ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

センチな気分。。。(ノω・、) ウゥ・・・

2月も~今日で終わりですねっ。
はぁ~すごく早いですねっ。。。。。
c0122897_21121892.jpg

わたし、仕事上・・・春は別れの季節。。。。。
☆★☆・・・・・3月3日で巣立つ君たちへ・・・・・☆★☆
2年間アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
夢をあきらめずに、頑張るんだよっ!!
応援しているよっ!!

今日は、柄にも無く・・・ウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どっぷり~センチな気分にひたってしまいました。

そんな、わたしを~癒してくれる☆
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-29 21:31

届きました~♪

ぴんぽぉ~~~ん(*´・ω-)b ネッ
何かが、届きました!!
c0122897_20171254.jpg

待ちにまった!!
ようやく~買えました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

中身は・・・こちらっ
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-28 20:33 | お洋服

じ・・・実は・・・・・。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
最近、仕事がめっちゃ忙しいデス(ノω・、) ウゥ・・・

今日も、「べっつんはお馬鹿さんの巻き!!」デス。
実は~例の事件の前の、2月13日の夜の出来事。。。。

こんな、酷いコトをやってました。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-27 19:56 | ★事件★

ままぐるしく・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??変わる天気!!

昨日のお話ですっ。

パパのままさんとデートの日です♪
・・・パパのままさんの通院4週~5週おきに、お供してます。
  ままさんは、わたしとデートの日ねっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッって
  言っていただけてます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
病院に向かっているとき、今日暖かいねぇ~
って、車のエアコンオフにして~
もう!!春ねぇ~お花の季節ですねぇ~
なんて言いながら(。・ω・。)ノぁぃ♪
またっ!!ランチしました☆

久しぶりにCOMFYに行きました。
c0122897_22155319.jpg

c0122897_2216155.jpg
c0122897_22164888.jpg
c0122897_22171054.jpg

はぁ~~美味しかったです!!
ままさんの用事を待っているとき
空がとっても綺麗でした。
c0122897_22222590.jpg

なんだか~風がでてきてました。

夕方!!クロ助みかん一家が勢ぞろいで遊びに来てくれました♪
c0122897_22262559.jpg

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪遊ぼう~遊ぼう~♪
c0122897_22283257.jpg

c0122897_2229819.jpg

c0122897_22294920.jpg

いやぁ~めっちゃ楽しそうです♪
c0122897_22314056.jpg

クロつん!!優雅ですっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そのクロつんを・・・今日は二人でお尻攻撃!!
お尻ぬれてしまった(汗)
c0122897_22333159.jpg

<(^∀^*)ゞゴメン~♪いつも・・・いつも・・・
c0122897_22352277.jpg

君たち・・・しつこいよっ(ノω・、) ウゥ・・・嫌われちゃうから。。。。。
クロ助みかんママさんが作ってくれたお洋服で4ワンで集合写真を試みるが・・・。
さぁ~並んでって・・・アンちゃん。。。。。
c0122897_22383283.jpg

c0122897_22394966.jpg

はぁ~そうだ!!廊下に行けばなんとか!!
(*´;ェ;`*) うぅ・・ならなかった。
c0122897_22412193.jpg

・・・今度、外で集合写真撮ろうねっ♪

天気は・・・夕方から吹雪いて~すごい風!!!!!!!
あっという間に
c0122897_2244384.jpg

午前中、春が近いって思ったのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

パパが帰ってきて~
夕飯は、クロ助みかんパパさんが鍋作ってくれました。
(写真無い(ノω・、) ウゥ・・・)
とても~美味しかったです。
楽しかったねっ♪また、遊んでくださいねっ。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-24 22:56 | お友達

ご心配おかけいたしました(ノω・、) ウゥ・・・

ご心配おかけしてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
c0122897_20555885.jpg

べっつんは、元気ですっ。
今日も~アンちゃんと喧嘩して怒られています(。=`ω´=)ぇ?


月曜日のお話ですっ。。。。。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-21 21:45 | ★事件★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

・・・・・本当は、日曜日の素敵なお話を+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思っていたのに

べっつん、また1年ぶりに誤食してしまいました。
(-公-、)シクシク・・・本当に馬鹿です。
昨日、夜山形の実家から荷物が届き
いろんなお漬物や野菜・お米・山菜とかが入ってました。
冷蔵庫がほぼ空だったので、パパの実家にお裾分けを届けながら
食料の買出しに出かけました。(夜7時30分ごろ)

・・・私は、いつものように(ここの、マンションに暮らして4年いつもやっている)
キッチンにとりあえず荷物をジップロックに入れ替えて置きました。
(べっつんどんなにジャンプ力あっても、今まで1度も悪さしてません。)
しかし・・・家に帰ってきたら、ソファーの上にビニールがぼろぼろになって
散らかっていて・・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
“ たくあん ”丸々1本無くなっていました。
実は、べっつん自分のケージをとことん壊しフリーでお留守番してました。
(アンリは、お利口さんなのでケージの中です。)
べっつんのお腹が、ぽっこりしています∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
9時過ぎに、救急病院へ・・・・・。
レントゲンを撮り・・・・・お腹に沢山“たくあん”らしき、かたまりが・・・
血液検査して・・・・・・・腎機能とか、もろもろ調べて
注射で吐かせました。
3度吐いて殆どの“たくあん”出ました。
お薬で無理に吐かせたので、皮下注射で点滴。
飲み薬を頂いて、
お会計31080円
いやぁ~~~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ちなみに、キッチンこんな感じです。
c0122897_1991450.jpg

m(。≧Д≦。)mごめんねっべっつん・・・・。
今度から、置かないからねっ。
苦しませて・・・ごめんっ。
↑写真は、今日撮りました。
べっつんは、お家に帰ってきてから吐いてなく
ウ〇チもちゃんと出たし~(下痢さんでもなく)
元気です。
(ノω・、) ウゥ・・・良かった。



本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-20 19:36 | ★事件★

バレンタインデーキッス~♪

昨日は~バレンタインデーでしたねっ(つω`*)テヘ
・・・・・・・。
c0122897_2252867.jpg

パパが、チョコいらないって言うので
o(*・ω・)ノ ァィ
・・・と、こんな時だけ素直なわたし。
パパ、(。-人-。) ゴメンネ!!

パパのお姉ちゃまから届きましたっ
c0122897_2285498.jpg


c0122897_221004.jpg

c0122897_22104951.jpg

c0122897_22111051.jpg

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
いただきまぁ~~~す.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして~パパのママさんからは、
c0122897_22143056.jpg

うひょ~っ
c0122897_22151421.jpg

そ・し・て!!
c0122897_2216597.jpg

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
チョコじゃなくって、かまぼこさんとお寿司さんデス!!
c0122897_22173167.jpg

それは・・・・・。まぁ~いいじゃないウ・・ ウン(-ω-`;。)
c0122897_2218411.jpg


(ノω・、) ウゥ・・・君たちには、昨日チョコじゃなくって
さつまいもあげたじゃんっ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
・・・・・・・今年も、素敵なバレンタインでした♪(わたしにとって・・・・・(。-∀-)ニヒ♪)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-15 22:22

HAPPY ☆ MONDAY その2

今日は、豆太郎くんの素敵なお家を紹介しますぅo(*・ω・)ノ ァィ
c0122897_22451826.jpg

ボストンテリアだらけぇ~~~♪
リビングに!!
c0122897_22461445.jpg

和室にも・・・・・
c0122897_22471782.jpg

もうひとつ・・・・
c0122897_22481283.jpg

高原 鉄男さんのアートフレーム+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
素敵ですっ

豆太郎くんのお家はワンコに至れり尽くせりですっ!!
いろいろ・・・注文住宅の良さが゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
まず~リビングの入り口は、
c0122897_22514642.jpg

ドアーに、引き戸のフェンス!!
c0122897_22544736.jpg

キッチンの扉も~素晴らしい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

それに~それに~♪
c0122897_2256193.jpg

なぁ~んて巣晴らしいんでしょう+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
いいなぁ~~~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

そうそう!!ワン達は~
c0122897_231178.jpg

c0122897_2322125.jpg

c0122897_2331296.jpg

c0122897_2341322.jpg

はぁ~いっ!!集合写真撮りますよぉ!!
あれっ
c0122897_2361810.jpg


とっても楽しかったです(。・ω・。)ノぁぃ♪
また、遊んで下さいねっ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-14 23:08

HAPPY ☆ MONDAY その1

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いやぁ~~~寒いですねっ!!
風邪引かないように、きを付けてくださいねっ。

月曜日のお話です。
べ☆アパパのお休みは月曜日!!
なので~年間何度かの一緒のお休み゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

久々のお散歩ですっ。

c0122897_1945513.jpg

c0122897_1948253.jpg

アンちゃんは、ほぼ初の雪!!
c0122897_1949222.jpg

君たちぃ~沢山お散歩してねっ.....φ(-ω-。`)
夕方から、お出かけだ・か・らっ

c0122897_19514672.jpg

日向の方は・・・。
c0122897_195458100.jpg

すっかり~雪が解けていて・・・同じ日の散歩じゃないみたいだぁ!!

さて!!
さて!!
さて!!
お出かけですっ♪
c0122897_2002397.jpg

☆新居にお邪魔ですっ☆

すごぉ~~~いっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いいなぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
羨ましいなぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_2045426.jpg

o(*・ω・)ノ ァィお久しぶりねんっ豆太郎くぅ~~~んっ!!
c0122897_2062980.jpg

豆ちゃんの弟しょうやんっ!!妹しゅうしゅう!!
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
双子ちゃんなんです~♪
c0122897_20114960.jpg

素敵なキッチン!!
豆太母さんとってもお料理上手でピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
沢山ご馳走になりました!!
☆フルコースですっ☆
c0122897_20202163.jpg

c0122897_20204816.jpg

c0122897_20212620.jpg
c0122897_20215232.jpg
c0122897_20222095.jpg

何度も~おかわりして!!沢山いただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

今日は、ここまで・・・・・
続きお楽しみにぃ~♪
素敵があふれるお家のご紹介は、その2でお伝えいたします!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-13 20:27

お邪魔しまぁ~すっ♪

昨日は~久々・・・お出かけしましたぁ

お邪魔しますっ♪
c0122897_1221951.jpg

パパの従兄弟のお宅のセブンくんです!!
いや~んっ(*ノωノ)キャー可愛いw

c0122897_1243714.jpg

セブンくんは、べっつんとアンちゃんが怖くて
ぶるぶる・・・ぶるぶる・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
それに・・・・・・・。

ぶんっ=3
セブンくんのおもちゃを・・・・・・・・。
c0122897_128283.jpg

あぁ~アンちゃん・・・・・もう、はなさないぞぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

チッチッチッチッ・・・・・・・・。
c0122897_1210812.jpg


チッチッチッチッ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0122897_12111630.jpg


かれこれ~~~30分近く、離しませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
(。-人-。) ゴメンネ

みんなで~ワイワイわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁいワイワイ
楽しかったです。
c0122897_12142432.jpg

ラブリーなお写真+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
セブンくんのママから~(yωy*)ポッ
べっつんチュウ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪してもらいました。

昨日は、とっても楽しかったですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
また、遊んでくださいねっ!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-02-11 12:17 | お出かけ


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧