ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

祝!!満3歳

こんにちは☆
ここ数日、豪雨&雷等で各地で被害が出ています。
ウチは、大丈夫なんですが仙台でも~
被害が出ているとニュースで知りました。
みなさまお気を付けくださいねっ。


実は・・・・・。
c0122897_16592711.jpg

・・・・・。
c0122897_170342.jpg

8月14日で
“べっつん☆アンリの宝箱”満3歳を迎えました。

わたし~ブログを通じ、みなさまと出会うことが出来て
本当に、嬉しく思います。
何気ない日々が、ブログにつづる事で
キラキラしてきます!!
楽しかった思い出も~ブログにつづることで
何倍も楽しく感じます!!
こうやって~ブログを楽しめているのも
べっつんとアンちゃんそして~パパのおかげだなぁ~
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

遠くに住んでいるお友達が、ブログを読んでくれていたり~
ブログを通じて沢山のお友達と出会えて~
いろんな事を教えていただいたり~
本当に感謝いたします。

昨年の暮れから、2度とてもとても悲しい出来事がありましたが
ブログ仲間の温かい励まし、温かいメールを頂き
“笑顔”を取り戻すことが出来ました。
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

これからも、マイペースですが
小さな幸せだったり、些細な出来事だったり、好きなことだったり
べっつんとアンリの宝箱に書き込んんでいきたいと思います。
☆素敵でいっぱいになりますようにっ☆
c0122897_17334460.jpg


いただきもの(☆∀☆)キラリン
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-31 18:03 | 記念日

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

★あっという間に~一週間が過ぎました!!★
仙台は、すっかり秋ですよっ・・・・・。
夏は~駆け足で過ぎ去ってしまい
涼しいって言うよりも、寒いって感じ
わたしとパパ・・・少し風邪気味で
微熱・・・・・・くしゃみ・・・・・鼻水・・・・・・。
(*´;ェ;`*) うぅ・・皆さまっ!!
気を付けてくださいねっ(`・ω・´)ハイ!



☆今日は、夏休み最終日のお話です!!8月18日(月曜日)☆
パパと一緒のお休みですよっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

日中お天気だったんですよっo(*・ω・)ノ ァィ
c0122897_2252352.jpg

c0122897_22524320.jpg

お庭のお花とべっつん

c0122897_22544939.jpg
c0122897_22551126.jpg

なんとなく~いい感じ(自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)

っと・・・
今日は~入籍記念日のディナーに出かけましたよっ!!
8月8日に家族写真撮ったんですよっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0122897_2304495.jpg

c0122897_231237.jpg

この写真を撮るために~ハアハア言っている
べっつんとアンちゃんの為に、エアコン付けたっけ???
(なんか~すごい前の感じがするなぁ~)

入籍記念ディナー!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-23 23:52 | 記念日

いらっしゃいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

★今日は~久しぶりに、良いお天気だった仙台・・・・・。
 明日は、大荒れの天気になる模様。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 今年の、夏は夏らしく無いo(`ω´*)oフン!!!  ★

っと~~~!!

今日は~8月17日(日曜日)のお話です(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
その日の仙台は・・・・雨降りですよんっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

(⊃∀`* )エヘヘ♪お友達が遊びに来てくれました!!

c0122897_20364795.jpg


c0122897_2242877.jpg

今年の春!!べっつんとアンちゃんと近所を散歩していて~
どきゅ~~~んっ(*ノωノ)キャー
出逢ってしまったんですっ!!
私達+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

c0122897_22453238.jpg

ようやく~イギーくんのお顔をブログでUP出来ました!!
っと、言うのも~
春にお会いした時・・・・・・・。
わたしとした事が(´;ω;`)ウゥゥ携帯もカメラも持ったずに散歩していて・・・・・・。
(まず~めったにないのですが。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・)
ようやく~ゆっくり会うことが出来ましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

c0122897_2250236.jpg

イギーくんは、アンリと誕生日が数日しか違わないんですっ♪
2歳と5ヶ月ってところで~
アンリと常に・・・・ガウガウ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なので~今回は、リード付きで遊びました!!

c0122897_22541135.jpg

本当~酷いもんですよぉ~ウ・・ ウン(-ω-`;。)

c0122897_22552623.jpg

あちゃ~どんだけやる気なの???

c0122897_22563073.jpg

写真撮りたいのにρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

☆精一杯の3ショット☆
c0122897_22581665.jpg


イギーくんったら~可愛いのっ|´∀`●) ポッ
c0122897_2304971.jpg

c0122897_2311650.jpg

珈琲のミルクのカラに夢中ですっ!!(ノω`)プププ

c0122897_2332170.jpg

イギーくんのアップ!!
もういっちょう!!!!!
c0122897_2345231.jpg

サイドバーのべっつんと比べると~
同じお目々側のパンチが~同じにずれパンチですよっ!!

天気が良ければ~勿論♪
お庭でランランしたんですが。。。。。
お外は~シトシト雨降りです★

イギーくんの得意技.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
c0122897_2310954.jpg


夕方~雨が上がったので
c0122897_23123465.jpg

おぉ!!良い感じじゃないっ?
c0122897_23131878.jpg

アンちゃんは~コトある毎に、がうぅ・・・って突っかかって行くのぉ(。-人-。) ゴメンネ

それじゃぁ~またねっsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

って言った後・・・。
c0122897_23165350.jpg

アンちゃんが、初めての行動!!!!!
イギーくんが、歩いていった方を向いて・・・。
この後、フセをしてしばらく動かなくなってしまって"o(`*ω*´)アチャチャチャ・・・・
「おウチに帰って~ご飯食べよう!!」って、説得して
ようやく~家路についたのでしたd(´д`o)♪
きっと~もっと遊びたかったんでしょうね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今度は、ノーリードで
お庭であそびましょう(´・з-)(-ε・`)ネー
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-20 23:24 | お友達

また来てねっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

★12日ぶりに仕事しました(`・ω・´)ハイ!まじめに頑張りました(´∀`σ)σу◎!!★

まだまだ~お休み中の楽しかった思い出話~お付き合いくださいませっ!!
今日は、8月16日のお話ですよっ!!

8月13日~14日お泊りに来てくれたJKくんとRIEちゃん
トキオに帰ってしまうんだって~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
トキオに帰る前に!!

例の~~~食べに行きましたよっわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_22134094.jpg

久しぶりの~牛タン美味しかった☆

その後~ウチに寄って
ベロベロ・・・ベロベロ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

c0122897_22184396.jpg

c0122897_22196100.jpg


( *´艸`)クスクス JKくん・・・寝起きは、べっつんのベロベロ(。-∀-)ニヒ♪

c0122897_2221055.jpg
c0122897_22212758.jpg

RIEちゃん~~~沢山!!沢山!!遊んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

またじぇぇ~~~ったい!!遊びに来てねっ!!

c0122897_22245458.jpg


☆お土産ありがとう☆
c0122897_2226989.jpg


c0122897_22264538.jpg


c0122897_22272061.jpg


楽しかったですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆また!!来てねっ!!

夜は~パパのお家へ・・・・・。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-19 22:52 | お友達

15日~お客さま!!いらっしゃい(。・ω・。)ノぁぃ♪

べ☆ア家!!
みなさまに~寄っていただけて最高に嬉しいです!!

15日の夜に~またもやお客様がいらっしゃいましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_22351026.jpg

神奈川に住んでいる~パパのお友達のma〇iくんとm〇kiちゃん
会いたかったよぉハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
そして~~~初めましての!!
Babyかいせいくん!!
c0122897_22373775.jpg

3時に出発して~渋滞にはまり・・・・・11時に仙台に到着
お疲れ様でした・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
車の中で~ほとんど寝ていたかいせいくんは元気です!!
c0122897_22393616.jpg

アンちゃんに全く動じず~きゃっきゃ言ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
c0122897_22404881.jpg

c0122897_22435867.jpg

ハイハイが早くて~
c0122897_22443736.jpg

バランスボールに向かっていたと思ったら
c0122897_2247183.jpg

すごい!!もう~つかまり立ち∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
c0122897_22481668.jpg

君は~だれっ?(。-∀-)ニヒ♪
c0122897_224985.jpg

べっつんとも~ご挨拶ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
全く~動じないで・・・めっちゃ近づいてくるの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
きっと~~~~☆
c0122897_2250057.jpg

忙しい中~逢えて嬉しかったですo(*・ω・)ノ ァィ
お土産アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
c0122897_2252173.jpg

c0122897_22535236.jpg

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-17 22:55 | お友達

8月15日笑いすぎで~~お腹が痛くなったねっ!!

★とうとう~あと2日で、お盆休みが終わってしまう(ノω・、) ウゥ・・・★
とにかく~べ☆ア家、毎日~毎日~
素敵なお客様が来てくれましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(今日も~午後にお友達が゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪楽しみです!!)



☆8月15日☆
午後から~ぽーママさんジョルママさんが遊びに来てくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いらっしゃいませぇぇぇぇ♪
c0122897_1210731.jpg

初めから~すごいテンションのべっつんとアンちゃん!!
c0122897_12111232.jpg

c0122897_12114153.jpg

すごぃ~~~べろんべろん!!!!!ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
ぽーママさんと~ジョルママさんとから
すごい!!お土産を頂きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
c0122897_12183959.jpg

GODIVAのアイス
↓左の紙袋に入っているのは↓
(ボロボロになってしまったのは、べっつんとアンちゃんがやりました(ノω・、) ウゥ・・・)
c0122897_12224418.jpg

すごい~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
大興奮なわたし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
c0122897_12235890.jpg

c0122897_1224298.jpg

3人で~それぞれ味見させていただきました♪
どれも~こゆ~~~い上品なお味でした!!
GODIVA最高!!

美味しいアイスをいただき~
話が盛り上がり~
アンナ話や~こんな話~ワイワイ・・・ワイワイ・・・( *´艸`)クスクス
((´∀`*))ヶラヶラ楽しい~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お庭に出てみたり~
そうそう、今日も仙台天気が悪く~昨日16日なんて大雨警報までて
14日も雨が降ったりの酷いお天気だったのに
何故か!!15日は30度を超えるすごいいい天気!!
それは~~~~~ぽーママさんがめっちゃ晴れ女なんですって!!
素晴らしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
だんだん盛り上がってきた私達
WiiFitやってみよう(´∀`)ノ '`ィ
絶対に無理よぉ~~~って言うぽーママさん
c0122897_12393349.jpg

お見事なジャンプを披露!!
c0122897_1243549.jpg

ジョルママさんが丁度ジャンプしたところをパシャ!!
頭と足が写っていない(ノ∀`●) ハンセイ
この後~いやぁ~~~フラフープなんて絶対無理よっ!!
って、言ったぽーママさんっ
c0122897_13233853.jpg

フラフープがキラキラで上手なのよぉ!!
実は・・・わたしフラフープ本物も苦手で
全く出来ないρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
ぽーママさん!!素晴らしいです!!

よし~~~っ次は、ヨガ!!
って、時にアンちゃんがピーのブツを・・・・"o(`*ω*´)アチャチャチャ・・・・
ジョルママさん初でピーを・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
刺激が強すぎ・・・・ですウ・・ ウン(-ω-`;。)
ワイワイお話していた時に、アンちゃんとぽーくんのピー話で盛り上がり
わたしなんて、アンちゃんのピーを初めて見たときに
病院行かなきゃドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
って夜間病院に1度電話しちゃった。
って、話してたら・・・・・・本当に~~~。
ピー話でまた盛り上がり~お腹が痛くなるまで笑い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
この後~ヨガをやる元気は残ってなかったのでした。
c0122897_13332916.jpg

アンちゃんもペロペロ・・・ペロペロ・・・
とっても~楽しかったです!!

☆ジョルママさんからお土産頂きました!!
c0122897_13363967.jpg

大事に~遊びたいと思います(●`エ´)ノ '`-ィ
☆ぽーママさんからもお土産頂きました!!
c0122897_13375158.jpg

盲導犬グッズ!!メモ帳さっそく使わせていただいてます♪
c0122897_13391825.jpg

ボストンの可愛い手ぬぐいだぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚大切にいたします♪

ぽーママさんっ!!ジョルママさんっ!!
沢山遊んでいただいてあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
お土産も沢山いただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今度は~ブヒブヒまみれで遊びましょハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

初めまして~(続編)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-17 13:56 | お友達

べっつん☆アンちゃん 熱烈ファン!!

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
今日は~ぽーママさんと、ジョルママさんが遊びに来てくれたんです
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
↑ すごく~楽しかったです'`ィ(´∀`∩明日~UPいたします(*´・ω-)b ネッ

c0122897_21293315.jpg


本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-15 22:10 | お友達

ヒノキの香りに包まれて・・・。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日!!お庭完成いたしました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
お昼ごろに~
ピンポ~~~ン(´∀`)ノ '`ィ
c0122897_1823538.jpg

午前中の指定が、お昼に・・・・・。
まぁ~そんなに、暑くないからいいかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
c0122897_18262556.jpg

待ってました!!
ヒノキのチップ!!


<作業開始>
c0122897_18315125.jpg

c0122897_1835840.jpg

全体には、敷けたけど~なんとなく・・・薄い
だから~パパにもう2袋追加しようって言ったのに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもっ!!
c0122897_18371277.jpg

よぉ~しっ!!
早速!!

c0122897_18384982.jpg

べっつん!!アンちゃん!!走れぇ~~~~っっっ♪
c0122897_1844340.jpg

c0122897_18444247.jpg

c0122897_18452685.jpg


c0122897_18455826.jpg

うふふ・・・よかったねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
c0122897_1848245.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
c0122897_1850517.jpg

久々~ボールを出したら・・・
べっつん固まってしまった。。。。。
そこを~すかさず
アンちゃんが~ボールを奪い
c0122897_18492249.jpg

楽しそうハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
良かった~良かった~♪

☆ヒノキのチップ☆
お家の中に居ても~ヒノキの香りが漂って
大満足してます!!
森林浴しているみたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-12 18:57 | ☆お家☆

☆創作活動の日☆

昨日の~仙台は、
とっても涼しくて~過ごしやすい1日でした。
わたしは、朝6時に起きてお庭を・・・。
c0122897_1003541.jpg

ウチの庭には、マンホールが2つあって
これが・・・やっかいです(´;ω;`)ウゥゥ
c0122897_10145794.jpg

明日!!どっさり荷物が届きます(´∀`)ノ '`ィ
ここに~アルものをどっさりと・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
楽しみです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そうそう!!種がこぼれて朝顔がスクスク育っていて~
もちろん!!残しました!!
1時間30分くらい、
お庭でこちゃこちゃして~
涼しかったので、お散歩に行きました。
c0122897_1019563.jpg

今日は~過ごしやすいねぇ♪
c0122897_10203893.jpg

c0122897_1021619.jpg

c0122897_10213976.jpg

30分くらいの散歩でしたが~
べっつんとアンちゃん満足ムフッ((´∀`*))

本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-10 11:11 | お友達

2008.8.8

本日~9年目の入籍記念日を迎えましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
8が3つ並んで~何だかすごくめでたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
パパ~わがままなわたしと、9年連れ添ってくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
毎日~感謝いたしております。(ホントだよぉ~☆)
パパは、本当に優しいです。
常に~べっつんとアンちゃんの事を気にかけ(特に、地震とか雷・・・)
わたしを不安にさせないように、してくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
嬉しいこと~そして、とっても悲しいこと・・・毎日泣いていたけど・・・
パパが支えてくれて~立ち直ることができました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも~応援してくれて
本当に~本当に~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも~どうぞどうぞ
(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!


わたしは、昨日から12連休に入り~
お休み気分を満喫しておりますが、パパはもちろんお仕事です!!
(なかなか、お休みが合わないんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン)
なので~記念日のお祝いは11日の月曜日にお出かけする予定です!!
今日は~毎年恒例の家族写真を撮ろうと思います(´∀`)ノ '`ィ

今日の出来事
c0122897_1936376.jpg

べっつんとアンちゃんは~暑くてぐったり。。。。。
でもっ!!エアコン入れているんですケド。。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
c0122897_19374140.jpg

そう言わないで~くれよぉぉぉぉぉ(ノ∀`●)

今日は~~~!!
わたし!!すごく頑張ったんです(●`エ´)ノ '`-ィ
じゃ~~~んっ!!
c0122897_19404649.jpg

ひどい話なんですが~ウチの庭
今まで1度も芝刈りしてませんr(≧ω≦*)
本日~隣のIさんのお宅から、芝刈り機をお借りして
自分で頑張る予定が~
Iさんのおじいさんが「やってやるから!!」って
お言葉に甘えて~やっていただいてしまいました。
c0122897_1944398.jpg

手動の芝刈り機だと思っていたら~電動でスイスイ*:.。☆..。.(´∀`人)スバラシイ!!
c0122897_1946426.jpg

beforの写真は、無いんですが。。。。。
ひどい状態だったから。。。。。
実は・・・この芝刈った後の状態もbeforなんです!!
またまた~お庭大改造する予定なので~
頑張ります!!
Iさん!!本当に~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(わたし・・・手で刈るところだけですが、頑張りました!!)

夕方~クロ助みかんママさんから、電話で
<浴衣の着付けを・・・お願い>ってことで~
ちょちょちょいっ!!
c0122897_19515862.jpg

写真を撮っていたら~べっつんが寄ってきた!!
(アンちゃんは、ケージです。。。
フリーだと、喧嘩ばっかりで、着付け出来ないから。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ)
クロ助みかんママ浴衣すごく~似合う・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
楽しんできて下さい(*´・ω-)b ネッ
☆明日!!クロ助みかんママ師匠から・・・教えてもらって創作活動予定頑張りますっ!!☆

夏休み気分 8月7日編
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-08-08 20:33 | 記念日


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧