かいことは気にしないで~☆
c0122897_1516226.jpg

今年の冬に、着ておくれ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

んっ~アンリって、やっぱり小さい( ´・・`)?

今日の~ひとりごと。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-14 15:25 | お洋服

σ´Å`o)オイラ天才!!自画自賛のお話し(苦笑;)

みなさまっまたもや~3連休!!
いかが?お過ごしでしょうか?
わたしは、体調不良の為~秋晴れの素敵な休日を・・・・・。
in doorでまったり過ごしております。
(;・∀・)ハッ?読書の秋??“アヒルと鴨のコインロッカー”を読み終えました。
パパが一気に読まないと駄目だ!!って言ってましたが~
のんびり~1週間かけて読みました。
全然!!平気でした。
仙台が舞台ってコトで~チルドレンに続き・・・読んでみたのですが、
なかなか面白いGOOD☆( ゚Д゚)b
お暇な方・・・・・。伊坂 幸太郎さん~お勧めです。
まだまだ!!読むぞぉぉぉぉぉ!!

っと・・・・本題に入ります(>Д<)ゝ”イエッサ!!
みなさまっ!!突然ですが~お掃除って得意ですか?
わたしは・・・・・・・・・。苦手です。
なので(ノω・、) ウゥ・・・少しでも、合理的に!!楽しく!!やろうとした結果!!
閃きましたっ(☆∀☆)キラリン!!!!!!!
お家の80%がフローリングのウチは~
毎日欠かさず~掃き掃除↓
c0122897_2013115.jpg

この、アヒルちゃん?3年も使っているので、少し壊れてきているけど~
気にしない!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
c0122897_2015070.jpg

ほうきを持つと~そそくさと動き出す、べっつんとアンチ
c0122897_2016209.jpg

マダマダ・・・・・頑張るファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
c0122897_20172047.jpg

掃き掃除には、興味の無いアンチ・・・。
c0122897_20182514.jpg

1週間に1度はシャンプーしているのに・・・ゴミの殆どは、君達のお毛々。。。。。。
c0122897_20195683.jpg

(´∀`*)ウフフ・・・古いクイックルワイパーまだ使えるけど~
赤い可愛い、ワイパー使ってみよう!!
何故か~~~~?不思議~~~~ぃ?
必ず!!アンリが豹変!!
おりゃ~~~~!!
c0122897_20233827.jpg

とぉぉぉぉぉ!!!!!
c0122897_20272766.jpg

何度も~シートを留めなおしながら(((;-д- )=3ハァハァ
c0122897_20284348.jpg

べっつんは、また・・・アンリの悪い癖が(ため息=3)って、言いたげ。。。
ここまでは、何が~普通の掃除と変わらず合理的どころか
アンリが邪魔ばっかりしていてはかどらないのでは?????
ってお思いのかたも多いはず~
ここから~ワックスがけ!!(2日に1度行うように、頑張っている)
c0122897_20324953.jpg

AUROってワックスで、クロ助みかんママさんに教えていただきました(≧∇≦)b
成分が、蜜蝋やカルバナロウ、オレンジオイル(シトラス)、ローズマリー油、ユーカリ油
とか・・・。ワンコは勿論!!赤ちゃんいても平気ですっ!!
それを~指定どうり~薄めて↓
c0122897_20385527.jpg

ペットボトルで作って~↑
c0122897_20394999.jpg

スプレーヤーにうつしたら~
ジャーーーーーーーーーン!!
これを使います↓
c0122897_20421616.jpg

そうそう~君が(アンチ)100%トイレガ出来ていないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
シッコマット!!をセット
c0122897_20455137.jpg

ワックスを床に直接シュッシュツして~ふき取ります。
c0122897_20478100.jpg

色んなハーブの香りがするからなのか?同じ様にワイパーを使っても
アンチは、狂ったようにはなりませんヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
c0122897_20494078.jpg

c0122897_20513638.jpg

フローリングを全て拭き終わったら~シッコマットをゴミ箱へ・・・・・。

c0122897_20531721.jpg

床はピカピカ(☆∀☆)スベスベ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
皆さんは、どんなお掃除方法で頑張っていますか?
もっと~いいアイデアあったら、教えてください!!
c0122897_21195625.jpg


月曜日、病院に行きました。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2007-10-07 21:21


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧