ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アンちゃん!!初体験( *´艸`)クスクス

昨日は~パパとお出かけしましたはーい(●´∀`●)∩

どこに行ったかと言うと~
c0122897_15561439.jpg

(ある場所に向かう途中の風景)
車で~1時間弱走ると~そこには・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
c0122897_2011079.jpg


続きは・・・ポチッと~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-29 16:12 | お出かけ

ブヒ♪ブヒ♪祭りわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
みなさまっ!!GWいかがお過ごしですかぁ~?

昨日は~(。-∀-)ニヒ♪
ブヒブヒパーティーだったんですぅ~ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
会場は~
c0122897_21112947.jpg

MEALSさんっ!!お店の半分が~ワンコOKなんですっ!!
c0122897_21124843.jpg


待ちきれずに~ちょっと早めに到着してしまった私達'`ィ(´∀`∩
c0122897_21144524.jpg

数分後・・・。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_21152597.jpg

ジョルノくん☆ジョルママさん到着!!
続いて~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_21193149.jpg

大福ママさん☆福助くんっ!!到着
福助くんっめっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ笑顔!!
続いて~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_21231619.jpg

ちょこさんっ☆あずきちゃん☆chocomamaさんっ!!到着
(*´σー`)エヘヘ全員集合!!
4人と6ブヒの楽しいパーティー始まり始まり~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
c0122897_21274867.jpg

あっちでも~ブヒブヒっ・・・・・こっちでも~ブヒブヒっ・・・・・。
c0122897_21285954.jpg

本日!!一番落ち着きの無い(*´;ェ;`*) うぅ・・
ハイテンションが永遠続く・・・・・パワフルアンちゃん。。。。。。。
(ママ一人なのに、このテンション・゜・(PД`q。)・゜・ もうっ!!抑えるの必死ですっ)
c0122897_21325511.jpg

ちょこさんっっ!!ハイテンションなアンちゃんの真横で、まったりモード
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪さすがですっ!!
c0122897_21342051.jpg

アンちゃんがお尻攻撃を加えても~全く動じず。。。
c0122897_21364164.jpg

あずきちゃんは、大福ママさんに抱っこしてもらって
いつもの~あごのせ(*ノωノ)キャー可愛い!!
c0122897_21385693.jpg

本当に~良く頑張ったねっ(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン!!
ジョルくんと福ちゃんは、
大福ママさんが、スープを飲むたびに
すごい反応で~~~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
c0122897_21435051.jpg

熱い眼差しで見つめておりますっヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
c0122897_21453682.jpg

今日は、珍しくちょっぴり大人なべっつんはーい(●´∀`●)∩
足元で。。。
c0122897_21472954.jpg

ジョルくん!!アンちゃんが狙っているぞぉ!!
本日問題児のアンちゃん。。。。。
c0122897_2149622.jpg

時には~福ちゃんと静かに語ったり???
楽しかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
そうそう!!ご飯は・・・コース的な感じで、ハンバーグ
c0122897_21522199.jpg

美味しかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

5時30分過ぎに集合して~9時過ぎまで楽しみました♪
お外に出て、集合写真って思ったんですが~
c0122897_2156026.jpg

c0122897_21563449.jpg

c0122897_21571171.jpg


はぁ~~~無理でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
お家に着いたべっつんとアンちゃんは。。。。。
c0122897_2158194.jpg

グゥ~スカピ~~~~ッzzzZZZ....
べっつん☆アンちゃん楽しかったねぇはーい(●´∀`●)∩
また!!ブヒブヒパーティー開きましょう(*´・ω-)b ネッ
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-28 21:15 | お友達

お久しぶりで、(ノω・、) ウゥ・・・

ご無沙汰しております。。。
べ☆ア一家全員回復しておりますよっ!!
昨日から~4連休のわたし(つω`*)テヘ
☆昨日の出来事☆
c0122897_1344135.jpg

クロ助みかんママさんからのお誘いで~
お出かけいたしました!!
c0122897_13404256.jpg

えっと~~~。
クロ助みかんママさんと、パパさん以外は初対面ですが~。
盛り上がりました(*´σー`)エヘヘ
ムフッ((´∀`*))沢山!!食べましたよっ!!
c0122897_13421939.jpg

c0122897_1345156.jpg

c0122897_13452945.jpg

c0122897_13472783.jpg

c0122897_13475121.jpg

ワインを沢山飲んでいた割りには~しっかり写真撮りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
4月25日にお誕生日だった“Cちゃん”
c0122897_13501780.jpg

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
c0122897_1351215.jpg

COMFYからケーキのプレゼント!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
19:30から始まったパーティー23:00くらいまで大盛り上がり!!
c0122897_1353281.jpg

かなり~いい!!あんばいに酔っている“クロ助みかんママ”
(もちろん!!わたしも~いいあんばいに酔ってますともぉ~☆)
『ご馳走様でしたぁ~楽しかったですぅ~♪』
って、外に出たらぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_13561419.jpg

c0122897_13565817.jpg

c0122897_13573062.jpg

パピーの頃に1度だけ、会っていて~
こんなに大きくなってo(*・ω・)ノ ァィ最高に可愛い+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
大満足でしたぁ~~~♪

ウチのブヒたちは・・・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-27 14:17

回復いたしました'`ィ(´∀`∩

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
c0122897_21324321.jpg

あいぃぃぃぃぃんっ!!
パパが、大笑いしながら~必死に納めた1枚!!
ようやく~あいぃぃぃんのアンちゃん!!
写真に収めることに成功いたしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お見事!!素晴らしい!!下っ歯!!

昨日は、またもや!!パーティー♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-20 22:18

嬉しい~プレゼント+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんにちはー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
・・・・・とうとう、わたしも風邪でダウンしてしまいまして、
(お仕事休めないので)今週は、帰宅後ぐったり・・・ず~っと横になって
何とか!!1週間をのりきりましたウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・今日も、シトシト雨降りな仙台。

せっかくの桜も台無しです(ノω・、) ウゥ・・・
わたし~お仕事の帰り道、パパの実家の近くにお気に入りの桜の木があります。
毎年~写真撮りたくても撮れて無くって~
木曜日うす曇のお天気だったのですが~無理やり写真撮ってみました!!
c0122897_13283262.jpg

c0122897_1329722.jpg


c0122897_13305019.jpg

c0122897_13312238.jpg

東照宮の裏の入り口のところに咲いている桜
一昨年、隣にマンションが建ってしまってちょっと残念なんですが
樹齢何年なのかなぁ~?
立派な桜です!!
(微熱がありながらも~写真撮ってみました。)

本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-19 14:06

一家全滅な、1週間(ノω・、) ウゥ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
今日は、先週あったことを記録の為に。。。。。

4月7日(月)
パパが、昼過ぎからお腹の調子が悪くなり
ず~っとトイレにこもりっぱなし(*´;ェ;`*) うぅ・・
夜から、微熱が・・・・(わたしは明日から一泊のお仕事が。。。)
夜中に2~3度着替えに起こして、水分を沢山とってもらい
ようすを見ることに。

4月8日(火)
<わたしは、仕事で松島一泊>
・・・・・案の定・・・・・
パパが、具合悪くてお仕事早退して帰って来たんだって。
(調子悪いのに、泊まりで(。-人-。) ゴメンネ)

4月9日(水)
<普通、泊まりのお仕事の後は~昼過ぎに帰宅出来るのに・・・忙しくて、平日より遅い帰宅>
べっつん!!嬉しさのあまり、変なテンションで
そして~異常なストーキングでわたしに付いて周り、
ふすまにぶつけたような?(それか~帰ってくる前にやったのか・・・。)
また!!左目がショボショボ。。。。。
すぐに、エリザベスカラー付けて対応した。
時間が遅いので、明日病院に連れて行こうウ・・ ウン(-ω-`;。)

4月10日(木)
仕事を早めに切り上げて~
いざ!!病院へ・・・。
やっぱり、角膜に傷
c0122897_22172365.jpg

また、アンテナ生活がはじまった((○(´Д`)○))ヤダヤダ
(アンちゃんのウンチが、ゆるくて気になる。)

4月11日(金)
今日は、飲み会だ!!
お仕事を終えて~一度着替えに帰宅
・・・・・・・・ところが・・・・・・・・
"o(`*ω*´)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
飲み会は、ドタキャンゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

アンちゃんが!!!!!
朝食べたフードをすべて吐いていて、
シッコマットびりびり。。。。。
挙句の果てに、シッコマットカバー??をひっくり返し
その上に、今までやったことが無いのに
シッコしてました。。。。。
慌てて、病院に電話してまたちょっと時間過ぎてしまったのですが
診察していただきました。
c0122897_22252016.jpg

診察結果は、この時期に流行る胃腸炎になってしまったらしい。
(2000年以降、すごく流行っているらしい)
熱を測ったら、微熱で~(40度以上だと大変だったらしい。)
皮下注射していただきました。
お薬頂きました。(整腸剤・抗生剤・ビタミン剤・処方食4缶)
そして、先生に
対処が早かったから、大丈夫だと思うけど・・・。
夜中の12時に缶詰少しにお薬入れてご飯(処方食)をあげて吐かないか様子を見ること。
次の朝、ふつうより少なめのご飯(処方食)をあげて吐かないか様子を見ること。
↑ もしも、吐いたらすぐに病院に連れてくること!!
って、言われて帰宅。
2日連続で、病院にいったわたし。。。。。
~~アンちゃんとべっつんと処方食4缶~~
異常な重さに、汗だくなわたし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

夜中のご飯普通に食べて、30分以上様子を見たが
吐かなかった・・・良かった'`ィ(´∀`∩

4月12日(土)
朝!!アンちゃん、普通にご飯(処方食)を食べて吐きませんでした。
c0122897_2238736.jpg

べっつん・・・寂しい背中・・・
c0122897_22391922.jpg

めったに、調子悪くならないアンちゃん
なのに~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
もうっ!!半べそかきながら、必死に病院に行ったんだよ!!
c0122897_22405697.jpg


そして~本日!!
喧嘩して~怒られている二人。。。。。。o(`ω´*)oフン!!!
まぁ~元気になった証拠だねっ!!
・・・・・・どう考えても~普通の週よりも、3日以上寝不足が続いた
わたしが!!一番具合悪くなりそうなのに~
不死身なわたしでしたGOOD☆( ゚Д゚)b・・・・・・

こんな大変な状態でしたが~
嬉しいプレゼントが!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ゆかさんからぶんちゃんのポストカードが届きました。
c0122897_22493822.jpg

c0122897_22502087.jpg

満面の笑みのぶんちゃんに癒されました。
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
大切にしまぁ~~~す☆
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-13 22:45 | 病院

春は~忙しいρ(-ω-。)

☆★☆お友達のchocomamaさんのところの、ボステリ×パグちゃんのあずきちゃん・・・
    手術の時の糸で、辛い目に遭っております(*´;ェ;`*) うぅ・・
    『知っていて欲しいこと』
わたしは、全く知らなくて~chocomamaさんが教えてくれてくれました。
大切な大切な、家族の為に・・・万が一手術ってなったら知っておかなければ・・・・・。
知っていないと~守ってあげられません((○(´Д`)○))ヤダヤダ。。。。。。。。。。。☆★☆
  


わたくし事ですが、今日は入〇式でした。
お花、頂いてきました。
c0122897_16438100.jpg

c0122897_1662961.jpg

・・・・・春って、とっても忙しいですねっヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
明日から、1泊2日で松島にお泊りです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こっこ坊や達と、一晩離れ離れで寝なくってはいけません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
わたし、べっつんのイビキで安心して眠れているので~~~。
離れ離れは、辛いです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

今日の、べっつんとアンちゃんは肌寒いからか~

くっついて寝てますよぉハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
c0122897_163307.jpg

c0122897_1684666.jpg


はぁ~~~お天気も悪いし。。。。。。
でもっ!!仕事なので、頑張りますウ・・ ウン(-ω-`;。)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-07 16:12 | ☆わたくし事☆

ママ!!頑張るヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こんにちはぁ~(。・ω・。)ノぁぃ♪
昨日から・・・せっせと始めている事があります!!
こっこ坊や((パパが、べっつんとアンちゃんをまとめて呼ぶ呼び方です))の為に
日焼けをきにしながらρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)
頑張りました'`ィ(´∀`∩

びふぉ~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・は、こちら
((恥ずかしいのですが、記録のため))
c0122897_12195847.jpg

c0122897_12202649.jpg

草ぼぉ~ぼぉ~って書いたけど。。。
草刈した訳じゃ~ありません(-公-、)シクシク

あふたぁ~~~(つω`*)テヘ
c0122897_12222070.jpg

c0122897_12225881.jpg

c0122897_12233246.jpg

ちょっとだけ~お手入れしたっぽく見えませんかぁ?
c0122897_12245041.jpg

べっつんは、ガラス越しに応援してくれています♪
(アンちゃんは、ケージでお利口さんしてます(*´・ω-)b )
お庭では~
c0122897_12275395.jpg

ヒヤシンスが優しく香っております+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
☆昨日、仙台ようやく~桜の開花宣言!!☆
 明日~パパとみんなでお花見に行けたらいいなぁ~♪
 パパは、月曜日お休みなので、
 今日!!すごい良いお天気だけど~
 明日に持ち越し。。。
 明日もお天気だといいなぁ~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。

まだ~お庭完成で無いので・・・
べっつんとアンちゃんは、もう少しお庭お預けです!!

べっつんとアンちゃんは~
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-06 12:50

春は・・・そこまで来ているねっ!!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
はぁ~~~~~早いもので!!
もう!!4月です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

☆日曜日のお話です☆
パパのままさんのお付き合いで、お買い物に・・・。
お店の中へどうぞ~って言われて入ってみたものの
べっつん:7.6㌔  アンちゃん:7.45㌔
一度、二人抱っこしてお店に入りましたが、
一人で二人は重すぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・

なので~近場でお散歩。。。。。。
みぃ~つけたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
c0122897_2013290.jpg

道端につくしが!!
c0122897_2014033.jpg

アンちゃん!!ちゃんとご挨拶できたねっ(。-∀-)ニヒ♪
c0122897_20145380.jpg

べっつん??本当に??
(3度目の桜の開花予想が発表されましたが~4月7日でした。咲いてくれたら嬉しいです。)
20~30分散歩して、
お店の前でウロウロ・・・・・・。
c0122897_2017388.jpg

c0122897_20183389.jpg

小さな春・・・みぃ~つけたo(*・ω・)ノ ァィ

変化。。。。。(わたくし事)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-04-02 20:37


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧