「ほっ」と。キャンペーン

ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

絶不調(´;ω;`)ウッ…

コンバンハ☆
わたし・・・仕事の研修の為に
日曜日の朝に出発して~先ほど帰って参りました。
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
山形の上山に、2泊3日で行って来ました。

実は、土曜日の夜8時過ぎにアンちゃん少量の血便が・・・・・
(((;-д- )=3ハァハァ
明日から、出張のわたしは心配で殆んど眠れず
朝早めに起きて、ご飯をあげて様子をうかがいました
ところが!!アンちゃんの下痢&血便が酷くなって~しっかりとした鮮血に・・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1時間以上悩んだ結果、ご無理を言って
クロ助みかんママさんにお電話して、アンちゃんを1日預かってもらい
病院にも連れて行っていただきました。
本当に~本当に~何度お礼を言っても足りないくらい
クロ助みかんママぁ~お世話になりました。
心から、感謝いたします!!
ありがとう!!!!!!

日曜日にクロ助みかんママが撮影して
メールでいただいた、写真です。
c0122897_2011020.jpg

わたしは、講義中も、研修中も~心配で心配で・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
大変でした。何で!!よりによってわたしが泊まりの時に。。。。。。。。。。。。
アンちゃんは、熱もなくウイルス性の下痢&血便ではないということで
腸整剤を頂いて~もらいました。
クロ助みかんママぁ~~~何度も電話で対応してもらったり
沢山メールいただいたり~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト。。。。。。
c0122897_2015483.jpg

(この写真、アンちゃんひどい格好だ。。。。)

昨日は、パパがお休みで一日付きっきりで看てもらい

本日~15時ぐらいに帰宅したわたし
お家に帰ってきたら~
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
べっつんが!!カラー付けられていて!!
とにかく~急いで
掛かり付けの病院に行ってきました。

c0122897_2012522.jpg


★アンちゃん
体重:  8キロちょうど
体温:  38.7(平熱)
検便:  ウイルスなど・・・見当たらない。

しかし~~~!!
やっぱり心配なので、腸整剤と下痢止めのお薬と処方食
c0122897_20183883.jpg

ワンズは、血便出たりするらしいのですが~
原因がわからないので、大事をとることにしました。

c0122897_20203545.jpg


★べっつん
体重: 7.9キロ

両方の後ろ脚の間が以前よりちょっと化膿していたので
続けて飲み薬を処方していただいて

左目は、また!!!!
角膜に傷・・・・・。

c0122897_20233238.jpg

古いカラーが、ベコベコになってしまったので
新しいカラーを購入しました。

べっつん☆アンちゃん早く良くなってねっ
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


★アホなおまけ話★
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)
わたしが、どのくらいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 焦っていたか・・・・。
この!!ひどい写真を見てください!!

c0122897_20294130.jpg


病院から帰って来て、ほっ~~~として
玄関で靴を脱ごうとしたら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんじゃこりゃ~~~~~~!!(古)
わたし38歳ですが・・・・・。
記憶に残っている中では・・・・初!!ではなかろうか!!
。。。。。。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル。。。。。。。

どんなに、慌てていようが~靴ぐらいはまともに履こうよ!!・・・と
自分に言い聞かせました。

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-30 20:38 | 病院

アンちゃんの変な癖!!

今日は~アンちゃんの変な癖を
お披露目???します。

c0122897_2112365.jpg

わたしとべっつんをギャラリーに置き
繰り広げられる光景

c0122897_212386.jpg


c0122897_2151320.jpg


c0122897_2154086.jpg


c0122897_2163716.jpg


c0122897_21729.jpg


c0122897_2173566.jpg


c0122897_218329.jpg


c0122897_2183319.jpg


おぉ!!そうだ!!
(すごく気がつくのが遅いんですが・・・(´;ω;`)ウッ…)
初挑戦なので~ひどいんですが



もっと、早く気がつくべきで・・・(((;-д- )=3ハァハァ
きっと~これからですよ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
んっ~~~頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今度は、べっつんの変な癖をご紹介できたらなぁ~~~♪
って、思っておりますYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-21 21:14

こんにちは( ・ω・)∩

すっかり~週末ブログになってしまっている(ノω・、) ウゥ・・・

今週の月曜日
パパと一緒のお休みなので~
c0122897_1420569.jpg

お出かけデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

c0122897_1425789.jpg

紫山公園に行きました。
c0122897_14263551.jpg

アンちゃんは、相変わらずグイグイ引っ張りますよっ・・・(;´Д`)ウウッ…
c0122897_14303271.jpg

べっつんは、おっとりさんですよっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
c0122897_1431461.jpg

しかし・・・わたしの荷物多い・・・。
お水・虫よけ・足ふき・マナーベルト?etc・・・。

そういえば~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロほとんど、ワンちゃんがいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
すごく~アウェイな感じ・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でもっ~
c0122897_1429369.jpg

c0122897_14372053.jpg

べっつんとクローバー
c0122897_14385455.jpg

30分くらい遊んで~お腹がすいたので
久しぶりに~
c0122897_14401064.jpg

なにを食べようかなぁ~?
c0122897_14412231.jpg

c0122897_14415830.jpg

パパが選んだ飲み物
確か・・・ミルクセーキ?
c0122897_1445316.jpg

私の選んだ飲み物・・・はちみつとお酢のジュース???
c0122897_14454996.jpg

美味しかったです♪
ご飯は、
パパが
c0122897_14492161.jpg

サラダごはん???(料理の名前じぇんじぇん・・・覚えてない ・゚・(つД`)・゚・)
c0122897_14503047.jpg

ホットドック
わたしは~
c0122897_14534096.jpg

チーズのパスタ
美味しかったですよぉぉぉぉ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
食事しながら・・・わたしがずっと気になった“お店の入り口付近”
c0122897_14563937.jpg

いやぁ~~~気になるっっ
・・・ということで
c0122897_1457558.jpg

きゃはっ(*´∀`)アハハン♪
゚・*:.。. .。.:*・゜もちろんっ記念撮影゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_14591436.jpg

c0122897_14594288.jpg

とっても~楽しかったです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

お気に入りの写真
c0122897_15134860.jpg


。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
その夜、
20世紀少年の映画を観に行きました。
マンガそのもので~すごい(・∀・)パチパチパチ・・・・・。
1月の第二弾が楽しみです。
。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今週の困ったちゃん。。。。。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-20 15:33

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台に出かけてきました♪♪♪
お友達のsaoちゃんと、
電話で~
「べっつんとアンちゃん連れて、歩いて行こう!!」
なんて言ってたら、カミナリが・・・・ゴロゴロゴロゴロ。。。
っと、いうことで
べっつんとアンちゃんは、残念ながらお留守番ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

c0122897_21421377.jpg

すごい!!もう!!18回目なんだぁ~!!
わたし!!メイン会場は初めて行きました。
c0122897_214518.jpg

すごい・・・人・ひと・ヒト・・・・。
さぁ~てパンフもらって~
c0122897_2159649.jpg


メイン会場には、お洒落なお店が沢山ですよっ。
c0122897_21473437.jpg

c0122897_21481039.jpg
c0122897_21484990.jpg
c0122897_21493685.jpg
c0122897_2150395.jpg

シャンパン・ワイン・ビール・バーボン・・・・・etc・・・・・。
c0122897_21525838.jpg

仙台発祥のカクテル“レゲエパンチ”を飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ

ジャズフェスにsaoちゃんの義理のお姉さまが出演するって言うので~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ楽しみです♪
勾当台公園の円形公園で17:40~
c0122897_21581519.jpg

辺りは~すっかり日が落ちて、いい感じぃ~♪
c0122897_2211396.jpg

仙台で活動しているそうです!!
すごく~ いい(≧∇≦)b
c0122897_2222080.jpg

めちゃめちゃ盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すご~く!!楽しかったです!!

べっつんとアンちゃん
c0122897_2242072.jpg

来年は~一緒に行こうねっ(ノ´∀`*)
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-14 22:20 | ☆わたくし事☆

(・∀・)ノィョ-ゥこんにちは!!

仙台は、昨日と今日とJOHZENJI STREETJYAZZ FESTIVAL IN SENDAIが行われていて♪
今日、一人でふらっと行ってみようって思っていたら
突然雨が降り出して~カミナリまで。。。。。。
 
朝は、こんな感じで~お庭で遊んでいたのになっ!!
c0122897_12253510.jpg

c0122897_12262341.jpg
c0122897_12265267.jpg
c0122897_12272194.jpg


そうそう~ウチの庭の住人今日も元気でしたよっ♪
c0122897_1231391.jpg

c0122897_12324100.jpg

写真、すごく大きく写ってますが~
もちろん遠くからMAXの望遠で撮ってます(;´∀`)・・・。
この、お写真のカナヘビちゃんはしっぽまで入れて20センチちょっとで
この数分前に、4~5センチのおチビちゃんが・・・。
カナヘビ大家族なのかしらっ?
↑ お庭で遊んでいたのが、10時30分ごろ。。。。。

またまた、どしゃぶりになってしまったので
明日に備えて、
c0122897_1238233.jpg

明日!!夜に~パパとパパのお友達と映画を観に行くんです♪
“20世紀少年”を読むぞ!!
かなり前に、1巻から16巻くらいまで読んだけど~
前過ぎて・・・・・すっかり忘れている 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
c0122897_1242070.jpg

明日はパパとデートではないけど、
パパと映画に行くのは5年ぶりくらいなので
ちょっぴり~楽しみです(´∀`*)ウフフ

☆★☆☆★☆やっぱり、ジャズフェス夕方に、行ってみることにしました。☆★☆☆★☆

本題に・・・・入ります。
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-14 14:27 | お洋服

´ω`)ノ こんばんはぁ♪

いやぁ~~~(;´∀`)・・・。
仕事が忙しくて~毎日、気がつくとリビングで寝てしまっていて
。。。。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロって日々。。。。。。
パパと一緒に、深夜にビックリして起きて
数時間でもベッドでちゃんと寝なきゃって(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

・・・・・・・。
( ・ω・)∩すっかり秋ですねっ!!
c0122897_20103222.jpg

本日~素敵な夕暮れ(≧∇≦)b
パパの実家では、
c0122897_2012029.jpg

秋のお花!!萩が綺麗に咲いてます!!

秋といえば・・・・・・
[PR]
by bosu-ton_b-h_88 | 2008-09-12 20:54 | ☆わたくし事☆


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧