ボステリベッツン&アンリの宝箱


ママになりたかった叔父べっつんとやんちゃな甥っ子アンちっち
by bosu-ton_b-h_88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

はぁ~~~っ(((;-д- )=3ハァハァ
1日1日が早すぎですっ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
もうっ24日です。。。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうぞ~今年もべ☆ア一家を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

元旦の朝
c0122897_16371187.jpg

c0122897_16373097.jpg

姫は、すくすく成長中です(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
c0122897_16383692.jpg

☆精一杯の3ショット☆
元旦はパパの実家で、御馳走をいただき

4日念願だった家族写真を写真館に撮影にいきました!!
c0122897_16413460.jpg

パパの御両親(じぃじ☆とばぁば☆)、わたし達夫婦、姫、べっつんとアンちゃん
5人とWブヒ
★写真館に予約入れたときに、写真館の方々はWブヒと5ヶ月の赤ちゃんで
 どんなに大変な撮影になるか・・・覚悟していたらしい★
c0122897_16452974.jpg

ところが、内弁慶なこの子達
吠えるどころか、全く騒ぐことなく(o(・_・= ・_・)o キョロキョロあれっ?居たの???状態)
c0122897_1648753.jpg

写真館の方が、わたしのデジイチでも沢山撮影してくれるんです。
姫眠くなって~ぐずりだしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
写真館で撮影してくれた写真は、六つ切りの立派な写真!!
とっても~いい記念になりました。

その後、6日からわたし風邪引きました。。。。。
パパが年末からず~~~っと風邪ひいていて
育児で寝不足のわたしは、3~4年ぶりに(* >ω<)=3ヘックション!
もちろんっ病院に2度も通ってしっかり完治いたしました。

14日姫の4・5ヶ月健診
体重:7230グラム
最近、べっつんとアンちゃんと同じくらいかも?って思っていたらやっぱり!!
これからは、どんどん追い越して重たくなっていくんだろうな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

20日
わたし運転免許の更新
わたしず~とゴールドで、30歳→35歳⇒って更新してきているので
わたし!!明日で40歳ですっ!!
あなたっっっ!!40歳よっ!!40!!(うるさいですねっ。。。)
20歳の時、40歳なんて想像つかなかったけど
40歳かぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロでもっだから何??って気分になっている(騒いだくせに・・・)

去年は、なんとか退院してあれ~~~ケーキ食べてないような???
妊婦って、(わたしは・・・)食事制限ありだったし。。。。。
今年は、ケーキくらいはありそうです(*´∀`)アハハン♪
誕生日プレゼントでは無いけど
゚・*:.。. .。.:*・゜姫を出産後二つの素敵なプレゼント゚・*:.。. .。.:*・゜
c0122897_1714134.jpg

c0122897_17142575.jpg

パパ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
妊婦で体重11キロ増えていたわたしですが、いまでは元の体重マイナス2キロ
ジーンズはけるようになりました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

2月1日から、仕事復帰です。
残り少ない育児休暇を、姫にべったり(´∀`*)ウフフ
満喫したいと思います。
c0122897_1724539.jpg

姫の最近のマイブームは
腹筋運動です!!
なぜか?足を抑えると『ふんっ!!』って起き上ってきます。
腹筋鍛えて何を目指しているんだい???
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2010-01-24 17:27

1st X'mas

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)です。
ここ最近、ちょっぴり暖かくってごきげんでぇ~す♪

もう、2009年も残りわずかになりましたねっ。
゚・*:.。. .。.:*・゜2009年は、わたしにとって特別な1年でした゚・*:.。. .。.:*・゜
◇素敵で神秘的な妊婦生活◇
◇感動の出産◇
◇楽しい楽しい育児◇
もちろん、こんな素敵な1年になったのも
どんな事があってもしっかり支えてくれたパパ!!
落ち込んでたり、へこんでたりしたときに
いつも~笑顔で癒してくれた、べっつんとアンちゃん!!
そして~わたしをとりまく素敵な仲間達!!
この場をおかりして、
みなさまっ感謝いたします!!
本当に~本当に~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今年のクリスマス
みなさまは、どんなクリスマスになったんでしょう??
ウチは、
c0122897_18472411.jpg
c0122897_1847528.jpg

ツリーは、ウチには無理なので・・・(アンちゃんが、じぇ~~ったいマーキングしちゃう)
マンションのエントランスのツリーでパシャリ☆

今年は、何にも無いけど(プレゼントとかケーキとか)
家族写真を撮れれば、大満足!!って思っていたら
れのんにトキオのパパのお姉ちゃまからプレゼントが!!
c0122897_18521066.jpg

絵本と離乳食を作るキッドをいただいちゃいました(〃▽〃)キャッ
もうすぐ~離乳食が始まるので
とっても助かりました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に~ありがたいです!!

あと、パパがケーキを買ってきてくれたの!!
もうびっくり!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
c0122897_1857436.jpg

ピンクの可愛いケーキ
べっつんとアンちゃんもテンションアップ!!
<<最近のれのん、べっつんとアンちゃんを触りたくて触りたくて(´∀`*)ウフフ
すぐ、お手々舐めちゃうから・・・まだ、駄目だよう(;´∀`)・・・うわぁ・・・ >>
べっつんとアンちゃんには、ケーキのいちごさんをプレゼント
c0122897_1846112.jpg

とほほ・・・いちごさん写ってませぇ~~~んっ(´;ω;`)ウッ…
そして~家族写真をパシャ!!
c0122897_18483582.jpg

んっ~~~れのんどこ見てんの??
でもっ!!家族写真撮れて良かった(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
実は、れのん眠くて~眠くて~限界でした。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今年の、年越しの予定は
パパの従兄妹会を家で開催して~
大好きなMr.ChildrenDVD上映会で2009年を閉める予定です。
今日の、ブログで今年のブログの最後とさせていただきます。

みなさま、大変おせわになりました(。-`ω´-)ぅぃ
来年も~どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みなさま、良い年をお迎えください!!

c0122897_18571049.jpg

[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2009-12-27 19:03 | 記念日

いらっしゃ~~~い(〃▽〃)キャッ♪

模様替えが終了いたしました。

c0122897_1622118.jpg
c0122897_16223447.jpg
c0122897_1622586.jpg


模様替えして初のお友達が、遊びに来てくれましたぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
c0122897_162746.jpg

見えましぇ~~~~~んっ。。。(((;-д- )=3ハァハァ

またもや、大歓迎!!!
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-29 17:36 | お友達

わたし・・・忙しいんですけど。。。。。

ウチの長男・・・
そう!!
c0122897_1833494.jpg

:::べっつん:::
c0122897_18451587.jpg

寝てるばあいじゃないよっ!!

わたしが、れのんを出産して
1ヵ月間、パパの実家でお世話になっていた間
ストレスで、
c0122897_18353880.jpg

ソファーの背もたれをガシャガシャ・・・・・
壊しちゃった・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
c0122897_18372827.jpg

ほぼ、3ヵ月くらいこの状態。
・・・・・この前、ぽんぽんさんが遊びに来ていただいた時に
    あれっ??お洒落でやってると・・・って
    そんなぁ~~~って、大笑い(*´∀`)アハハン♪ (*´∀`)アハハン♪・・・・・

そこで、わたしまた地味に、チクチク・・・チクチク・・・・頑張ったの!!
c0122897_18441134.jpg

れのんがちょっとでも、寝てくれたら~チクチク・・・チクチク・・・もちろん手縫いで!!

ようやく~出来上がった(。-`ω´-)ぅぃ
近いうちに、お部屋の模様替え予定だから
間に合って良かったゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
c0122897_18555117.jpg


べっつん、今度は壊さないで.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アンちゃんも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-22 18:56 | ☆お家☆

毎日~寒いですねっ☆

11月も・・・もうっ中旬だぁ~~~~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 早すぎる。。。。。
c0122897_19355120.jpg

あと、1ヵ月しないでこの木々に光が灯る。
そうそう~☆光のページェント☆


実は、去年の今頃から~1月中旬まで入院生活を送っていた・・・・・わ・た・し・・・・・・。
24時間点滴生活。。。。。。(2ヵ月間)
あの時は、辛かったけど
今は懐かしく思えちゃうって、不思議です。
今年は、去年の分(病院で楽しめなかった。)もクリスマスとお正月を楽しもうと思います。

わたしは、心配症
[PR]
# by bosu-ton_b-h_88 | 2009-11-18 19:53 | 病院


■■プロフィール■■
c0122897_15484265.jpg

□べっつん□
■本名:BECKHAM
■2001.10.18生まれ
■性格
 ○三枚目お笑い担当
 ○お尻好き
 ○とにかくシツコイ
■アンちゃんの叔父である。


c0122897_15485985.jpg

□アンちゃん□
■本名:HENRY
■2006.3.8生まれ
■性格
 ○最近甘え上手
 ○とても要領がいい
 ○トイレ綺麗じゃないと駄目
■べっつんの甥っ子である。
■■□昔のブログ□■■
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱


■■お気に入りブログ■■
ボストンテリア小次郎の日記
ぐりぐり☆もこもこ
私立えどかり学園
で、でんとこまめ
モカ・ウラの幸せな毎日
Bo Boo!
こじこじ

あんずの実
出まして来まして『あくび』ちゃん

お日様と太陽
mu-ta
Ciao!Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
ブルの教え
ボストンテリア大好き☆
★SWEET WALNUT★
がっつさんと石松さん
cafe de nut2
ボストンテリア Hoover♪
ボストンテリア大好き★プティとの愉快な生活
あぼ♪る~にゃ

女☆の花道
こじまめ☆日記
らくになる日記~4匹のバラバラ家族

Giornoの天気図ー今日も快晴!
むぎずんにっき
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記
福耳家のお気楽生活

ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】
ちょこあずき日記
ミツタラ日記
Smooth***スムチーはな***Chihuahua
ボストンテリアのこばなちゃんDiary

ボステリの少女 くらら&ハイジ

ゴーゴー☆ボステリ・teto
gleam

ペロペロ日和
トン子日和
122。


夫婦げんかは犬もくわない

大福日和

ぶたのしっぽ
nata de con@
a planet of toto

★MOVE’S life★
ボステリすず

チワワのマグちゃん『HAIR ACE 日記』


タスマニアン

丑年につき

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧