ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お疲れ様・・・よろしくねっ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
べ☆アママですっ!!
忙しい仕事も・・・ひと段落したのですが
ちょっと・・・疲れたなぁって思ったら、左目の細い血管が切れて
目の中で、出血゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
昨日・・・仕事を早退してしまいました★
無理は、いけませんねっ_s(・`ω´・;)ゞ .. 

本題に入りまぁすヾ(。・ω・)ノ゚.
べ☆ア家はの家電が大きくかわりましたぁ~♪
まずは、今まで大変お世話になって
10年も働いてくれた
☆冷蔵庫さん☆
c0122897_19233162.jpg

パパと結婚する前に、購入
一人にしては、大きいけどでも気に入ったので買ったんだっけ?
11年すこぶる働いてくれた
☆洗濯機さん☆
c0122897_19265072.jpg

4.2キロなのに~無理やり大きいもの洗濯したり
それでもっ頑張って働いてくれました!!

本当に~【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

新入り家電紹介いたしまぁ~す♪
☆冷蔵庫ですっ☆
c0122897_19314545.jpg

c0122897_19322176.jpg

c0122897_1932498.jpg

ウチは、とにかく冷凍庫をメインで使うので
冷凍庫が大きいあえて~2ドアーにしたんですっ!!

☆洗濯機ですっ☆
c0122897_19363960.jpg

c0122897_19371986.jpg

c0122897_1938021.jpg

ピロリロリン~~~♪ピロリロリン~♪って鳴るので
アンリは興味しんしん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
思い切って!!ドラム式にしてみました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
粉の洗剤がいいって説明書に書いてあったので~
こちらも購入しました。
c0122897_19413849.jpg

べ: ぼくたちのお菓子入れるんじゃないの?

c0122897_19435755.jpg

ア: まちがいない!!

c0122897_19445850.jpg

ぶぶぅぅぅぅ(。-∀-)ニヒ♪君たちのお菓子は、これには入れませんっ!!

c0122897_1947661.jpg

c0122897_19473651.jpg


こんな感じで~使おうと思います♪

これからは、冬場とか~梅雨の時期にランドリーに出かけなくても
お洋服を乾燥出来るって!!最高ですっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪新しい家電さんっ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-31 19:52

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

みなさまっお祝いコメントありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は~お友達のAIちゃんが遊びに来てくれました!!
双子のお子ちゃまから、花束を・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
(ノートPCで、モザイク出来なくて写真がUP出来なくて・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン)
花束は、こちらですっ!!
c0122897_2063540.jpg

二人そろって~
『おたんじょうび☆おめでとう』
って、言ってもらえて
感激しました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして~また!!今日もプレゼントいただいちゃました。
c0122897_2010866.jpg

袋の中は
c0122897_2014235.jpg

べ: なにぃ~またママの!!
   ぼくぅ~このくるんくるんがいいっ(・∀・)イイ
包みの中は
c0122897_20164315.jpg

たまごちゃんの中に~バラのブリザードフラワーが!!
いやんっ可愛い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

箱の中は
c0122897_20192577.jpg

キラキラのラウンドボール
c0122897_20202614.jpg

ア: ぼくの~フードボール??ぺろっ(。-∀-)ニヒ♪
すごく~可愛いんですっ
c0122897_20233377.jpg

゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。素敵でしょっ

AIちゃんと久しぶりに会えて~沢山お話出来て
最高に嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

☆わたしのお誕生日!!沢山のお祝いコメント&メール&電話
 そして~プレゼントをいただきまして
 感謝☆感激ですっ!!
 本当に~ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 わたしは、幸せ者です☆

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-27 20:31

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

ノートPCから初UPですっ!!
今日は、夕方からPCの師匠であるクロ助みかんママさんに
沢山教えていただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今~記事を書けておりますっ!!
本当に~感謝しておりますっ。

本日は~またまたお誕生日ネタですっ!!

☆パパのお姉ちゃまから頂きました☆
c0122897_23171381.jpg

何だろうイ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
c0122897_23192272.jpg

アディダスのお洋服だぁ~♪
c0122897_2338425.jpg

お星様沢山で~可愛い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
c0122897_23385071.jpg

早く~春になって、お散歩行くときとかぁ着たいです!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

☆パパから買ってもらったの☆
c0122897_23294655.jpg

ベロア素材のUNDERCOVERのブーツですっ!!
c0122897_23314898.jpg

以前のコレクションで~買えなかったんですがぁ
オークションで見つけて、買ってくれたんです!!
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
後ろのフサフサがお馬さんみたいで、『お馬さんブーツ』って呼んでいます。
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-26 23:40

また・・・ひとつ歳とっちゃいました(((;-д- )=3ハァハァ

本日・・・・・めでたく?メデタク?お誕生日を迎えました。
べ☆アママですっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・・・・・・もうっお祝いする歳じゃない!!なんて言いながらも・・・嬉しいです。

今日、職場でみんなにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!って言ってもらって
嬉しかったですっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

お家に帰って来たら~プレゼントが届いていました゚・*:.。. .。.:*・゜
☆豆太母さんからぁ☆だぁ~~~~!!
c0122897_20235583.jpg

うわぁ~~~何だろう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
クッキーは、豆太母さん手作りだぁ!!!!!!
c0122897_20253067.jpg

可愛い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
フェルトカバー付きの可愛いグラスだぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
おっ!!お手紙が!!
c0122897_20264920.jpg

にゃにぃぃぃぃぃ可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
あけて見たらぁ
c0122897_20281524.jpg

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪か☆わ☆い☆い!!
豆太母さまぁ~" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そして~いまっ!!お友達のFちゃんがプレゼント届けに来てくれたんです♪
c0122897_21174949.jpg

☆ハーブティーだぁ~~~☆
なんと!!素敵なネーミング!!
c0122897_21192211.jpg

Fちゃんあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

なんて~わたしは幸せ者なんだぁ(☆∀☆)キラリン

べっつんとアンちゃんも~ベロベロ舐めてお祝いしてくれているんですがぁ
実は・・・・・
このブログを本当は~こちらのPCでUPしたかったσ´Å`o)オイラ↓
c0122897_2124563.jpg

初!!ノートパソコン!!(お小遣いで購入)
しか~~~しっ(ノω・、) ウゥ・・・無線ランがつながらない。。。。。。。
届いて3日間・・・・ひたすら、悩んで~悩んで~
ひたすら、無い頭で考えて・・・・・・・でもっつながらない(´ДÅ)ょゎょゎ
明日、サポートセンターに電話しようと思います。
c0122897_21325671.jpg

べ: ママがぜんぜん遊んでくれません(((;-д- )=3ハァハァ
ア: こいつが悪いのかぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
   (違うよっアンちゃん・・・・。)
パパから~ケーキを買ってもらって
素敵なパーティーでしたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おまけ・・・ポチッと・・・・↓
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-25 23:17

寒すぎるぅぅぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・

みなさぁ~ん!!今週は~氷点下の週でしたねっ(ノω・、) ウゥ・・・
風邪ひいてませんか?
わたしの職場で、3人目のインフルエンザ感染者( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
わたしものどがイガイガ・・・気をつけなきゃ( ・ω・)∩

みなさまっ・・・スミマセン(;・∀・)
~前回の記事の補足~
誕生日は、25日です!!
きっと・・・また25日に誕生日です!!
ってUPすると思うんです☆ 
そうしたらぁ~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ってなってしまいますよねっ
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
混乱させてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


↑でもっ!!今日も~早くにプレゼントを頂いたお話しです。
c0122897_952195.jpg

一度使ってみたい!!!!!!!!
って、ず~~~っと思っていた
Frosch
いただいてしまったのぉぉぉぉぉ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
いつも~お世話になっている
゚・*:.。. .。.:*・゜クロ助みかんママさんっから゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_1014836.jpg

中身は~食器洗い洗剤☆ボトル☆フキンのセット
c0122897_103592.jpg

素敵な~カードも入っていました♪
(下から覗いているのは・・・アンちゃんです)
c0122897_1045182.jpg

クロ助みかんママさんっ!!
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

もうひとつ!!゚・*:.。. .。.:*・゜お友達のSAOちゃんからも頂いてしまったの゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_1073693.jpg

なんだろう~~~?
c0122897_1081716.jpg

ジャ~~~~~ンッ!!
ボストンテリアのカレンダー
いやぁ~~~嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
SAOちゃんは自分が飾る気に入った今年のカレンダーを探しに
あちら~こちら~色んなところを、めぐりまわり・・・・・。
そのときに、見つけたの!!って
c0122897_10132770.jpg

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
すごく~嬉しい!!ありがとうSAOちゃんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
楽しい予定が沢山書き込めるといいなぁ~♪

・・・・・べっつん、アンちゃんは・・・・・
こんな~感じです
c0122897_10241685.jpg

ア: やぁ~~~いっ!!べっつん~パパは、ボクのモノだぁ~~~!!
c0122897_10273589.jpg

ア: 何かぁ~文句でもある~~~?
☆優越感にどっぷり浸っているアンちゃん・・・・・・☆

o(・_・= ・_・)o キョロキョロべっつんは。。。。。。。
c0122897_10293749.jpg

べ: ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョボクのパパ・・・ボクの・・・・・・・
   モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


・・・・・・・っと、イジけておりました。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-19 10:34

寒い(* >ω<)=3ヘックション!

みなさまっ!!毎日寒いですねぇ~~~(´ДÅ)ょゎょゎ
風邪引いていませんか?
わたしは、最近とっても忙しい(((;-д- )=3ハァハァ
気ぜわしいって、言った方が当たっているかなぁ?

今日は、べっつんアンちゃんのお話し・・・じゃなくて~
わたくし事*:.。☆..。.(´∀`人)
1月と言えば~めでたく?????????お誕生日を迎えるわたし。
☆今年は~早々にプレゼントをいただいております☆

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

☆パパのママさんから☆
c0122897_198461.jpg

大好きなお花ですっ!!
シクラメン・・・お名前が付いていて
『プードル』ですって!!
゚・*:.。. .。.:*・゜フリフリしていて~とっても可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_191051.jpg

色合いも~少しグリーンがかっていてヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ちょっと、へなぁ~ってなってしまっても!!
ちょいとアレンジ!!
c0122897_19171528.jpg

キッチンのポトスとも~相性バッチリ!!
c0122897_19183277.jpg

んっ~可愛い!!大切にしたいと思います~♪

(´∀`*)ウフフ・・・他のプレゼントは、またUPしたいと思います☆


べっつんとアンリは、元気です!!
c0122897_19243857.jpg

べっつんの風邪は、すっかり良くなりましたGOOD☆( ゚Д゚)b
c0122897_19253968.jpg

べ: みなさまっ!!風邪気を付けてくださいねっ~☆
c0122897_1927479.jpg

ア: ボクは・・・ハイパーに元気ですよっ!!
寒くって~ほとんどお散歩行けてないので~
お家で暴れまくって~こっ酷く怒られています。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
c0122897_19285938.jpg

健康が~一番ですよっ!!
たぁ~んと食べて、たぁ~んと寝ましょうネッ☆
そうそう!!手洗いとうがいするですよっ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-16 19:38

ご心配おかけしました(ノω・、) ウゥ・・・

☆皆さまっ!!べっつんに、暖かいお見舞いのお言葉ありがとうございます☆

べっつんは、調子崩してすぐに病院に行ったのが良かったみたいで~
もう、だいぶ良くなってきております*:.。☆..。.(´∀`人)
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがとございました☆

私事ですが・・・7日から、仕事が始まって~
仕事に対する目標を立てていたのですが。。。。。。。
アッ!!と言う間に、打ち砕かれY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
昨年同様の・・・『こらぁ~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』
          『うるさいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』
          ・・・・・・・心新たに望んだのに・・・・・・・・
ちなみに~目標は、怒らない!!だったのに。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

でもっ!!負けずに頑張ります!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


☆7日は、夕飯をパパの実家で頂きました。
c0122897_19372852.jpg

キムチ鍋です!!やっぱり~寒い冬は、鍋が1番ですねっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
☆8日、昨日も~わたしの妹のhiroちゃんが泊まりに来て、
じゃ~~~~んっ!!
c0122897_19393923.jpg

すき焼きです!!二日連続で鍋なんて~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
☆9日イヒヒヒヒヒ・・・・・・。ジャーン!!
今日は、普通の焼き魚です(;・∀・)3日目は、無いのねっやっぱり。。。。。。。。

こんなんだから・・・、痩せないのよねモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


べっつんとアンちっちは??・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
べっつんは、風邪ひいたからって
c0122897_19432849.jpg

べっつんむす (天むすのべっつんバージョン)
c0122897_19455192.jpg

ズ~~~ンッ!!ドシ~~~ンッ!!
c0122897_19465056.jpg

細巻きべっつん(´▽`*)アハハ ・・・なかなか、似合っているよGOOD☆( ゚Д゚)b

もちろんっっアンちっちもやりますよっ(´∀`*)ウフフ
c0122897_19502868.jpg

見て!!このっ立派な下唇(☆∀☆)キラリン・・・  (写真ボケているけど。。。)
はいっ!!もういっちょう(≧∇≦)b
c0122897_19541957.jpg

ウヒィィィィィ楽しくなってきちゃった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
☆★☆べっつんとアンリの二人羽織☆★☆
c0122897_19573935.jpg

おぉぉぉぉ!!コワッ!!
べっつんかなり~嫌そうですササッ((((・_・)
でもっ!!もう一枚!!
c0122897_195959100.jpg

仲良し?(無理やり?)ツーショット!!でしたぁ☆
べっつん“ギョ~~~”ってなっているけど・・・

*:.。☆..。.(´∀`人)はぁ~楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-09 20:07

お正月、早々に・・・・・。

今日で~お正月休み最後の、べ☆アママです!!

今日は、久しぶりに病院に行って来ました。

何故ならば・・・
昨日、パパのおばあちゃんが入院しているので
お見舞いに出かけたのですが、アンリをケージに入れて
べっつんはフリーに(長いお留守番は、ケージですが。。。)して
お出かけしました。<3~4時間かかったかな?>


べっつんは、お馬鹿でエアコンの効いていない寝室で寝ていたらしく
風邪引いたみたいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


昨日の夜、ご飯食べ終わったら急にブヒブヒ・・・ブゴブゴ・・・
言い出して、お顔見たら鼻からカニさんのように
泡ぶく状に・・・鼻水が噴火してました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
何度拭いても~何度拭いても~ブヒ・・・ブゴ・・・・(*T^T)ズルズル・・・・

今朝、病院に・・・・・・。
c0122897_13524285.jpg

一晩経って、鼻水は少しだけになっていますが。。。。。
鼻たれ小僧(((;-д- )=3ハァハァ
c0122897_13541181.jpg

皮下注射されて
c0122897_13545058.jpg

立派な~“ひとこぶらくださんっ”

正月早々。。。。。べっつんやってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
べっつんの体重は、7.45キロでした。
寒くて~お散歩行ってないから~太ってしまったね(´ДÅ)ょゎょゎ

アンリは、パルボワクチンの日です。
(本当は、パパのお休みの日に連れてこようと思っていたのに・・・。
べっつんの鼻水で、早まりました。)

c0122897_13595229.jpg

この~微妙な表情は、体温を測っていてお尻が変な感じなんですっっ

c0122897_1412549.jpg

一瞬のチクッ!!で、終わりましたよ。

アンリの体重は、 7.4キロ
ひょぇぇぇぇぇ!!(☆∀☆)べっつんと同じだぁ~~~!!
病院で一人で2ブヒを抱っこしているわたし・・・・・・・。
どうりで、重たいはずだY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

*お耳の汚れチェック&お掃除
*爪きり
*肛門腺絞り
(↑ *印 いつも無料でやっていただけてます。とっても~ありがたいです。)

☆いつもお世話になってますパセリ病院の先生&看護婦さん☆
今年は、健康診断とフィラリアのお薬以外は、
なるべく病院にかからずに、健康に過ごせますように~☆

病院から、帰ってきた二人はいつもよりも大人しく
安静にしております。
心なしか、べっつんのイビキ昨日の夜よりは
苦しくなさそうで、安心してます。

皆さんっ!!風邪(* >ω<)=3ヘックション!引かないように
気を付けて下さいねぇぇぇぇぇ!!

今日の~ひとりごと。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-06 14:23 | 病院

楽しいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!お正月!!

今日から、仕事始めの方も多いはず!!
(パパも~今日からお仕事っ!!ガンバっ!!)
わたしは、まだお休みいただけてます( ・∀・)アヒャ

なので~
☆お正月の記録☆
1月1日(火) お天気:雪 さらっと積もりました。
お昼&夕飯をパパの実家で
ご馳走たくさん頂きました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
(食べるのに、夢中で写真はありませんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・ )


1月2日(水) お天気:晴れ
ゆっくり~まったり~しながらっ
べっつんとアンちは、初ドックラン!!!!!!!!
・・・・・・・もちろんっお庭でラン♪ラン♪・・・・・・
お庭に出て~あまりの嬉しさに
カメラを構えている、わたしに向かって

c0122897_13112113.jpg

ジャ~~~ンプ!!
c0122897_13122615.jpg

ジャ~~~ンプ!!

アンリ・・・・=3走る=3走る=3
c0122897_13183293.jpg

楽しぃぃぃぃぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
c0122897_1319233.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_13194946.jpg

たまらんっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪(あ゛~~~写っていないっっ)
べっつんは、ハム・・・ハムハム・・・・ハムハムハム
c0122897_13221946.jpg

ボール最高!!
c0122897_13224437.jpg

ママ取らないでよっ(`・ω・´)シャキーン
c0122897_13232428.jpg

ちょっと、場所を移動して・・・・・ハムハム・・・ハムハム・・・・・
ボールを堪能しましたとさっ。

30分ぐらいかなぁ?お庭で遊べて良かった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
昨日まで、お庭には少し雪が積もっていたので諦めていたのですが~
晴れて良かった!!


1月3日(木) お天気:晴れ時々雪
パパとお買い物に出かけました。
バーゲンって言うから買ってしまいました。

c0122897_13272878.jpg

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0122897_13284717.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜グリーンのラグ゚・*:.。. .。.:*・゜
お部屋の新メンバー!!
c0122897_13304398.jpg

原っぱに居るみたいです(*´∀`)アハハン♪
c0122897_13382073.jpg

ちっ!!ちみ達ぃぃぃ!!
どうかぁ~壊さないで下さいよっ!!
特に!!よそ見している、あ・な・た!!
そうそうっアンちゃん!!
c0122897_13401183.jpg

頼みますよっ!!!!!
今日は、7年ぶりにわたしとパパのキューピットのお友達が遊びに来てくれました♪
あと~パパのお友達もっ3人で遊びに来てくれました。
(´∀`*)ウフフお土産いただいてしまいました!!
c0122897_13502144.jpg

静岡県浜松市に住んでいるお友達から~
うなぎパイそれもっV.S.O.P!!
c0122897_13532040.jpg

すごく美味しい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
あと、奥様のおばあさんの実家の山形に行ってきたって
お酒とソーセージセットもいただいてしまいました♪
沢山っご馳走さまでした。

今年のお正月は、お客様が沢山お見えになったなぁ!!
大晦日は、パパとわたしを数えて11人と2ワンだったし~
昨日も~4人のお客様!!
ワイワイ楽しく過ごせましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-04 13:59

あけまして☆おめでとうございます!!

2008年始まりましたねっ!!
みなさまっ、いががお過ごしですかぁ?

今年は、(年末含め)パパが31日から4連休。
結婚して8年!!初めてのお正月の過ごし方になっている
べっつん☆アンリ家ですっ!!

なので~31日のことから・・・。
パパがお休みなので~
べっつん!!アンちゃん!!年越しだからぁ~
シャンプーよっ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

c0122897_12274633.jpg
c0122897_12282149.jpg

c0122897_12295819.jpg

☆↑ママがシャンプー担当☆
c0122897_12305844.jpg

c0122897_12311949.jpg
c0122897_1232197.jpg
c0122897_12324043.jpg
c0122897_12314840.jpg

☆↑パパがドライヤー担当☆
で、ピカピカになりました。

わたし、今年のお正月は自分でお花を生けたいと頑張って!!
アレンジ完成!!
c0122897_12363035.jpg

パウダールームに飾っているのですが~
もちろんっべっつんとアンちも記念撮影!!
c0122897_12403381.jpg
c0122897_12432681.jpg


大晦日の日は、パパのお友達9人と一緒に
賑やかな年越しでしたよっ!!
ウチで大晦日の日を大勢で過ごしたのも、初めて!!
(いつも~およばれしていたもので・・・・。)

初めてづくしの2008!!
『なるように~なるさ!!』を、日々の方針として
“笑顔で明るく!!”1年を過ごしたいと思います。
目標
その1、 貯金頑張る。(全く~貯まったことがない)
その2、 去年よりブログを頑張る。
その3、 お掃除頑張る。
・・・・・目標を胸に!!今年も、頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
どうぞ~ヨロシクですっ!!
c0122897_12524978.jpg

[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-01-02 12:53


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧