ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆★☆★☆6月も・・・終わってしまう☆★☆★☆

先日・・・パパのママさんと、パパのママさんのお友達のところに一緒に遊びに行きました。   
               (いわゆる~お茶のみに・・・♪わたし結構行くかも?とても~楽しい♪)
その時に、梅をお砂糖で煮たって言う~とても美味しい梅をご馳走になり
早速・・・・・真似して見ました(σ・ω・)σYO!

c0122897_1026112.jpg

帰りにスーパーに寄ったら、600円の梅が140円になっていたから
初めてだし~失敗しても痛くない金額だ!!ってチャレンジすることに!!
<本当は、硬い梅を選んだほうが良いらしいけど・・・。>
“・・・あまり、煮てはいけない・・・”って、ご指導受けてきたので
細心の注意をはらいながら~~~(´∀`)ノ '`ィ
わたしは、ジュースも作りたかったので水を多めにしました!!
このまま、冷蔵庫で1ヶ月は持つと聞きましたが
わたし・・・毎日、3~4個たべちゃう(つω`*)テヘ
あっという間になくなりそうだぁ~。
(パパは、梅さん苦手なので、わたしだけ食べてます。パパはジュースのみ!!)
c0122897_10323563.jpg

自分で作ると~甘さ加減とか自分で出来るから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
なんだかぁ~涼しげでしょうo(*・ω・)ノ ァィ
そうそう!!このレースのコースターは手作りです!!
☆クロ助みかんママさんの作品です☆
c0122897_10355061.jpg

・・・前に・・・
このわたしが"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・レース編みに挑戦!!
もちろん・・・上手くいくわけが無く~(まぁ、1つだけ作りましたともっ★)
レースの糸を沢山購入していたわたし。。。(どんだけ、作れると勘違いしていたのやら~?)
↑この、糸を全部クロ助みかんママに託したのでしたっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

ピンポンっ~~~♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-06-29 11:00 | お洋服

1年9ヶ月ぶりに~~~。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
実は・・・今月色々なことがあり∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2日のぱぱのお誕生日も・・・・・・・。
18日の結婚式記念日も・・・・・・。
何にも~出来ませんでした。

毎日~悲しみにドップリ浸っていても駄目ですよねっ!!
パパの提案『気分転換!!』しよう
っと言うことで~思い切って!!
リビングを大改造しました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
c0122897_07054.jpg

ほっと出来るリビングに~~~♪

大改造は~前のブログで紹介したのが・・・こちら

思いっきりました(。・ω・。)ノぁぃ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-06-26 00:49

シャンプーしちゃうぞぉぉぉ'`ィ(´∀`∩

本日~薄曇の仙台ですウ・・ ウン(-ω-`;。)
梅雨って。。。嫌ですね★

昨日~べっつんがお尻を床にゴシゴシ( ´∀`)d
シャンプーして肛門腺絞らなくちゃ!!
c0122897_1201544.jpg

この二人・・・朝から~
c0122897_1211727.jpg

p(`ε´q)ブーブー
c0122897_122653.jpg

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
激しい・・・激しい・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
こらぁ~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!
。。。。。案の定。。。。。
c0122897_1243110.jpg

毎回~こんなオチ。。。。。でもっ、懲りないべっつん(-公-、)シクシク

そんな!!ガウガウな子達は!!
c0122897_1264636.jpg

パウダールームに閉じ込めて
c0122897_1272790.jpg

久しぶりに、一人でシャンプーだいっ!!
c0122897_1282765.jpg

c0122897_129473.jpg

c0122897_12113954.jpg

うふっ!!アンちゃん偉いぞぉ!!
c0122897_1212876.jpg

多頭飼いの皆様は、シャンプーってどうしてるんだろう?
教えてくださいハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
この後、べっつんもアンちゃんも大好きな+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
ドライヤー+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
お腹にドライヤーかけるとき、もうゴロンってしてべっつんもアンちゃんも
今にも~イビキが聞こえてきそうなぐらい~
無防備な体勢で、ドライヤーを満喫したのでした。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-06-22 12:21

生きてますo(*・ω・)ノ ァィ

大変、ご無沙汰しております(ノω・、) ウゥ・・・。

★ ちょうど、1週間前朝8時43分岩手・宮城内陸地震が起きました。
  パパがもうお仕事に出かけていて、わたしとべっつん☆アンちゃん
  『大丈夫!!ママがついているから~!!』と・・・きっと10回以上
  言ってたと思います(自分に、言い聞かせているかのように)
  はじめ、強い縦揺れに~ヤバイまた目眩だ。。。って、思ったわたし
  でも!!テレビに赤い文字で強い揺れが来ます!!
  って、文字を見るか見ないか~グラグラグラ・・・・・
  マンションに住んでいるので、免震なので~揺れる揺れる~
  (しばらく、歩くたびにふらふらと・・・後遺症?が残りました)
  地震後、3分しないうちにパパから電話。泣きそうになってしまいました。
  余震も、かなり続いて。。。本当に怖かったです。
  皆様から、お電話・メールいただきましてありがとうございます。
  ご心配おかけいたしました。


  震災に遭われた皆様、そして未だ捜索中の方々、避難所生活の皆様
  一日も早く、安心して暮らせますよう~また、被害に遭われた方々の
  ご冥福をお祈りいたします。これ以上、被害が酷くならないように
  お祈りいたします。                              ★
  

c0122897_17115211.jpg

べっつん、『地震!!』って、言葉にビビってしまってます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
毎日、相変わらず喧嘩ばっかりですがぁ~
た・ま・に・・・・・。
c0122897_1712471.jpg

そうそう、べっつんが余震の度に。。。。。
パウダールームから、出てきませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・
c0122897_1714051.jpg

何回、抱っこしてリビングに連れてきても~駄目でした(´-ω-)人。o○

そんな~べっつんとアンちゃん!!
昨日!!初物のスイカ食べましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
c0122897_1719565.jpg

そうだねぇ~毎日パイパーだねっ( *´艸`)クスクス (久しぶりのブログ何だか~変だ(ノω・、) ウゥ・・・)
c0122897_1720069.jpg

うんっ~~~どうしようかなぁ?
c0122897_1720376.jpg

食べ物を前にすると~すごい!!お利口さんだことっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
c0122897_1722118.jpg

あるだけ~くれぇぇぇって感じです。
c0122897_17274930.jpg

かなり・・・食い意地はってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近の・・・お庭
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-06-21 17:41


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧