ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モデル犬?(親バカで・・・r(≧ω≦*)スマンスマン)

知っていて欲しい『アジサイには毒があります』
皆様!!気を付けましょう!!


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
またもや~お洋服買ってしまいました(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0122897_18341559.jpg

c0122897_18343452.jpg

candy☆dogさんのお洋服ですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

c0122897_1837302.jpg

そうだよ!!
c0122897_18393839.jpg

c0122897_18403033.jpg

そ・れ・で・は~~~!!
お着替えしていただきますよっヽ(^∀^*)ノあーい♪
c0122897_18415224.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪可愛いぞぉぉぉぉぉ!!
一人ずつ撮るわょ!!
c0122897_18443133.jpg

べっつん・・・・・・もう少し落ち着いて(ノω・、) ウゥ・・・
喧嘩ばっかりで~~~~(汗;)ハカハカ・・・言いすぎです。
c0122897_1856873.jpg

おんなじに!!喧嘩しているのに
アンちゃんは、涼しげ(*´σー`)エヘヘ
ラミママ譲りのモデル立ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
べっつん『鼻ぺちゃキング』
だからかなぁ~~~?(ケメママさんが~べっつんをキングに(。-∀-)ニヒ♪)
↑喜んでいいんですよねっ。。。。。(苦笑)↑

こちらもっ!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
c0122897_19161717.jpg

アンちゃん~~~いいわよっ!!その調子゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
c0122897_1917331.jpg

アンちゃんいい雰囲気よっ!!
c0122897_1918571.jpg

頑張れ~頑張れ~べっつん!!
c0122897_1919264.jpg

んっ。。。。。やっぱり
c0122897_19195810.jpg

べっつんは、モデルじゃなくって~
お笑い担当だねっウ・・ ウン(-ω-`;。)
そこが~また可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(r(≧ω≦*)スマンスマン親バカMAX!!)

昨日は~ランチ&パーティー
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-30 19:42 | お洋服

素朴な疑問ウ・・ ウン(-ω-`;。)

皆さまっ知ってて欲しい『アジサイには、毒があります。』気をつけましょう!!

だいぶ~調子が戻ってきているわたしo(*・ω・)ノ ァィ
お騒がせいたしました。

今日は久しぶりに~一人でべっつんとアンちゃんをシャンプーしました'`ィ(´∀`∩
c0122897_20595613.jpg


こちらを~ポチっと・・・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-27 21:36

テンションUP(つω`*)テヘ

みなさまっ!!知ってほしい『アジサイの怖いお話』
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
★日曜日から~貧血気味で、体調が優れない(ノω・、) ウゥ・・・
 コメントお返事出来ていなくて、r(≧ω≦*)スマンスマン★

えぇ~とっ!!
今日は、ずいぶん前のお話です。
(。-∀-)ニヒ♪土曜日の夕方~久しぶりにクロ助みかんママとお出かけしました。

車だと混んじゃうから~地下鉄でお出かけ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そうしたらぁ~
じゃ~~~~~んっ!!
調べた訳じゃないのに!!
c0122897_18111547.jpg

☆ミニィーちゃん☆
ディズニーラッピングの地下鉄が!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
クロ助みかんママさんと
慌てて~「うわぁ~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ急がなくちゃ!!早く撮るのよっ!!」
って、大慌て゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
しかし・・・よぉ~~~く!!冷静になれば。。。。。わたし達終点まで行くんだよっ
・・・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ地下鉄の中で、二人で大笑い((´∀`*))ヶラヶラ

・・・っと言う事で、終点の駅でゆっくり写真を撮りました。
c0122897_1816547.jpg

☆ボク!!ミッキー☆
c0122897_18181015.jpg

☆ドナルド☆
c0122897_18211917.jpg

☆プルート&グーフィー☆
c0122897_18222741.jpg

☆ティーンカーベル☆
やばいっテンション上がりっぱなしですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ニュースでやっていたけど。。。実際に乗れて嬉しいです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

c0122897_18243977.jpg

今~ディズニー25周年記念で、仙台地下鉄!!ディズニーラッピング地下鉄を運行中
c0122897_18261181.jpg

スタンプラリーもやってましたo(*・ω・)ノ ァィ
泉中央のスタンプは↓こちら↓
c0122897_18271876.jpg


お家に帰っても、嬉しくてテンションUPのまま、
パパが帰ってきて~
「聞いて~聞いて~今日ねぇ♪ディズニーラッピング地下鉄に乗ったの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」
って、興奮して言ってるのに。。。。。。。ρ(-ω-。)
パパは、「あぁ~~~結構、乗ってるしぃ~」
だって。。。。。
なんだぁ~o(`ω´*)oフン!!!
でもっ!!大興奮でした(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

べっつんとアンちゃんは~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-26 18:48 | ☆わたくし事☆

お騒がせいたしました(ノω・、) ウゥ・・・

知ってて欲しい!!★アジサイの怖いお話★

本日!!めでたく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
べっつん・・・・カラーを外すことが出来ましたわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

c0122897_13135179.jpg

本当に~嬉しいです!!
カラーを外せて、これで心置きなく~
アンちゃんのお世話が出来る゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
c0122897_1316314.jpg

アンちゃんからも~
c0122897_13164538.jpg

c0122897_13171725.jpg


c0122897_13185964.jpg

良かったね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

c0122897_13194852.jpg



・゚・(ノ∀`;)・゚・本当に~嬉しいです!!
カラーを付けていても、お布団にもぐりたいべっつん。。。。。。。
ず~~~~っと、寝不足でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日から熟睡出来そうですo(*・ω・)ノ ァィ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-22 13:24

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

★今月、いっぱい載せようと思います『知っていて欲しい』
みなさまっ!!気を付けてくださいねっ!!

今日は~久しぶりにお散歩に行きましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
c0122897_2320505.jpg

いつもの・・・写真。。。。。わたし、一人でお散歩のときは
こんな感じのショットしか撮れない。。。。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
c0122897_23234220.jpg

すごい!!成長ですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
お外で、ウ〇チも出来るようになったし~
(アンちゃん・・・割と神経質。。。。。かもっ?)
c0122897_23271459.jpg

散歩途中にある、公園の遊具で
パシャ・・・・(。-∀-)ニヒ♪
(迷惑そう(。-人-。) ゴメンネ)
でもっ!!もう一枚!!
c0122897_2328558.jpg

壁|ω-o)゚+. ポッ。。。。。。
可愛いんじゃないのっ!!
((。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪親バカですっ)
お散歩の後は~
お顔拭いて~アンヨ拭いて~・・・
c0122897_23334883.jpg

c0122897_23341611.jpg

おぉ!!あくびの写真撮れた!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
べっつん、明日また病院です。
カラーはずせるといいなぁ~。

月曜日のお話ですっ。。。。。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-21 23:46

感謝☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト☆感謝

★みなさまっ!!大変お騒がせしております・・・べっつん&アンちゃんです★
みなさまに、知っていて欲しいですっ!!
気を付けてください・゜・(PД`q。)・゜・



☆今日は~日曜日の出来事ですo(*・ω・)ノ ァィ
(昨日、UP出来なくて(ノω・、) ウゥ・・・)

c0122897_22224852.jpg

うわぁ~しゅうたんと☆しょうやん☆豆太母さまっ☆豆太父さまっ☆
が~遊びに来てくれました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

続きを・・・ポチッと~~~。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-18 23:23 | お友達

無知なわたし・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

昨日のお話です。
べっつん病院に行ってまいりました。
c0122897_21595592.jpg

(r(≧ω≦*)スマンスマンその1って書いてしまいましたが、その2はありません)
c0122897_2204753.jpg

c0122897_2252874.jpg

傷は、殆どなおlっておりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
c0122897_2265324.jpg

もう少しの間~カラー生活だけどしっかり治そうねっ!!
c0122897_2282094.jpg

(アンちゃんには、お家でお留守番してもらいました。)
・・・・・っと、ここまでは予定通りだったのですが

この後(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日も~お庭で遊んでいたんですが
べっつんとアンちゃんがアジサイの新芽を食べてしまいました。
((また・・・ずれ込んで
明日UP予定なんですが、
豆太母さんが、アジサイに毒があるんだよっ!!
って、教えてくれました。))

わたしは、アジサイに毒があるなんて
全く知りませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・
(写真は本日撮影しました)
c0122897_22164148.jpg

昨年、購入したがくぶちアジサイ(墨田の花火)
地植えした方がいいよって、お店の方に聞いたので~
お花が終わった後に地植えしました。
c0122897_2219672.jpg

2つの新芽がありません(ノω・、) ウゥ・・・
どちらも~3センチくらいそだっていたはずです。
・・・・・もう!!掘り返します!!!!!
パパのままさんに、育ててもらおうと思うので~
今度、お願いに行く予定です。
皆さんも、お気をつけ下さい。)
べっつんとアンちゃんは、食べて2~3時間後に2度3度吐き
1回吐いたときに、心配で病院に電話したら
「もう少し様子をみましょう」と言われて
やっぱり心配だぁ~~~って思ったときは
17:20土曜日の診療は17:00までなんですが
医院長先生に電話させていただいて~
本日2度目の病院に・・・・・・・。
先生が、3人待機していてくれました。
病院に行く前に殆ど吐いたので吐かせる治療は無し。
お熱を測って~
皮下注射(抗生剤・腎臓のお薬・ビタミン剤)
コバルジン(毒素を吸着させて、体外に出すお薬)3日分
i/d缶詰めの処方食1日分
c0122897_2238821.jpg

夕飯は絶食
・・・と言う事で帰宅しました。

パセリの先生方、時間外なのに新設に対応していただき
本当に~本当に~ありがとうございます。



☆本日の二人の様子は・・・☆
c0122897_22385112.jpg

☆べっつん☆
c0122897_2243373.jpg

c0122897_22443424.jpg

☆アンちゃん☆
c0122897_22454413.jpg

c0122897_22463785.jpg

c0122897_2247249.jpg

しっかり~食べてくれました。
・・・その後、べっつんが2回ほど吐きましたが
(たぶん・・・べっつんの方が、多く食べていると思う。)
落ち着いております。
c0122897_22502174.jpg

よかった(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

その他・・・お庭には~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-16 23:06 | ★事件★

昨日は~White Dayo(*・ω・)ノ ァィ

今日の主役は~わたちよっ!!

じゃぁ~~~んっ!!
c0122897_21485036.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
き☆らさぁ~~~んっ!!
大きくなったねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
c0122897_21531542.jpg

1歳7ヶ月になると~
色んな意思表示できるようになるんだねっ!!
本当に~大きくなったなぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

・・・パパの実家に行ってまいりました'`ィ(´∀`∩
パパのお姉ちゃまご一家が~トキオから
実家へ帰って来たですよっ!!
パパのままさんのご馳走+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
c0122897_2202992.jpg

ちらし寿司!!いくらが乗ってる(*ノωノ)キャー
c0122897_2205064.jpg

c0122897_222201.jpg

仙台って言ったらぁ~“牛タン”美味いムフッ((´∀`*))

とぉ~っても!!美味しかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
c0122897_22244725.jpg

↑湯上り き☆らさんっ!!.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

そうそう!!White Dayっと言うことで~
c0122897_2272877.jpg

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
袋の中には~
c0122897_22253267.jpg

c0122897_2226498.jpg

c0122897_2226315.jpg


+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪美味しそうだわぁ~~~~♪
(後ろでパパが狙ってる(。-∀-)ニヒ♪~危ない・・・危ない・・・)

パパのぱぱさんからも、頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
c0122897_22314638.jpg

c0122897_22321665.jpg

c0122897_223244100.jpg


うっ・・・ヨダレがぁ~~~(*´艸)(艸`*)ネー
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

☆★★今日は、疲れてしまいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン★★☆
何故ならば・・・・・。
c0122897_22363065.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・明日、ご報告いたします。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-15 22:39

春だから・・・・・。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日のお話ですっ!!

実は~お仕事お休みだったんですo(*・ω・)ノ ァィ
・・・っと言うことで、
よぉぉぉしっ!!
あの事件の後、ず~っと気になっていた
べっつん&アンリROOM
(3畳のサンルームです☆)
頑張って~模様替えしました(*´・ω-)b
c0122897_1855589.jpg

カーテンの方が、窓でお庭になってます。
でっきるかな~♪  でっきるかな~♪
↑before・・・・・。

こうなりましたっ!!
c0122897_1895525.jpg

↑こちらが、カーテンないバージョン(洗ってますから。。。)↓
c0122897_18111480.jpg

アンちゃんのケージを窓側から、壁側に配置換え!!
春だからぁ~窓開けたいしぃ~ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
この窓、アコーディオンに開くので~全開出来るんです!!

c0122897_18223997.jpg

↑こちらが、カーテン付きバージョンですっ↓
c0122897_18234859.jpg

お部屋が、広々でいいねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


春だぁ~~~って思って模様替えしたのに・・・。
東北の春は、まだ遠いみたいです。
c0122897_18271389.jpg

べっつんとアンちゃんは、ヒーターの前を離れません(ノω・、) ウゥ・・・
c0122897_18292487.jpg

ぴったんこ~くっついて寝ちゃいましたムフッ((´∀`*))可愛い♪
べっつん・・・ご心配をおかけしてますが~
だいぶ治ってきておりますヽ(^∀^*)ノあーい♪
カラーもちょっぴり、慣れてきました。
しっかり!!しっかり!!治したいと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・・・アンちゃんは~どうしてもカラーをかじりたいらしくo(`ω´*)oフン!!!
いたずら盛りですよっ。。。。。やんちゃ坊主ですよっ。。。。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャわたしとべっつんに怒られてますよっ!!
全く~懲りてないですけど・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

知ってますぅ~?
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-13 18:44

☆素敵な~贈り物☆

みなさまっ!!
HENRYにお祝いコメントを沢山頂きまして
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
とっても嬉しいです!!
お返事遅くなっていてr(≧ω≦*)スマンスマン

今日は~アンちゃんにchocomamaさんから
素敵な贈り物がとどきましたぁ~♪
c0122897_18353855.jpg

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょこさんとあずきちゃんのカード付きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
何が入っているのかなぁ?
(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0122897_18394048.jpg

↑☆仔羊(ラム)&馬鈴薯のスナック☆
c0122897_18443831.jpg

↑☆かぼちゃサブレ☆
c0122897_18452272.jpg

↑☆犬用ベーグル☆↓
c0122897_1848263.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
遊んでしまった。
c0122897_18573460.jpg

c0122897_18575736.jpg


べっつんの状態・・・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-03-12 19:37 | ★事件★


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧