ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

震災で…

c0122897_20231032.jpg

c0122897_202310100.jpg

c0122897_20231034.jpg

c0122897_20231062.jpg

c0122897_20231038.jpg

パパちゃんが、ずっと〜ずっと〜前から欲しかった、テーブルさんが、すごい金額に…!!
もちろん、ウチにやって来ました(^w^)
震災で、倉庫に置いていて…揺れて傷がついた物です。5cmぐらいの傷、震災を忘れません。
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2011-05-25 20:23

今日は…。

c0122897_22211461.jpg

c0122897_2221144.jpg

c0122897_22211497.jpg

昨日は、アンちゃんと…(*^o^*)
今日は、べっつんと…(*^o^*)
ウチのれのん
『べっちゃん』って、言えるようになってきているのに、
何故か…
アンちゃんの事は、『りぃ!!』って強めに呼ぶんだなぁ〜
なんでだろぅ〜〜〜〜かぁ??
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2011-05-24 22:21 | 記念日

みんな元気です!!

c0122897_11152147.jpg

皆さん、お元気ですか??
*べ☆ア一家元気もりもりですぅ*
ブログのパスワードとIDをようやく発見…。
また、少しずつブログ書こうと思います(*^o^*)
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2011-05-23 11:15 | 記念日

みなさま、お元気ですかぁ~?

いやぁ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )いやぁ~
ブログを放置しすぎてて、どうやって投稿するのか危うい。。。わたし。。。

去年の、7月からだから(´;ω;`)ウッ…
半年経っている~~~~ひょえぇぇぇぇ。

べ☆ア一家みんな元気です!!
c0122897_16254627.jpg

昨年は、いろんな事が一気に起こって
びっくりだったわぁ~
ウチの姫も、お転婆っていうより
わんぱくに成長しております。



最近は、べっつんとアンちゃんをバシバシ…やったり、
ぎゅ~~~ってやったり…
そりゃ~大変 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0122897_16313963.jpg


アンちゃんは、要領よくうまくかわすんだけど~
べっつんが、どんくさい ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
まぁ~仲良くやってます。
c0122897_16343385.jpg

2011年も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリです
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2011-01-23 16:37

ふぅ~~~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・もう7月???

みなさまっ!!
大変~大変~大変~~~ご無沙汰しております。

べ☆ア家全員元気ですっ!!

いやぁ~ほぼ半年ぶりの更新(((;-д- )=3ハァハァ
どうやるんだっけ???ってなってしまっている 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年は、ワールドカップイヤーですねっ!!
波乱が沢山起こっていたり、熱い戦いが繰り広げられてますねっ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
それに、日本代表頑張った(。-`ω´-)ぅぃ

わたしは、全然試合を観戦出来ていないけど。。。
わたしなりに、楽しんでます♪

★そうそう、ウチのアンちゃん★
名前をHENRYと、フランス代表(今回は、散々だったねっ)のHENRYからって
頂いたのに、実は・・・
サッカー観戦が大の苦手(´;ω;`)ウッ…
得点を決めて“わぁ~~~~っっ!!”って
いうのが、苦手らしく。。。。。
以前は、ガタガタ…ガタガタ・・・震えてしまっていて
原因がわからなかった時、救急病院に電話してしまったほど

・・・今は、震えることは無くなったけど
やっぱり苦手っぽいです(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
。。。もちろん、野球観戦も苦手です。。。

っと
最近のべっつんアンちゃんは
念願のみんなでのお散歩(バギー編)をいたしまして。
(バギーは、基本パパの実家に置いてあるので~ようやく実現)

c0122897_14234592.jpg

べっつんは、大丈夫だったのですが
アンちゃんは何度も、ひかれそうになりアハハ・・・
回数を重ねなきゃダメ(○ゝω・)b⌒☆NE!

3人の関係は
c0122897_14275295.jpg

姫の成長が著しく
お兄ちゃんたちは、なんとかあわせてくれてます。

c0122897_14324697.jpg

すぐに、お腹を出しちゃうべっつん
c0122897_14331897.jpg

そんなに、僕の事好きかい?・・・アンちゃん
c0122897_1439647.jpg

かなりの~やんちゃぶりです!!

姫は、高速ハイハイで移動して
つかまり立ち
伝い歩きは、お手の物
最近は、つみきを両手に持って下からスクッと立ってしまう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
c0122897_14401059.jpg

きっと~もうすぐ歩いてしまうのでは???

あんよは、もう少しゆっくりでいいよっゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

姫が一番初めに覚えた言葉(?)言葉じゃないか???
ママ: べっつんとアンちゃんは?
姫 : 口を閉じたままワンワン(伝わりにくいよねっ・・・)

最近は、パパッ…パパッ・・・が得意で
パパちゃんは、ご機嫌に『はぁ~~~いっ♪』って
・・・・・・・。
ママって言ってほしい(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

姫は、どこから見ても男の子って感じに
すくすく成長してます。

ただ、眠りがすごく浅くて
まだべっつんとアンちゃんと一緒にお昼寝出来てません。(もちろん、夜も別です ・゚・(つД`)・゚・)

早く~みんなで眠れたらいいのになぁ~o(*・ω・)ノ ァィ

そうそう、べっつん
c0122897_14551964.jpg

ある日、あれっ?
べっつんの目が濁って見える
病院に行ったら、「白内障ですって」
目薬を頂いて、点眼頑張ってます。
べっつんにプレゼントが届いたの!!
トン母さんから
サプリメントを頂いたの!!
トン母さんっ!!本当にありがとうございます!!
とっても~とっても~とっても~
嬉しかったです!!
白内障、治らなくても現状維持できればいいなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2010-07-04 15:11


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧